人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわにし音灯り


鳥取と島根の記事が
まだ途中ですが
今日はかわにし音灯りという
イベントへ行ってきたので
こちらを載せたいと思います。

音灯りという名前の通り
音楽を聞きながら
キャンドルの灯りが
楽しめるイベントでした♪

これにsarasaもちょっとだけ
出させてもらうことに^^

かわにし音灯り_d0207515_071992.jpg


そのあとはおいしそうな屋台のフードを
頂いたりしました^^

どれもおいしくて
寒いので温かいもので
癒されました^^

かわにし音灯り_d0207515_084649.jpg


ワークショップのコーナーにも
かわいいものが並んでいて
子供たちが作ったりしていました^^

かわにし音灯り_d0207515_085099.jpg


キャンドルが灯るまでは
まだまだ時間があったので
一度おうちに帰ってから
夕方にまた来のですが
昼間と違った雰囲気で
優しいキャンドルの火が
ユラユラしていて
とってもきれいでした!

かわにし音灯り_d0207515_09957.jpg


幼稚園や小学校などの団体ごとに
シェードに絵を描いていて
自分のがどれなのか
探してる子がいたり^^

かわにし音灯り_d0207515_091344.jpg


どこかの書道教室のも
素敵な雰囲気でした^^

かわにし音灯り_d0207515_09175.jpg


暗くて見えませんが
一度帰ったので
cottonも連れてきました^^

かわにし音灯り_d0207515_092236.jpg


初めて見る光景を
不思議そうに見ていましたよ。

かわにし音灯り_d0207515_093321.jpg


どこに連れて来られたんやろう・・
って感じでした(笑)

かわにし音灯り_d0207515_092881.jpg


銀杏や桜の形になっていて
上から見るともっときれいなんでしょうね^^

ツリーのキャンドルも
とっても素敵でした♡

かわにし音灯り_d0207515_093818.jpg


うちでもやってみたくて
さっそくジャーを
いくつか買ってきました^^

かわにし音灯り_d0207515_094420.jpg


火だから優しくて温かい
ツリーですね^^

かわにし音灯り_d0207515_095117.jpg


ラストの演奏は
ベベチオさんでした。

かわにし音灯り_d0207515_010084.jpg


いつかsarasaも
大きなステージに立てるといいなぁ。



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-11-12 00:32 | おでかけ | Trackback
<< 安来 道の駅あらエッサ と 法事 松江 小泉八雲記念館 と 雑貨... >>