かわいいお菓子たち


最近食べた
かわいいお菓子^^

生徒さんに頂いた
なんともかわいいゼリー♡

d0207515_21334395.jpg


何かで見て
食べてみたいと思ってたので
すごくうれしい!

d0207515_21334982.jpg


中に入ってたり
シマシマになっていたり
いろんなお味があって
楽しいしおいしい^^

手間だろうけど
自分で作っってみたい!


こちらも頂き物の
カラフルでかわいい
タルトクッキー♡

d0207515_21343181.jpg


久しぶりにお庭で
ティータイム♪

このティーカップは
最近買ったお気に入り^^

リサイクルショップで
5客セットとシュガポット付きで
お値段何と500円!

あり得ないでしょ~!

これからもよく登場すると思います(笑)


新大阪駅で買った
チーズケーキ。

バターのパッケージのような
箱に入っててかわいい^^

d0207515_2135122.jpg


ムースのようにフワフワで
酸味も少なくておいしかったです♡


こちらも新大阪で
試食があまりにもおいしくて買った
くずもち。

d0207515_21351579.jpg


桜の香りを
少し早く楽しませてもらいました^^


心斎橋に去年できたという
カムデンズブルースターというドーナツ屋さん。

外から値段を見て
400円くらいだったのでびっくりしたけど
一個買ってみました。

d0207515_21352475.jpg


スポイドの中には
コアントロー酒と
バニラビーンズが入っていて
注入して食べるみたいです。

中にはカスタードクリームが入ってて
やっぱりおいしいけど高いな^^;


リーズナブルなのは
やっぱり手作りお菓子。

市販のタルト生地に
レアチーズの生地を
流し込んで
チョコレートでマーブルに。

d0207515_21352920.jpg


プリンも
おうちだと簡単で
おいしくて安い^^

d0207515_21353493.jpg


キャラルがもう少し
焦げた方がよかったなぁ。

あれタイミングが難しいです^^;


最後はsarasaの手作りクッキー。

d0207515_21354136.jpg



カラフルでかわいい^^

生地にはオートミールも入ってて
ヘルシーらしい^^


かわいいお菓子って
食べるのもワクワクだけど
写真撮るのもワクワクで
本当に楽しませてくれますね♡



3/20(月・祝)は
芝川テラスマルシェ
sarasaの歌を
聴きに来てくださいね^^

雨天決行ですが
sarasaのライブは雨天は中止になります。


d0207515_22172750.jpg
d0207515_22173558.jpg



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-03-14 22:15 | パン デザート  | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/23975234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 咲きだした♪ 芝川テラスマルシェ と UTS... >>