大阪・京都・奈良をちょこっとずつ♪


ほぼ普段通りの生活ができるようになり
土曜日は久しぶりに
おでかけしてきました。

sarasaのライブで心斎橋へ。

ちょっと用事もあり
ライブの時間までブラブラ^^

フライングタイガーは
近くを通ると
寄りたくなります^^

d0207515_21431381.jpg


こういうミニチュア
sarasaが小さい時は
よく遊ばされてたので
懐かしいな^^

d0207515_21433382.jpg


お菓子もかわいいです^^

d0207515_21434677.jpg


こちらの古着屋さんも
たまに掘り出し物があるので
寄りたいお店^^

d0207515_2144679.jpg


自分が着るには勇気がいるけど
レトロ柄って惹かれます^^

d0207515_21441966.jpg


ランチはsarasaがピザが食べたいと
調べたら近くで
SALVATORE CUOMO & BAR
というお店を見つけました。

d0207515_21443348.jpg


ピザやパスタやサラダ
揚げ物そしてチョコファンテンもあり
おいしくて食べ放題で
1200円はリーズナブル☆

ドリンクはプラス200円でつけれます。

おなかいっぱい食べたのに
ライブ前にもういちど
腹ごしらえしちゃいました^^;

何度も通って気になっていた明治軒
でオムライスとカレーを
パパと分けっこ。

d0207515_220615.jpg


昔から続く洋食屋さんなので
懐かしい感じのお味で
お値段も680円なのもうれしい^^

二階は禁煙席で
階が分かれて分煙されてるところも
ありがたいです^^



先月には
京都でのライブもあり
京都も少し散策してきました。

d0207515_2275986.jpg


といってもちょっとしか時間がなくて
錦市場をちょこっと。

d0207515_2285267.jpg


大好きな水茄子のお漬物を
買いました^^

やっぱりめっちゃおいしい♡


ブラブラしていると
SHIN-SETSUという
かわいいお店を見つけたので
ちょっと休憩。

d0207515_2282311.jpg


カラフルなクリームソーダが並んでいて
かわいいです^^

d0207515_2283873.jpg



それから先月のことですが
sarasaが遠足で
奈良へ行ってきました。

高校の遠足って
現地集合現地解散だから
自由行動が結構できるみたいで
いろんなお土産も買ってきてくれました^^

大仏プリン
は有名だそうです。

d0207515_22172981.jpg


パッケージもかわいくて
いろんなお味があって
おいしかったです^^

他にもいろいろ♪

d0207515_22174048.jpg



鹿のおみくじを引いたらしいのですが
大吉だったようで
よろこんでいました^^

d0207515_22201968.jpg


こんなかわいいおみくじが
あるんですね^^

d0207515_222031100.jpg



sarasaのおかげで
大阪・京都・奈良を
楽しませてもらいました^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-05-23 22:39 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/24225853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土日のイベント と 二度目のカ... 咲きだしたバラ と 抹茶ティラミス >>