土日のイベント と 二度目のカフェ 八曲音


紹介しようと思ってて
ギリギリになってしまいました。

3月sarasaも歌わせたいた
芝川ビルで明日
芝川ichiというイベントが
あるそうです。

もし明日予定がまだ入ってない方は
ぜひ行かれてみてくださいね♪

前にブログで紹介させていただいた
アンティークショップのsorakoyaさんが
出店されますよ^^

d0207515_19181971.jpg



**********

そして日曜日は
Boleroさんの焼き菓子販売の
イベントMASION DE MARCHE があります。

前回初めて行かせていただいて
おいしい焼き菓子を
たくさん買ってきました^^

すぐに売れ切れてしまうようですので
お近くの方は
お出かけ前にぜひ^^

d0207515_19181174.jpg


Bolero
兵庫県川西市清和台西3-3-32
10:00~


**********


一か月ほど前になりますが
箕面のカフェ 八曲音(Cafe Harmony)さんへ
家族みんなで
ランチへ行きました^^

前回の記事はこちら→

私は前回も気になってた
パンdeグラタンを食べました。

d0207515_21531475.jpg


ボリューミーでおいしい♪

中はシーフードグラタンで
大きな牡蠣が入っていましたよ。

くり抜いたパンも
添えられてて
おいしいマーマレードをつけて
頂きました^^

パパとsarasaの注文した
本日のランチは
ポテトとチーズを巻いたポークロールフライ。

d0207515_2153315.jpg


スープと前菜もついてお得だし
おいしかったです^^

今回はケーキも二種類♪

d0207515_2155516.jpg


やっぱおいしいね^^

cottonも
レタスやパンをちょっとだけおすそわけ。

こんな顔で見つめられたらね~


d0207515_21563863.jpg


でも一緒に食べれるって
楽しいね^^

しっぽ出てるよ~(笑)

d0207515_21583218.jpg


広いテラスで
貸切状態だったので
cottonもおうちのように
リラックスしていました^^

d0207515_21565165.jpg


楽しかったね♪



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-05-26 22:11 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/24251110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お庭のバラとsarasaとco... 大阪・京都・奈良をちょこっとずつ♪ >>