大江戸骨董市 と sarasaのライブ


sarasaのライブが
東京であり
一度東京でのライブを観てみたいと思い
行ってきました。

sarasaは前の日から行っていて
私たちは当日
日帰りの予定だったのですが
ライブの次の日のsarasaの予定が
空いたので
3人で一泊して帰ることに^^

当日はパパとライブの時間まで
ウロウロする予定でしたが
どこに行くか調べ切れてなくて
そしたら新幹線で見てた
インスタのお友達が
骨董市に行きますとのことで
私たちも行ってみることにしました。

d0207515_22333050.jpg


この日は曇りで
まあまあ涼しかったので
のんびり骨董を見ながら
歩きました^^

d0207515_2234105.jpg


cottonみたいな子発見!

d0207515_22343343.jpg
d0207515_22344480.jpg
d0207515_22345013.jpg
d0207515_22345689.jpg
d0207515_2235324.jpg


レトロなものも
見てて懐かしくておもしろい^^

d0207515_2235751.jpg


小さなかわいい皮靴^^

d0207515_2235139.jpg


個性的なディスプレイだけど
なんか素敵^^

d0207515_22352072.jpg
d0207515_22352720.jpg


薬の瓶もなんか好き^^

d0207515_22353496.jpg


目薬も瓶だったんですね。

昭和なグラスも
惹かれます^^

d0207515_22355031.jpg


私が買ったのは
このボタン。

d0207515_22355747.jpg


ヘアゴムのパーツにしよう^^


それからこのかわいいグラスも。

d0207515_2236957.jpg


写真のグラスは
足付きでしたが
ないものもあったので
そちらを買いました^^

たくさん欲しかったけど
ひとつしかなくて
残念でした。

松ぼっくりなどの木の実も
売ってました。

d0207515_22361528.jpg


うちの周りで
秋にお散歩していたら
採れるものばっかり^^


インスタのお友達とは
連絡が取れなくて
結局お会いすることはできなかったのですが
あとで戦利品を投稿されてるのを見て
びっくり!!

かわいいアンティークのぬいぐるみを
買ってらっしゃる方がいて
それを見てたんですが
その方がそうだったんです!

こんなことあるんですね。


骨董市は代々木公園であったので
帰りに公園の中も通りましたが
ほんとこの日は風もあって涼しくて
公園の中を歩くのは
気持ちよかったです^^

d0207515_22554469.jpg


でもこの後
行ったことなかったので
原宿の竹下通りを歩いたのですが
すごい人で
興味あるものもなくて
疲れてしまいました^^;

d0207515_22362364.jpg


ランチのお店を探したけど
なかなか見つけられず
ひとまず休憩しようと
裏通りの素敵なカフェに
入りました。

d0207515_22363259.jpg


素敵なのに
机がグラグラで
お水も言わないと出ないのは
ちょっと・・でしたけど;

d0207515_22364074.jpg


シュークリームはおいしかったです^^

d0207515_2236567.jpg


スプーンとフォークでは
つぶれてしまったので
結局手でいきましたけどね(笑)

そうこうしているうちに
ランチも食べそびれて
時間もなくなってきて
ライブハウスがある
高田馬場駅近くのお店を
食べログで調べて
ステーキ丼を食べました。

これがかなりおいしかったです^^

d0207515_22371293.jpg


時間がギリギリで
大急ぎで食べて
ライブハウスに向かいました。

四谷天窓というライブハウスで
女の子5人のライブでしたが
それぞれ個性のある音楽と
トークも楽しいライブでした^^

帰りに家族みんなが大好きな
高橋優さんの横に
フライヤーも貼っていただいたようで
ビッグになってほしいと
願いました^^

d0207515_23372670.jpg

私のブログで発表していいのか
まだわからないのですが
このフライヤー見て頂いたら
なんとなくわかるかも。

みなさんのところに
お届けできたらいいな^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-07-26 23:38 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/25071262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Mステへの階段」 に投票お願... お庭で冷やしそうめん ひんやり... >>