人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のできごと♪


お正月は
sarasaの大きなイベントが控えていて
基本おうちで過ごしていました。

2日目は
元日に母が持ってきてくれた
お雑煮が食べきれなかったので
おもちを焼いて食べました^^

最高のできごと♪_d0207515_2357768.jpg


それから黒豆がたくさん余ったので
パウンドケーキにしました^^


最高のできごと♪_d0207515_23572396.jpg


シナモンとラム酒も入れて
熱々に生クリームをかけて
みんなでつまみ食い^^

最高のできごと♪_d0207515_23573666.jpg


つまみ食いってなんであんなに
おいしいんでしょうね^^

それから栗きんとんの余りは
以前作って冷凍保存してた
カップケーキの上に乗せて^^

最高のできごと♪_d0207515_046283.jpg


簡単でおいしいです^^

この日の夜は
パパの実家でお祝いしました^^

おいしいもの食べてばっかです(笑)


そして3日は
母が知り合いから頂いたと言う
箕面にある銀なべの味噌で
白みその牛鍋をしました^^

最高のできごと♪_d0207515_23575436.jpg


池田の銀なべさんへ
以前行ったことがあるのですが
予約したのに取れてなくて
仕方ないから次の週に変更したのですが
次の週に行ったときに
お詫びの気持ちが
ほとんど感じられなかったので
二度と行かないと思いました。

お鍋自体はめっちゃおいしいのですが。

箕面と池田のお店は
経営は別のようなので
箕面の方は行ってみたいなと思います^^

お味噌には丁寧に作り方も
書いてあります。

最高のできごと♪_d0207515_23581143.jpg


私はお野菜が
少ししんなりした方が好きなので
先にお野菜を煮てから
お味噌を入れました。

最高のできごと♪_d0207515_002493.jpg


お肉は十八屋さんの
しゃぶしゃぶ用のお肉を使いました^^

最高のできごと♪_d0207515_003494.jpg


こちらをさっとしゃぶしゃぶ♡

最高のできごと♪_d0207515_004476.jpg


もうめちゃうまです♡

銀なべさんでは
太いおうどんも一緒に煮て食べたので
おうどんも入れて食べました^^

最高のできごと♪_d0207515_003039.jpg


最高♡


そして昨日はもっと最高なことが!!!

sarasaがオーディションライブで
予選グランプリを獲得しました!!!

この日関西の各地域の
ライブハウスで予選が行われていて
そこでグランプリを獲得した子たちが
また本戦で競い合うことになっています。

もう名前を呼ばれた時は
なんとも言えないほどのうれしさ!!!

来てくれたや友達やファンの方たちと
このうれしさを共感できたこと
本当に幸せな時間でした!!!

最高のできごと♪_d0207515_02545.jpg


ライブ前にウロウロ時間つぶししていたら
導かれたかのように
生田神社が見えて
初詣もまだでしたが
sarasaのことだけをお参りしとこうと
お願いしました。

そして「勝」のお守りも買って
そのお守りをライブ中も近くに置いて
結果発表の時には手に握ってたそうです。

終わった後お守りは
しっとりしてたそうです(笑)

生田神社のお参りとお守りも
すごいのかもしれませんが
やっぱりsarasaはすごかったし
がんばったと思います!

こんなにドキドキしたこともないほどの感動を
sarasaにもらって
本当に最高の一日でした!!!

本戦は3/27に
心斎橋のBIGCATにて行われます。

まだ詳しいことはわかっていませんが
もし応援しにきてくださるという方がいらっしゃったら
下に記載していますメールアドレスの方に
ご連絡いただけたらうれしいです^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



プラチナブロガーコンテスト
「暮らしの部門に応募します」




第2回プラチナブロガーコンテスト



by rinarina_216 | 2018-01-06 00:50 | 家族 | Trackback
<< 久しぶりの友達と (AKARI... A Happy New Yea... >>