人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優


一昨日の日曜日
sarasaが城天の路上ライブに
出ることになってたのと
高橋優さんのライブへ行くために
大坂城へ行ってきました。

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22274752.jpg


このふたつの予定は
同じ場所で
たまたま重なったんです。

sarasaの路上ライブの前に
以前パパと来ておいしかった
ツイン21の最上階にある
T’S GARDENさんへ
ランチを食べに行きました。

(以前行った時の記事はこちら→

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22291265.jpg


ここの酢豚
かなり好きです^^

このロケーションなのに
ランチは1500円とお手頃なのも
うれしいです。


高橋優さんのライブへ行くので
sarasaも高橋優さんの
『福笑い』をカバーしてて
楽しませてもらいました^^


そして私は
せっかくの桜の時期に
ここへ来たので
大阪城と桜の写真も撮りたくて
ちょっと近づいてみることに。

柳と大阪城も
なんか好きですが
やっぱり桜と撮りたい!

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_2228241.jpg


たまたま舟も通りましたが
やっぱり桜と~

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22281097.jpg


あっ桜見えてきた^^

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22281547.jpg


でもまだまだ近づきたくて
結局間近まで行ってきました。

やっと撮れた!

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22283539.jpg


あまり時間もなかったので
ひとりで急ぎ足で
行って帰ってきた感じです(笑)


大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_2228446.jpg


高橋優さんのライブは
2回目。

3年ほど前に
阿部真央ちゃんの対バンツアーに
高橋優さんが来てて
その時に初めて
高橋優さんを知り
それで家族みんな
好きになったんですよね。

パパはそれからも
一人でライブへ行くほど好きで
ファンクラブにも入っています^^

ファンクラブに入っている人は
高橋優さんに会えたり
私物がもらえたり
直筆サイン入りポスターがもらえたりする
抽選会があるのですが
なんと直筆サイン入りポスターが
当たりました!!

ポスターは10人しか当たらないようで
びっくり!!

今までで一番
大きな当たり!かも!

大阪城 で 桜 と sarasa と 高橋優_d0207515_22285118.jpg


家宝にします!!

ライブもめっちゃよくて
盛り上がる歌もたくさんあるし
涙が出るような
じーんとする曲もあり
MCもうまいし
3時間あっという間の楽しい時間でした!

本当によかったです!!




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-04-18 22:58 | おでかけ | Trackback
<< 箕面森町 カフェ 八曲音(Ca... cotton と お花見 ② >>