人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alley cafe の 蚤の市


今日はAlley cafeさんの
イベントへ行ってきました。

(以前伺った時の記事はこちら→


少し前にフランスとベルギーで
買い付けてこられた
アンティークやブロカントの雑貨が
たくさん並ぶとのことで
ずっと前から楽しみにしていました!

素敵なお庭をゆっくりと歩いて
中に入ると・・

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2035786.jpg


もうね~たまりません♡

Alleyさんの選んで来られた雑貨が
どれもがかわいくて素敵で
キュンキュンさせられます♡

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2044168.jpg


ディスプレイも素敵♡

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_204505.jpg


以前に棚とかはご主人が作られると
おっしゃってたのですが
あとから写真を見ていて
こちらもそうなんだろうなと^^

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2045769.jpg


見ていたつもりでも
こうやってまた写真を見返していたら
気になる雑貨もまだありました。

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2017124.jpg


高いんだろうな~と思って見ると
想像よりお安くて
これなら欲しい!という
出会いもありますよ^^

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_20185129.jpg


もともと素敵なcafeが
アンティーク雑貨で溢れるこの光景に
うっとりです♡

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_20301187.jpg


そして看板犬のあんずちゃんも
ご挨拶しに
出てきてくれました♪

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_206119.jpg


フッワフワで
めちゃくちゃかわい子ちゃんなんです♡

そして実はうちのかわい子ちゃんも
連れて来てたんですよね^^

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2061372.jpg


cafeの時はわんこはNGなので
車の中で
パパと待っててもらってたのですが
今日と明日は抱っこしてもらったら
店内も大丈夫ですよとのことでした。

お庭でくつろがせて頂きました^^

そしてあんずちゃんとcottonも
初めてのご対面♪

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2062143.jpg


ご挨拶できてよかったね^^

かわいいぶたちゃんともご対面。

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_2062781.jpg


似てるよね(笑)

そして素敵な雑貨も
うちに連れて帰りました^^

色合いと字体や柄が素敵な
アンティーク缶♡

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_20365663.jpg


そしてフレームは
殺風景だった一階のおトイレに
飾りました^^

Alley cafe の 蚤の市_d0207515_20304564.jpg


いい感じ~♡

二階のトイレにも飾ってみたのですが
やっぱり一階がいいねと
ここに置きました。

でもそうなると二階にも欲しくなって
すぐに連絡して
もう一枚悩んでたフレームを
お取り置きしてもらったので
明日また行ってきます♪

実はパパとcottonに
待っててもらったこともあり
ササッと見た感じなので
もっとじっくり見たかったし
ちょうどよかったです^^


cafeはお休みですが
雑貨屋さんに変身した
Alleyさんが見れるのは
明日だけですよ^^

時間は11:00~18:00です。


そしてこの後は
また素敵なところへおでかけしました。

せっかくなので
今からがんばって
もうひとつアップしますね!



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-06-16 20:56 | おでかけ | Trackback
<< 能勢 ロケーションの素晴らしい... 蛍 >>