夏休みが終わっちゃった


夏休み終わっちゃいましたね。

今年の夏は
sarasaのライブで
あちこち行かせてもらえて
忙しいけど充実した
夏休みになりました^^

そのおでかけで
ブログにまだ載せてなかったところ。

まずは梅田。

スカイビルの空中庭園には
まだ上ったことがなかったのと
ライブハウスの近くだったので
パパと行ってみることに。

d0207515_20195493.jpg


丸く一周できる空中庭園。

d0207515_20241275.jpg


夜はその道が光っていて
ラピュタの洞窟の中のような
幻想的な雰囲気で
とってもきれいでした^^

そしてもちろん夜景も!

d0207515_20295537.jpg


空中のエスカレーターは
ガラス張りになっていて
ワクワクします^^

d0207515_2023503.jpg


下から見たときの
この斜めの部分なんだと思います。

d0207515_20341036.jpg


近いのに行ったことなかったので
行ってみて本当によかったです^^

地下にある食堂街滝見小路
若いころ来たことがあって
懐かしい^^

d0207515_2038144.jpg


雰囲気そのものも
懐かしいレトロな雰囲気^^

ビルの地下ですが
夜の街みたい^^


リハ前のお昼ご飯を
家族でここで食べました。

d0207515_2039845.jpg


和食屋さんに入ったのですが
お庭も見ながら
リーズナブルな定食が
食べれてよかったです^^

sarasaがリハに行ってからは
また時間つぶしで
ブラブラと・・

ぶぶ亭
たこ焼きと明石焼きを食べたり

d0207515_20445388.jpg


Sweden
ソフトクリームを食べたり

d0207515_20454848.jpg


食べてばっかりですが
どれもおいしかった♡

とりさん好きのsarasaが
喜びそうなパンを見つけて
お土産に^^

d0207515_20463389.jpg




**********



天神橋筋商店街へも
用事で行ったのですが
今日テレビでもやってた
SABERさんの焼きサバ寿司を
お土産に買いました。

別のお店でランチ
(写真右下)を食べたのですが
ここで食べたらよかったなと
今日後悔しました。

d0207515_20521714.jpg


久しぶりの
はらドーナツで休憩したり

d0207515_20525322.jpg


かき氷味のドーナツが
かわいくておいしかった^^



**********


それから京都では
ライブハウスからちょっと歩きますが
sarasaのリハ中の
時間つぶしには
三条商店街へ行ってみました。

ここにさらさってお店があると
知り合いに教えてもらってたんです^^

d0207515_20571823.jpg


とってもかわいいカフェで
お隣は焼き菓子店になっています。

ちなみにさらさ3
3店舗目だとのこと。

他も行ってみたいな^^


買ってきた焼き菓子も
とってもおいしかったし
かわいい^^

d0207515_21111859.jpg


パッケージがSARASAなのも
うれしい^^

d0207515_21113187.jpg



この日はsarasaのリハが終わって
少し時間があったので
3人で夕食を。

前に行った赤まるさん。

奥の赤まるはなれ
の方が
気になってたので
今回はそちらへ。

d0207515_2141344.jpg


京都の町屋を改装されていて
とっても雰囲気あります!

d0207515_2142730.jpg


日本酒バルで
本日のおすすめは
一杯300円ほどだったと思います。

私は飲みませんが
パパは大喜び(笑)

d0207515_214224.jpg


お料理もほんとおいしい^^


d0207515_2143925.jpg


こんなこともないと
なかなか出向かないところへ
行けるのは
本当にありがたいと思います。

sarasa自信も
メジャーではないけど
CDを出すと言う
ひとつの大きな夢が叶い
前進できた夏休みになりました。

CDのことで
ご質問いただくのですが
メジャーではないので
普通には売っていません。

ライブハウスに来ていただくか
もうしばらくお待ちください。

9月の予定は
12日に大阪MUSEさん。

こちらはなんとトリを
務めさせていただきます!

26日に神戸varitさんで
月9「ラブソング」で
福山さんの元恋人を演じていた
新山詩織さん
そして瀧川ありささん・坂口有望さんの
オープニングアクトとして
出させていただきます!

有名な方のオープニングアクトを
務めさせていただくので
今からドキドキです!

d0207515_21145196.jpg


新学期からも
いろいろと両立して
頑張ってほしいと思います^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-09-02 21:44 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/25514876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 能勢 grigio e ao ... うさぎさんになっちゃった! >>