猪名川花火大会 


昨日久しぶりに
猪名川花火大会へ
行ってきました。

ここ最近は
毎年島根県の親戚のところで
花火大会を見てたので
猪名川花火大会には
行ってなかったのですが
今年は忙しくて島根に行けなかったので
地元の花火を
近くで見ようということに^^

sarasaも
友達と行く予定だったので
浴衣だけ急いで着せて
出るときは一緒で
向こうでは別行動。

大急ぎで出たので
浴衣の写真もちゃんと撮っていなくて
道路で適当に撮ったのしかないし^^;

d0207515_21222218.jpg


ギリギリの時間に出たので
現地でもすごく混んでいて
ある程度のところで
見ることしかできませんでした。

でもやっぱりほどほど近いので
とってもきれいで迫力がありました!

まずはカウントダウンが始まり
数字の花火が上がりました。

d0207515_21384840.jpg


撮れてないのや
逆になってるのもありますけど
おもしろい^^

写真はパパに設定してもらって
たくさん撮りました。

上がってる間シャッターを解放に
してくれてるのですが
タイミングとかやっぱり難しい。

なんとか綺麗なのだけ
載せたいと思います。

d0207515_21401528.jpg


カラフルで綺麗なももや
ひゅんひゅんくるくる回るもの
いろいろあって
楽しいですね^^

d0207515_2140377.jpg

d0207515_21405213.jpg
d0207515_21405891.jpg


ブルーばっかりのも
綺麗でした!

d0207515_21411249.jpg


ピンクもかわいい^^

d0207515_21414141.jpg


シャッターを解放にしてるからか
人の影が変・・(笑)

d0207515_21415128.jpg


d0207515_2142470.jpg
d0207515_21421718.jpg


玉ボケも撮りたかったけど
ピントをずらすのが難しくて
いいのがあまりとれなかった(涙)

d0207515_21422647.jpg


でも花火はほんと綺麗でした^^

d0207515_21423678.jpg


こうやって見ると
いろんなカラーや形がありますね^^

一番上の左から二番目のは
ニコちゃんになってます^^

d0207515_21424599.jpg


フィナーレも圧巻でした!!




それからMステのオーディションの
投票ありがとうございました!!

2000人近くの中から
選ばれるってことは
なかなか難しくて
結果はわかりませんが
結果はどうであれ
みなさんにご協力していただけたことが
うれしかったです!!

長い期間ありがとうございました^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-08-20 22:00 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/25389812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りかき氷 九龍球 と おいり 白いお花 と ドライのアジサイ >>