子豚 と cotton と 猫ちゃん


タイトルの子豚とcottonですが
子豚のcottonにしようか悩むくらい
子豚さんみたいなcotton。

IKEAで見つけた
豚さんのぬいぐるみ。

みんなで「cottonにそっくり~」って
買ってきて
並べてみました(笑)

d0207515_17394958.jpg


おなかのポンポコ具合といい
そっくり(笑)

お尻もそっくり(笑)

d0207515_1741457.jpg


かわいい♡

でも痩せないといけないんだよね。

小さい時は
全然ごはん食べなくって
困ってたくらいなのになぁ。

普段も朝は野菜が多めの手作り食。
夜はダイエットのドッグフード。
おやつも少しを時々なのに。

お散歩もすぐに近道しちゃうからかな。


以前にも書きましたが
子 豚 
こ とん
こっとん
cotton
ってなることに気づいたときは
感動すらありました(笑)

それでもピークよりは
少し痩せたので
ちょっとずつでも
落としていきたいな。

私もだけど^^;


これでもカットして
少しはスッキリしたcottonなんですよ^^

d0207515_2037258.jpg


このときはミニチュアcotton
作るの忘れてました;


他にも撮ってたcottonの写真を。

大好きなスリッパくんを
咥えてくるところ。

d0207515_2058196.jpg



誰を待ってるの?

d0207515_20591854.jpg


パパにカイカイしてもらってるところ。

d0207515_210970.jpg


なんとも気持ちよさそうなお顔(笑)

d0207515_2101655.jpg


よかったね^^




そういえばこの間
夕ご飯を食べていたら
猫ちゃんがデッキにきたんです!

d0207515_20431771.jpg


初めは隅っこにいたのですが
どんどん近づいてきて
座り込んで
ウトウトしだして・・

あまりにもかわいくて
おうちに招きたくなるほどでしたが
私は猫アレルギーだし
cottonがいるから飼えないし
何かあげたい気持ちを
みんなで堪えて。

cottonはどうしてたかというと
まったくガラスの向こうの
猫ちゃんに気付かなかったんです(笑)

外が暗くなってたか
見えにくかったのかもしれませんが
私たちのご飯中だったので
こっちの方に気を取られてたんでしょうね。

d0207515_20434027.jpg


ほら横向いてるでしょ(笑)

でも何時間か前に
cottonが急に外に向かって
吠えたんです。

外を見たときには
何もいなくって
気になってたのですが
その時も猫ちゃんが
来てたのかも・・

d0207515_20434342.jpg


ここでもまだ気づいてない(笑)

それにしても
本当にかわいい猫ちゃんでした♡

今までここに住んでいて
素通りする猫ちゃんはいましたが
ここまで近づいてくる子は初めてでした。

だからなんとなく
気がかりなのですが
それ以来一度も姿を現さなくて。

元気で過ごしてくれてるといいな。



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-09-16 21:15 | わんこ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/25629069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世界一のピザ / 京都 錦市場... 能勢 grigio e ao ... >>