人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonのお誕生日


ご無沙汰しております。

ブログのお休みは
しばらくはcottonの写真を投稿して
それからと言っていたのに
間が空いてしまいました。

今日はちょこっと載せたいと思います。


cottonのお誕生日_d0207515_00130060.jpg


この時期は日向の方へ
マットを移動させてあげていました。

大好きなスリッパくんも
そばに置いておきたくて
一緒に移動してたね^^


寒いときはお布団にもぐったりね^^

cottonのお誕生日_d0207515_00124958.jpg



お散歩行ったら
落ち葉がついて取れなかったり(笑)

cottonのお誕生日_d0207515_00130092.jpg



これは季節は違いますが
見つけておもしろかったので(笑)

cottonのお誕生日_d0207515_00124928.jpg



必死に取ろうと背伸びしています。


cottonのお誕生日_d0207515_00124930.jpg



このセーター似合ってたなぁ♡


cottonのお誕生日_d0207515_00124924.jpg


色違いのこれもかわいかったなぁ♡


少し前にこの写真を見つけて
デスクトップの背景にしたのですが
画面いっぱいのcottonの写真を見て
かわいいな~って涙が溢れてきました。

かわいいな~って涙が出るのが
不思議な感情でした。




そして昨日cottonの夢を見ました。

すごく久しぶりに。

明け方起きたときに見た夢で
それからまた寝たので
はっきり覚えてないのが悲しいです。

撫でたような気はしてたけど
そこはしっかり覚えてなくて
覚えてるといえば
ダイニングテーブルで
クリームが挟まったふわふわのケーキのようなものを
cottonが欲しがったので
クリームの部分をどけて
少しちぎってあげる夢です。

なんて現実味がある夢(笑)

よくやってましたからね。

サンドイッチのパンのところだけとか
クリームパンのパンのところだけとかね。

12月12日がcottonのお誕生日なので
頭のどこかでケーキのことを考えてたのかもしれません。

さっき日付が変わったので
おめでとうを言いました。

ここにいなくても
cottonが生まれた大事な日。

お誕生日おめでとうcotton!!

cottonのお誕生日_d0207515_00130058.jpg



生まれてきてくれてありがとう。
私たち家族のところへきてくれてありがとう。

ずっとずっと大好きだよ^^

またいつか戻っておいでね。


*追記*

お誕生日の今日はパンにヨーグルトを塗った
お誕生日ケーキを作りました^^

cottonのお誕生日_d0207515_21544028.jpg



きっと喜んでくれてるでしょう^^

cottonのお誕生日_d0207515_21544073.jpg





by rinarina_216 | 2019-12-12 00:36 | わんこ | Trackback
<< モッコウバラのカップケーキ すやすやcotton >>