人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 と 神戸 と 大きなcotton


最近sarasaの用事で
いろんなところへ行く機会が
多くなりました。

ここでは詳しくは言えないのですが
夢に向かっていい方向へ
進んでいると思っています^^

そして私とパパは
まあその昔風に言えば
sarasaのアッシーくんなのです(笑)


今月始めには
神戸に行ってきました。

夕方からだったので
あまりいろんな所へは
行けませんでしたが
ささ~っと見て回りました。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_15594081.jpg


お手頃でかわいい服も
見つけましたよ♪

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_163787.jpg


ゆっくり見たいけど
とにかくささ~っとで。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1631121.jpg


パパも古着屋さんで
お気に入りをget^^

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1631653.jpg


ごはんもさっと決めて
ぱぱっと食べる(笑)

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1632218.jpg


ふと入ったお店でしたが
素敵でお料理もおいしかった♪

※二度目に来店したときは
パスタには味がなく
それをお店の方にお伝えしたら
塩だけくれて嫌な顔されました。

レモンの入ったお水も濁っててまずくて
変えてもらいましたが水がまずいって・・

もう行かないです・・


そして今度は
間逆の雰囲気の
鶴橋へ。

駅前の商店街は
昭和な雰囲気が漂っていました。

焼肉も食べたかったけど
終わってからコリアタウンへ行きたいと
sarasaが言ってたので
がまんして待っていました。

鶴橋駅から南下したところに
コリアタウンはあります。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1634519.jpg


ホットックやチヂミやキンパ
ほかにもいろいろ食べ歩きできて
化粧品やお菓子なども
韓国のものが買えるので
ちょっと観光といった感じで
楽しかったです^^

キムチもお土産に買って帰りましたが
スーパーのとはやっぱり違う
深みと甘味がおいしかったです^^

鶴橋を歩いていたら
cottonのようなわんちゃんを発見!
しかもめっちゃ大きいんです!

スッと角を曲がってしまったので
追いかけちゃいました。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_164152.jpg


そしてcottonの写真と
比べてみましたよ。

ね~cottonにそっくりでしょ^^
でもかなり大きいんです。

そしてお話を聞かせて頂いたら
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの
ミックス犬で
ゴールデンドゥードルというらしく
オバマさんも飼われてることで有名で
人気だけどかなり珍しいとのこと。

追いかけてよかった^^

大きいのに
毛並みや毛色
雰囲気がcottonにそっくりで
本当にびっくりしました!

いつか並べてみたい・・^^


日曜日は難波へ。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1632617.jpg


ザ大阪を楽しみました。

初めて来た法善寺横丁では
夫婦善哉も食べました^^

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1633419.jpg


裏路地は石畳で
小料理屋さんなど並び
昭和レトロが楽しめるような
路地もありましたよ。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_163409.jpg


水かけ不動さんは
みんなが水をかけるので
体中苔に覆われていました!

吉本の前では
茂造とすち子もいました^^

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_16243991.jpg


また観たいな^^

最後はよく出させて頂いてる
ライブハウスの前にできたお店。
ROUTE2994
さん。

大阪 と 神戸 と 大きなcotton_d0207515_1635513.jpg


お肉と串って最高ですね^^


用事がないと
なかなか行かないところに
行く機会が増えて
sarasaには本当に感謝です^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-02-21 16:37 | Trackback
<< いろいろcotton 珈琲焙煎工房 AKARI >>