人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋で食べたもの お知らせ


久しぶりに
2日続けての投稿です^^

先週の三連休は
FM802 MINAMI WHEEL
へ行っていました。

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_2193466.jpg


ミナミホイールは
大阪ミナミのたくさんのライヴハウスで3日間
400組以上のアーティストが
パフォーマンスを繰り広げる
サーキットイベントなんですが
ありがたいことにsarasaが
出演させていただけることになったんです。

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_2195378.jpg


sarasaの出る日は最後の一日だけですが
他のアーティストさんのステージも観たいので
がっつり3日行っていました。

たくさんの人に聴いていただける
きっかけになって
すごくうれしかったです^^

もちろんイベント自体楽しめたし
ミナミ界隈はこの3日間はお祭りって感じで
普段以上にすごい人でした!

ライブ以外でも
おいしいものを食べたり^^

パスがあれば
甲賀流のたこ焼きが2個追加など
このイベントに乗っかった
サービスがあったりもして。

無事終わってから
ごはんを食べようとお店を探していたら
こちらもパス提示で
餃子一皿サービスと書いてるお店を見つけて
行ってみたら
どれもすごいおいしくてよかった^^

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_21184453.jpg


炭火ごちそう肉バル ぴたり

お会計のあと10秒ぴたりと当てるゲームも
させてくれて
当たれば次回半額券がもらえるそうです^^

sarasaがやったけど10.5秒くらいで
惜しかったです;

3日間もブラブラしていたら
おいしそうなスイーツも
食べたくなります。

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_21241265.jpg


openしたての
fat Witch Bakery
ブラウニーのお店。

いろんな味があって
どれもおいしそうでした。

でも1個400円ほどで
6個以上じゃないとお味を選べないってのが
私はう~ん。。

2個買ってみたけど
お味はすごくおいしかったです^^

こちらも新しくできた
STRAWBERRY MANIA

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_21241769.jpg


ソフトクリームおいしかったけど
イチゴ専門店にしては
乗ってるイチゴがすっぱかったな;

アメ村にあるQ&D Tapioca
タピオカミルクティーは
めっちゃおいしいです^^

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_21424195.jpg


その二軒となりの
ロングソフトクリーム
イチゴ味があったので
以前寒い日に食べて辛かったけど
この日は暑かったのでおいしく食べれました^^

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_21475015.jpg


最終日のごはん食べた後によった
pound houseというカフェで食べたパフェも
おいしかったです^^

この3日間おいしかったし
楽しかったです^^


**********

そしてついでに
以前心斎橋で行ったお店も
紹介させてくださいね。


粉もんバルDENNERデンナーさん。

フレンチのシェフが作られる
創作お好み焼が食べられるお店です。

6月におでかけコンシェルジュで紹介されてて
あんまりおいしそうだったので
すぐに行ったんです(笑)

ほんわかテレビでも
紹介されてましたよ!

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_226813.jpg


洋風のお好み焼きフロマージュお好み焼きは
生地が分厚くてフワッフワ♡

そしてゆるめのチーズソースが
激うまでした♡

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_2293283.jpg


付きだしのクリームコロッケも
めっちゃおいしくて
今まで食べた付きだし1位!

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22102423.jpg


ガーリックのオイルがかかってる
ポテトサラダも斬新でおいしい!

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22103594.jpg


同じようなものになっちゃいましたが
初めてだったので
食べたいものを注文しようと
カルボナーラリゾットを。
心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22104933.jpg


これは間違いないやつですよ^^


最後にもうひとつ
北堀江のmothers

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22185688.jpg


サンルームが素敵だったので
こちらの席にしてもらいました。

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_2219731.jpg


パスタと野菜のフリッターを頼んだら
パンもついてきておかわりもできたと思います!

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22191892.jpg


フリッターは珍しいお野菜が多くて
どれもおいしかったです^^


心斎橋は実は今まで
あまり行くことがなかったので
こんなに行くようになるとは・・

**********


それから明日は
淡路島へ行く予定です。

明日淡路島では
ロハスフェスタをやっていますが
その近くで
グッドストックフェスティバルという
イベントもやっていて
それにまたsarasaが
出演させてもらいます。

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_22315997.jpg


淡路夢舞台の
芝生広場(無料エリア)で
13:50から14:10ですので
もしお近くにいらっしゃる方は
聴きにきてやってくださいね^^

心斎橋で食べたもの お知らせ_d0207515_2232948.jpg


すごく長くなってしまいまいしたが
最後まで見て下さりありがとうございました^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-10-12 22:45 | 外食 | Trackback
<< 淡路島へ 栗の渋皮煮 >>