人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安来 道の駅あらエッサ と 法事


最後の日は
法事があり
みんなでお寺へ行きました。

みんなということは
もちろんcottonも一緒。

やはりお寺の中には入れないので
いつもは私とcottonとお外で待ってるのですが
今回はsarasaも一緒にお外で。

お寺の銀杏が紅葉していて
とても綺麗で
法事のお経が聞こえてきて
神聖な空気感。

でもcottonは退屈そうなので
誰もいないし
放してあげることに。

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22523959.jpg


銀杏の葉っぱの絨毯。

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22524357.jpg


かわいいね^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22525070.jpg


なぜかこの砂利の中がいいみたいで
しばらく入っていました(笑)

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22525587.jpg


のんびりcottonには
ドッグランのような走り回るとこより
こういうところがいいのかも^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_225309.jpg


いいところだね^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22531065.jpg


銀杏の他にも
紅葉してる木もあり
日差しでキラキラしていて
本当に綺麗でした^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22532266.jpg


そうこうしていると
みんな出てきたよ。

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22533011.jpg


そしてお墓参りは
cottonも一緒にね^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22533643.jpg


思わぬ場所で
楽しめたcottonでした^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22534840.jpg


帰りに道の駅あらエッサに寄りました。

前回来た時にシャインマスカットが
安くておいしかったので。

まだたくさんありました^^

箱に入って立派なものでも
1300円とリーズナブルです!

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22535874.jpg


それからここに来たら
おいしいソフトクリームも食べたいね^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_2254464.jpg


おいしそうでしょ(笑)

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22541055.jpg


ちょっとだけおすそわけね^^

安来 道の駅あらエッサ と 法事_d0207515_22541555.jpg


本当は帰りに蒜山にも
寄りたかったのですが
三連休の最後なので
渋滞に巻き込まれないよう帰りました。

それでもやっぱり渋滞してたので
寄り道しないでよかったです^^


3回に渡り長くなりましたが
島根鳥取の旅は
これでおしまいです^^


コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-11-13 23:13 | おでかけ | Trackback
<< 最近のお庭 かわにし音灯り >>