お庭のバラとsarasaとcotton^^


バラが咲きそろったら
載せようと思っていたのに
もうすっかり終わりに近くなりました。

写真は時々撮っていたので
一番いい頃の写真を
載せたいと思います^^

まずはピエール ド ロンサール。

d0207515_2219191.jpg


うちのピエール
かれこれ6年目になります。

西日のガンガン当たるところが
お気に入りなのか
毎年たくさんのお花を
咲かせてくれます^^

d0207515_22201313.jpg


数えてみたら
だいたい200輪ほど!

一株でこんなに咲くって
本当にすごい生命力ですよね!

そしてやっぱりこの
ピンクのグラデーションが
たまらなくかわいいです♡


ピエールの奥には
フラワーガールが
満開です^^

d0207515_2218745.jpg



サーモンピンクの一重のバラで
とてもかわいいです♡

四季咲きなのも
うれしいところ^^

d0207515_22294049.jpg


ピエールとフラワーガールの間には
cottonのおトイレコーナーがあります。

d0207515_22435988.jpg


贅沢なおトイレでしょ(笑)


そのさらに奥のフェンスには
アイスバーグがあります。

d0207515_22321954.jpg


去年はまだ小さかったのに
だいぶん大きくなり
クレマチス マダムジュリアコレボンと
一緒に咲く姿がかわいいです^^


d0207515_2232457.jpg


これはどちらとも
Soleilさんのところで見て
育ててみたいと思ったんですよね^^

d0207515_22332681.jpg


アイスバーグの優しい香りが
すごくよくて
通るたびににクンクンしています^^


お部屋からも
この景色を楽しめるのが
うれしいです^^

d0207515_2375158.jpg


またまたcotton登場^^

d0207515_238821.jpg


カメラ目線ありがと♪

d0207515_2382124.jpg



駐車場の後ろには
ノイバラが咲いていました^^

d0207515_22381415.jpg


清楚でかわいいのですが
さりげなすぎるし
あっという間に咲いて
終わっちゃいます。

ミニバラも
ちょっと調子が悪いのですが
なんとか咲いてくれました。

d0207515_22383294.jpg


せっかくバラが咲いてるので
うちのかわい子ちゃんたちに
モデルさんしてもらいました^^

d0207515_22471970.jpg


と言っても
ふたりとも喜んで~
というわけではなくて
実はちょっとイヤみたいなのですが
パパッと撮るからということで
ようやく撮らせてくれました^^;

d0207515_22473372.jpg


でもお庭に出ると
気持ちいいでしょ^^

d0207515_22481049.jpg


それいい香りだよ^^

d0207515_22482396.jpg


赤いお花もかわいいでしょ^^

d0207515_22475446.jpg


アジサイは香りはないけど
かわいいよね^^

cottonもいつもイヤイヤの
モデルさんですが
sarasaと一緒なら
うれしいかな♪

d0207515_22545318.jpg


実は私もパパに
バラをバックに
cottonと撮ってもらっていました。

d0207515_2312464.jpg


でも後で見たら
私と一緒に写ってるcottonって
なんかめっちゃイヤそうで・・(笑)

左下のcottonの写真を
引き延ばしてみたら
こんな顔してました^^;

d0207515_2314275.jpg


なんなん!?このイヤそうな顔!!

笑っちゃうでしょ^^

でもこんなおもしろいcottonが撮れて
よかったです(笑)

やっぱりバラに感謝ですね^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-05-27 23:23 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/24262950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おうちでおいしいお弁当♪ 土日のイベント と 二度目のカ... >>