人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton おうちでトリミング♪


とうとう明日3/20(月・祝)は
地下鉄淀屋橋駅から歩いてすぐの
芝川ビルで芝川テラスマルシェ
開催されます。

予定空いてらっしゃる方は
ぜひsarasaの歌を
聴きに来てくださいね^^

sarasaのライブは
雨天は中止になりますが
お天気も良さそうなので
きっと大丈夫だと思います^^

私ももちろん行っていますので
お会いできるとうれしいです^^

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_20553771.jpg


素敵なお店や
おいしいお店がいっぱい^^

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_20554172.jpg


楽しみです♪



今日は朝起きて
お天気も良かったし
暖かくなりそうだったので
ずっと気になっていた
cottonのカットとシャンプーをしました^^

ヘルニアのことがあるので
いつもするときはこわいのですが
無事終わってスッキリしましたよ♪

ボサボサのcotton。

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_23115414.jpg


3ミリのバリカンで
短くカットしたので
こんなにスッキリ♪

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_23123065.jpg


ちょっとは痩せて見えますが
ポンポコリンのおなかは
丸見えに(笑)

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_23123414.jpg


しっぽも貧相になりました(笑)


たくさんカットしたので
毛もいっぱい取れて
恒例のミニチュアcottonですが
ミニチュアと呼べないくらいの
大きさに。

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_23124114.jpg


ちょっと毛をまとめるだけで
こんなにそっくりになるのが
おもしろいです(笑)

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_2312464.jpg


さすがに前からは
毛のかたまりにしか見えないね^^;

cotton おうちでトリミング♪_d0207515_23125237.jpg





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-03-19 23:22 | わんこ | Trackback
<< 芝川テラスマルシェ 咲きだした♪ >>