お雛さま と 梅の花


今日は予定もなく
近所の公園に
梅を撮りに行きました。

d0207515_23372061.jpg


近くに来るといい香りが♡

d0207515_2338693.jpg


でもそんなに咲いてなくて
アップで撮りました。

d0207515_23382430.jpg


かわいい^^

d0207515_23374688.jpg


ちょっと物足りなくて
そういえば
パパの実家に梅があるので
実家へ。

こちらは白梅はまだでしたが
紅梅が咲いてました^^

d0207515_23414830.jpg


空のブルーと雲の白
そして赤い梅が
きれいでした^^

蝋梅も咲いていました。

d0207515_2344069.jpg


終わりかけでしたが
ヒラヒラした姿が
かわいかったです^^

d0207515_2344511.jpg


太陽が
雲から出て来ると
薄い花びらに
日が透けてきれいでした^^

d0207515_2346364.jpg


太陽が隠れると
また違った雰囲気。

d0207515_23461038.jpg
d0207515_23461527.jpg


お義母さんが
面白いお花も見せてくれました。

d0207515_23483181.jpg


小さな小さな
トウモロコシの粒がついたみたいな
お花がかわいいです^^

d0207515_23483625.jpg


そして葉っぱも
ビロードみたいでおもしろい^^

私が大好きなのに
枯らしてしまった
ストレプトカーパス。

お義母さんは育てるのが上手で
満開にしています^^

d0207515_23501753.jpg


実家にはcottonも連れて
よく来るのですが
お庭で写真を撮ったりしてて
「なにしてんねん~」ってお顔のcotton。

d0207515_2353534.jpg


数年前までは
私たちも実家に
住んでいたので
お雛さまなど大きなものは
ここに置いとかせてもらっています^^

今日は雨水という日で
お雛さまを出すには
いい日ですよ~と
生徒さんが教えてくれたので
お雛さまも持って帰って
今日出しました^^

d0207515_011189.jpg


一年ぶりのお雛さま。

でもこの間出したような気もするし
一年って早いですね。

d0207515_23594828.jpg


優しいお顔の
木目込みのお雛さまは
お気に入りです^^

d0207515_23595546.jpg


cottonもおすまししてもらいました^^

d0207515_00284.jpg


男の子だけどね(笑)



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-02-19 00:07 | わんこ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23868268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 珈琲焙煎工房 AKARI バレンタインと誕生日 >>