cotton と お庭


cottonは一日のほとんどを
ここで過ごしています^^

d0207515_1393527.jpg


お庭を見ながら
ひなたぼっこは最高だよね^^

d0207515_1394389.jpg


気持ちよさそうに
寝ております^^

d0207515_1310078.jpg


cottonをヨシヨシしてるうちに
私まで眠くなったりもしますが
今日はお庭を眺めていると
ワクワクしてきました^^

d0207515_13115858.jpg


やりたいことも出てきたので
朝からお庭仕事をしました♪

ハボタンはまたさらに
背が伸びてきました。

d0207515_13125086.jpg


お花も楽しみです^^

d0207515_13253098.jpg


クリスマスローズも
またさらに咲きだしました。

d0207515_1313985.jpg


鈴みたいでかわいいです^^

d0207515_13275124.jpg



ビオラも
ボリュームがでてきて
かわいいです^^

d0207515_13294745.jpg


ブラックの方は
ポットのままだったので
寄せ植えにしました。

d0207515_13304856.jpg


イベリスを一緒に。

d0207515_13305880.jpg


去年枯れてしまった
ローダンセマムも
また買いました。

d0207515_13335870.jpg


大好きなので
見ると欲しくなります。

ムスカリもお顔を出しました♪

d0207515_1335237.jpg


咲きかけで
蕾をギュッと閉じてる感じが
たまりません♡

ヒヤシンスの白も
咲きだしました。

d0207515_133538100.jpg


水栽培であまった
球根は地植えにしていたのですが
水栽培でも地植えでも
なぜか白はお花がバラバラに咲きました。

ヒヤシンスってもっとギュッと
お花がかたまってるのですが
なんででしょうかね^^;

クレマチスモンタナルーベンスも
蕾を発見!

d0207515_13355710.jpg


そして去年買った
常緑のクレマチスピクシーの
蕾も発見!

d0207515_13361333.jpg


蕾を見つけたこの瞬間が
一番うれしいかも♪

蕾はまだですが
モッコウバラも新芽がたくさん
出だしました^^

d0207515_1343423.jpg


今年はフェンスの窓の上にも
誘引しました。

咲くのが楽しみです♪


斑入りのアジサイ
そういえば名前は恋路ヶ浜でした。

去年調べてわかったんでした。

d0207515_13462662.jpg


お花っぽく見えてた新芽は
だいぶん出てきたので
葉っぱらしくなりました。

d0207515_13471250.jpg


ピンクの縁取りと
中心のクルクルが
なんともいえなくかわいい^^


d0207515_1358197.jpg


お部屋のグレープアイビーも
ツヤツヤの新しい葉っぱが出てきて
ワサワサとってもいい感じ^^

ヒメリュウキンカは満開になり
お花がいっぱい♪

d0207515_13555369.jpg


ボーっとしたcottonと
コラボ(笑)

d0207515_1356011.jpg


お庭を見ながらの
日向ぼっこは
やっぱり気持ちよさそうですね(笑)

d0207515_141216.jpg



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-03-28 14:30 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/24025563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台湾の旅 1日目 士林夜市 ① 猪名川 Cafe SARA t... >>