新しいお花を買いました^^


ここ最近
涼しい日が続きますね^^

こんな時こそと思って
土曜日は
アイビーの剪定をしたり
パパにモッコウバラを剪定してもらったりして
スッキリしました。

お花屋さんへ行って
久しぶりに新しいお花を
買ってきて植えたりもしました。

一目惚れした
パンジーゼラニウム。

d0207515_2331231.jpg


それから定番のジニアは
ビオラを抜いたあとに植えました。

d0207515_23314840.jpg


シックな色のペチュニア カプチーノや
はじめましてのスノーサンゴ。

なぜか気づいたら
斑入りが多い^^;

寄せ植えの横の斑入りは
前にムクゲさんに頂いた
白雪姫という名前アイビー。

d0207515_2332497.jpg


白の方が強くでてておもしろくて
かわいいです^^


それからブッドレアもはじめまして。

d0207515_23322586.jpg


普通のよりは低い品種だそうで
悩んだけどかわいくて
買ってしまいました。

涼しいのでピエールも
まだ綺麗です^^

d0207515_23421476.jpg


一気に咲いたのはカットして
その奥で蕾だった子たちが
今咲きだしました^^

d0207515_23424654.jpg


巨峰も春からぐんと伸びて
大きくなってきました。

d0207515_2353331.jpg


パーゴラまで伸びて
しっかりと巻きついています^^

d0207515_23561814.jpg


これから楽しみです^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-06-12 23:59 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/24439871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お庭の紫陽花 と 紫陽花ゼリー ドクダミ と ヘビイチゴ >>