人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に


予定のない
お天気のいい土曜日。

sarasaは東京へ行ってるので
パパとcottonと
お出かけしようと思い
どこへ行こうか悩んで
気になっていたお店
Cafe SARA to TEN さんへ
行ってきました。

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_2228999.jpg


オレンジの屋根と
時計がかわいいです^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22282076.jpg


室内もわんこOKなのが
うれしくてありがたいです^^

でも今日は気持ちいいお天気だったので
テラス席へ^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_2228297.jpg


cottonも久しぶりのおでかけで
うれしそう^^


中古のおうちを
リフォームされたそうですが
ご主人が吉本新喜劇の
大道具をされてるそうで
リフォームは自分たちでされたそうです!

テラスのデッキは
一日で作られたんですって!
スゴイ☆

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22282341.jpg


玄関で靴を脱いで
スリッパに履き替えて
誰かのおうちへ遊びに来たような
温かい雰囲気^^

そしてかわいい看板犬の
親子の柴ちゃん^^

サラとテンちゃん^^
うちにもサラ(サ)と(コッ)トンがおりますけど(笑)

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22283483.jpg


やっぱり親子で似てますね^^
かわいい♡

人には懐っこいので
私はヨシヨシさせてもらったけど
わんこは苦手みたいで
cottonとご挨拶はできなくて残念。

ワンプレートランチは850円で
二種類から選べました。

他にはチャーハンや
ドライカレー
ケーキなどがありましたよ。

ワンプレートを二種類注文しました。

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22284719.jpg


鶏の甘酢と
鶏の粒マスタードソース。

どちらもしっかりしたおいしい味付けで
ごはんもすすんじゃいました^^

写ってないけど
ミカンもつけてくださって
cottonと一緒に食べました^^

奥さまはよしもとの
舞台デザインをされてるそうで
二階には今までデザインした
舞台の写真が展示されていました。

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_2229234.jpg


よしもとのちょっとした裏話も聞けて
楽しかったです^^

帰り際に
ドッグランもあるので
ぜひ遊んで行って帰ってくださいねと^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22293575.jpg


cottonはたくさんのわんちゃんがいる
ドッグランは苦手なのですが
誰もいなかったので
入ってみました。

ドッグランといっても
走らないcottonです(笑)

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22291950.jpg


ほとんどドッグウォーク(笑)

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_2229101.jpg


でもあちこちクンクンして
楽しそうでしたよ^^

ね^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22292959.jpg


元気なcottonですが
実はこの間嘔吐と下痢がひどくて
何度か病院へ行きました。

その少し前の
健康診断の血液検査で
引っかかっていたことも気になってたので
すごく心配したのですが
すぐに元気になって
またしてもらった血液検査では
ひっかかっていた数値も正常で一安心^^

なんだったの~と思うけど
病気になると
こうやって元気で過ごせることが
本当に感謝です^^

帰りに菜の花畑を見つけたので
一緒に撮りました^^

綺麗だね^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22294971.jpg


最近は忙しくて
cottonはお留守番が多かったので
今日はcottonと
一日のんびり過ごせて
本当によかったです^^

猪名川 Cafe SARA to TEN cottonと一緒に_d0207515_22295378.jpg




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-03-25 23:16 | おでかけ | Trackback
<< cotton と お庭 和食のおいしいランチ(廣・とよ... >>