「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Halloweenのごはん♪


Happy Halloween!!

といっても
たいした飾り付けもしていないし
USJにもまだ行ってないので
これといって雰囲気はでないのですが
かわいいお菓子はつい欲しくなっちゃいます^^

d0207515_22242499.jpg




かわいいパスタも買ったので
ごはんもハロウィン風にしてみました^^

d0207515_22124921.jpg


白身魚のムニエルと
カボチャとナスのソテーは
ジェノベーゼソースで。

ハロウィンパスタは
コストコのドライガーリックで
簡単ペペロンチーノにしました。

もちろんハロウィンなので
カボチャスープも^^

それからNico Nico Pannさんの
カボチャ食パンを半分にして
ココアパウダーで
カボチャの顔を描いてみました^^

ちょっとテンション上がったかな~♪


cottonの朝ごはんも
このハロウィンパスタを使ったものにしましたよ^^

d0207515_22194726.jpg


このパスタ
カボチャやコウモリ
クモや魔女の形になってます^^

黒はイカスミで色がついてたようなので
わんこは食べれるかわからないから
やっぱりやめておきました。


カボチャ・キャベツ・ブロッコリ・豚肉を
フライパンで蒸しやきしたものに
お湯で茹でたパスタを加えただけ。

パスタ初めてだけど食べるかな・・

d0207515_22195379.jpg


おいしかったみたいで
食べ終わったお皿も
いつもより念入りにチェックしてました(笑)

d0207515_2220467.jpg


みんなおいしいハロウィンになりました♪


★おまけ★

頭にのせてほしかったけど
滑ってムリでした~
d0207515_22383045.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-31 22:33 | わんこ | Trackback | Comments(26)

どうしてだろう・・


cottonが
ぶたさんに見える・・

d0207515_2134461.jpg


わんこなのに
どうして・・

d0207515_21345272.jpg


キョロキョロしても
ぶたさんです(笑)



ブラックジャックに出てくるキャラの
ヒョウタンツギにも似てるような・・(笑)
d0207515_21345913.jpg



タオルケットのしわが
奇跡的にお口になってるし~!!
d0207515_2135584.jpg


よ~くみて
楽しんでいってくださいね(笑)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-30 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(18)

亀岡 プルーンの木  チワプーちゃんのブロ友さんと会ってきました! part 2


ちょっと長くなりますが
最後におもしろ写真がありますので
最後まで見てくださいね☆



おとついの木曜日に
チワプーちゃんのブロ友さんと
プルーンの木さんでお会いしてきました^^

前回
りのあさん と シュシュちゃん&アンアンちゃん
それからmiraさん と ぷりんちゃん
そしてわたしたちの3組だったのですが
今回は
tomoさん と cocoちゃんところも来て下さいました♪

うちからお近くにお住まいということがわかってたので
いつかお会いしましょうねと言ってたのが
念願叶いました^^


miraさんぷりんちゃん
tomoさんcocoちゃんを乗せて
プルーンの木さんに向かいます。

私も初めてのお店で
運転が不安で
途中こんな道で合ってるの!?というほどの
細い田舎道ですが
ところどころお店の看板があり
それを目印に行くと
無事到着することができました^^

プルーンの木さんは
本当に周りに何にもないところなのですが
着いたらと~っても素敵なお店で
こんなところに素敵なお店があるなんてと
感動してしまいました!
まさに隠れ家cafeです♪

d0207515_1554105.jpg


緑に囲まれたお店は
もろ私の好みで
本当に素敵!

d0207515_1554226.jpg


お庭が広いので
テラス席もたくさんありました。

d0207515_15542995.jpg


店内は4席ほどですが
窓からの景色もサイコーです!
とっても落ち着きそうです^^

d0207515_15545071.jpg


看板犬も店内横のベランダにいて
窓からのぞいていました^^

d0207515_15545514.jpg


女の子のシェパードちゃんで
とっても大人しいんですって^^


ジーンズショップも併設されています。

d0207515_15543515.jpg


カワイイ小屋も~♪
こんなのすっごく欲しい!!
d0207515_15552922.jpg



りのあさんは反対方向なので
現地で待ち合わせ^^

りのあさんたちが来られるまで
お店を散策していました^^

前回あんまり仲良しできなかったぷりんちゃんとも
仲良ししていましたよ~♪

d0207515_15571997.jpg

miraさんが「ゆっくりにおい~」って
ぷりんちゃんを抱っこしてくれたから
その隙にたっぷりと
ぷりんちゃんの香りを堪能していました(笑)
d0207515_15572644.jpg



cocoちゃんは
なんと今日cafeデビュー!

なのでとっても怖かったみたいで
震えていました。

なのにcottonはcocoちゃんが気になったようで
近づこうとしています。

d0207515_15574057.jpg


cocoちゃんピンチ!!

d0207515_15574517.jpg

あっでもcottonは冷めてますから
すぐに気持ちが他に行ってしまいました^^;

でもまたすぐ思いだして・・

d0207515_15574955.jpg


cocoちゃん怖がらせて
ごめんね~


そうこうしていると
むこうからシュシュちゃんとアンアンちゃんがきましたよ!

d0207515_16105551.jpg


久しぶりの再会です^^

d0207515_16114212.jpg


ぷりんちゃんも走ってきて
みんなでクンクンタイム(笑)

d0207515_1611348.jpg


前回はちょっと仲良しできなかったのですが
今回はみんないい感じですね~♪

あっでもcocoちゃんは
初めてだったので
こわかったんだよね^^

d0207515_16143463.jpg



さあみんな集まったので
ランチにしましょう~♪

d0207515_16165884.jpg


ランチは数が限定なので
いちおう予約しておきました。

チーズが中に入ったハンバーグは
ソースのお味もとてもよく
チーズもトロットしていて
とってもおいしかったです^^

他にもカレーやサンドイッチなどがあるみたいです。

わんこのお水やおやつも
用意してくださっていて
とっても親切なお店です^^

d0207515_16264574.jpg


せっかく頂いたおやつなのに
cottonは食べずに
私の食べるのをじーっと見ています。

d0207515_16175366.jpg


食べにくいって・・;

テーブルの下でこっそりと
シュシュちゃんと仲良しもしていました^^

d0207515_16194720.jpg


なんのお話ししてたんだろうね~^^



デザートとドリンクもついてのランチは
1480円でした。

デザートは
グレープフルーツのゼリー。
プルンとしておいしかった^^

d0207515_16215741.jpg



ランチもおいしかったけど
みなさんとのお話も楽しくて
なんやかんやしていたら
4時間以上はここにいたみたい・・

お店の方もお客様もわんこにとても親切で
居心地がよかったのもありますね^^

こんな素敵なお店で
みなさんと過ごせて
本当に楽しかったです♪


最後に恒例の集合写真を撮りました^^

だれかが違う方を向いてたりと
難しかったですが
なんとか撮れたかな☆

d0207515_16393145.jpg


こんな写真も撮れてましたけど(笑)
d0207515_16393623.jpg



本当にみなさん
ありがとうございました^^

これからも仲良くしてくださいね♪

d0207515_16525822.jpg


cottonも楽しかったかな?

d0207515_16534773.jpg


楽しめたみたいですね♪


またまた長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます^^

最後まで読んでいただいたお礼に
おもしろいものをお見せしますね!

d0207515_16573748.jpg


プルーンの木さんに行く途中の道で
車の中から見かけて
思わず車を止めて写真を撮らせていただきました!

おててをつないでおさんぽしてるなんて
おもしろすぎ!!


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-27 17:21 | わんこ | Trackback | Comments(25)

宝塚 明月記でランチ と 素敵なお庭


今日は素敵なお庭を
見に行ってきました!

d0207515_06657.jpg


素敵でしょ~♪

それもそのはず。

BISESガーデンコンテスト「小さな庭」部門や 
宝塚のオープンガーデンコンテストで金賞を取られたり
日本園芸協会のガーデンコンテストで賞を取られたり
宝塚の「ガーデンマスター」の認定された
吉岡さんのお庭なのです!


小屋の中も素敵で
たくさんお写真も撮らせていただいちゃいました^^

d0207515_071150.jpg


こんな色褪せたミモザのリースも
素敵過ぎます♥

d0207515_072295.jpg


ところどころに置いてある雑貨もかわいくて
こんなところには
カエルちゃんが~♪

d0207515_073116.jpg


樹木がたくさん植えられているお庭は
紅葉や木の実なども見られて
秋の季節感が
とても自然でいい雰囲気です!

d0207515_073794.jpg


こういうのすごく憧れます・・♪


こちらに伺うことになったのは
今日ブロ友さんの
soleilさん・あじさいむくげさん・miyorinさんと
お会いしたのですが
soleilさんのお知り合いだったので
お声をかけていただいたのです^^

吉岡さんからも
いろいろなお話しを聞くことができて
本当にいい勉強になりましたよ!

今日のことがお庭に生かせるといいなぁ^^


soleilさん・あじさいむくげさん・miyorinさんと
お会いする時の待ち合わせ場所は
いつも陽春園さんです^^

今日もかわいいお花や
雑貨が並んでました^^

d0207515_0311231.jpg


見るだけ~と思ってても
来たらやっぱり
ちょこっと買ってしまいます^^


素敵なお庭を見せていただいた後は
明月記でランチもしました^^

d0207515_0355034.jpg


こちらは坂の上にある日本料理屋さん。
なのでこんな景色が
店内から眺めることができます!

d0207515_0364572.jpg


お料理は西陣弁当2730円を。

d0207515_0413975.jpg


ちょこちょことかわいい盛り付けの
秋らしいお料理^^

d0207515_0414571.jpg


日本料理って
いろいろな種類をいただけるのが
うれしいです♪

d0207515_0415751.jpg


そしていつもお庭のことを
いろいろなことを教えて頂ける
楽しいおしゃべり~♪

本当に今日一日
楽しい時間を過ごすことができました^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-25 00:58 | おでかけ | Trackback | Comments(14)

雨の日


d0207515_2356023.jpg


雨の日もcottonのおトイレはお庭です。

ちょっと雨がマシになった隙に
レインコートを着せてお庭に出しました。

d0207515_23592574.jpg


でもおうちでしないからしかたないんだよね・・

d0207515_0101174.jpg


もどってきてるのは知ってるけど
せつないお顔がかわいいので
もうちょっとほっておこうかな(*´艸`*)

d0207515_0122032.jpg


・・・

d0207515_013629.jpg


・・・


d0207515_0141989.jpg


ごめんごめん^^
そろそろおうちに入れてもらおうね~

d0207515_0155990.jpg


朝ご飯も食べて
おトイレも済んだあとは
今日もの~んびりと過ごしたcottonでした^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-23 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(16)

LU&COCOといっしょにJ's hill GARDENへ♪


昨日の土曜日
親友のKAHOとLU&COCOと一緒に
J's hill GARDENへ行ってきました♪
写真たくさん撮ったので一気にUPしちゃいますね☆

d0207515_11124260.jpg


山に囲まれた素敵なロケーションは
いつ来ても癒されます~♪

d0207515_11124960.jpg


店内の入り口の間にあるお庭のベンチで
まずは記念撮影^^

d0207515_1113132.jpg


あれっ?
なんか今日はLUCOCOとの距離感が
あまり感じられませんね~
いつもはあんなに離れているのに・・(笑)

d0207515_1113647.jpg


ふふっ仲良しさんに見えますね^^


それに今日は
いつもよりもみんな生き生きとしていて
とっても楽しそうでした^^

d0207515_11132817.jpg


cottonもとっても笑顔です♪


お店の手前では
看板犬のチーズちゃんとクラブちゃんもお出迎え~^^

d0207515_11131327.jpg


お店に入ってからは
ここでも決まって記念撮影です^^

d0207515_11135458.jpg


みんな
かわいいかわいい~♥

d0207515_111401.jpg


あれっ?
なんかCOCO態度でかくない?

cottonとLUが
女王様にお仕えしている
家来みたいに見えてくるねんけど(笑)

3つ前の左の写真でも
そういえば
家来を従えてるような気もしてきた・・


それから
ほかのわんちゃんとも
楽しく過ごしていましたよ^^

d0207515_1114789.jpg


ドッグランは嫌いなのに
なぜかここは好きみたいです。


遊んでるうちに
ランチがきました~

d0207515_11142146.jpg

私はナポリドリアを。
前はなかったトマトソースのドリアは
トマトの酸味が効いていておいしいです^^

わんこにもお皿におやつをくれました♪

KAHOのおやつ入れもかわいいわ^^

ここへ来たら食べたくなる
コーヒーパフェもやっぱりおいしい♪


お天気も良くて
このロケーションで
おなかも一杯になって~
なんて幸せ♥

私もKAHOもリラックスしちゃって
眠くなってきました^^

そしてこのお方も・・(*≧m≦)
d0207515_11143264.jpg


LUはcottonと同じく
去勢したあと体重がどんどん増えていって
しかもおっとりタイプ。

今LUもダイエット中なのです。

体格も同じくらいなのですが
cottonの方が体重は重い・・

でもLUのおなかも
なかなかのぽんぽこりんですよ(笑)

d0207515_11144056.jpg


ぽんぽこりん対決では
やっぱcottonには負けるね~


COCOはおうちでは
おもちゃで元気に遊ぶ子なのですが
お外では
「私歩きたくないわ・・」
ってな感じで
いつもカートでおくつろぎです^^

d0207515_11145972.jpg


ちょっと下ろしても
やっぱりカートに乗ってないと
落ち着かないみたいですね(笑)


J's hill GARDENさんは
雑貨の飾り方もほんと素敵なんです^^

d0207515_1115187.jpg


その中でもブタちゃんの雑貨が多くて
見てるだけでも楽しい♪

sarasaもブタちゃん好きなので
この写真を見せたら
すっごく羨ましがってました^^
私も負けずに集める~って。


それから前にはなかった
こんな素敵なコーナーができていました!
cottonも興味津々。

d0207515_11152686.jpg


なんてかわいいの~!!!

聞くと
「わんちゃんをソファーに乗せて
お写真でもと思ってたのですが
意外とみなさんされなくて」
と・・

いやいや~めっちゃしたいんですけど~♪



ということで
早速させていただきました^^

d0207515_11153641.jpg


めっちゃかわいいでしょ~♥

cottonもなんかうれしそうです^^

d0207515_11154477.jpg


そして今日はこんな近い距離でも
怒らずにいけるんじゃないかと
3わんこ一緒に乗せてみたら・・

d0207515_11155313.jpg


こんな3ショット
初めて見ました!!

仲良しさんみたいです♪


こんな穏やかにいれたのも
この雰囲気と
よいお天気のおかげかな^^

ねっcotton!

d0207515_12252373.jpg


そして最後は
一番の難関のカートに3わんこ!

これもクリア~!!

d0207515_11163120.jpg


みんなほんとに楽しかったね♪

d0207515_11164144.jpg



J's hill GARDENさんで
長い間まったりした後は・・

d0207515_12254077.jpg


今度はおうちでまったりしました^^

LUCOCOもうちのお庭を
気に入ってくれてます♪

d0207515_11171355.jpg


栗づくしのデザート
KAHOもおいしいって喜んでくれて
うれしかった^^

d0207515_1117276.jpg


LUCOCOには
初めて食べるという焼きノリをあげたのですが
夢中すぎる~(笑)

d0207515_11173480.jpg


最近cottonのダイエットのおやつとして
焼きノリをあげてるのですが
これがなかなかおいしいらしくて
cottonもお気に入りなのです♪


ほんと今日は楽しく
のんびりと過ごすことができました!!

長い記事最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-21 12:32 | わんこ | Trackback | Comments(28)

川西 かふぇ民音(みんと)


この間ロンドンクラシックへ行ったあとのランチです。

お友達から
かふぇ民音さんというお店でランチしたら
よかったよ~と聞いてたので
こちらのお店へ行くことにしました^^

和風テイストとだけど
スッキリしていてモダンな雰囲気のお店です。

d0207515_23134147.jpg


まず食前酒が出て来ました^^
何かの味がしたのですが・・
聞くのを忘れていました^^;

でも果物系のお酒だったと思います☆

d0207515_2313483.jpg


アルコールもキツくなくて
ほんのり甘くておいしい♪


ちょこちょこっと副菜もうれしいな~^^

d0207515_23135818.jpg


メインは2種類から選べて
私はガッツリとこちらを^^

d0207515_2314437.jpg


中のキャベツやニンジン・インゲンの
歯ごたえがちょうどよくて
おいしかった♪

お友達と少し交換して
こちらもいただきました。

d0207515_23141222.jpg


このメニューうちの定番に頂き~って感じで
おいしかったです^^

写真撮ってませんが
ご飯とお味噌汁もついています!


そしてちゃんと手作りデザートと
ドリンクもついてますよ☆

デザートは何だったかは忘れちゃいましたが
4種類から選べて
私はコレにしまいした^^

d0207515_23142474.jpg


くるみの食感としっかりした生地が
とても合うわ~♪




さてこのランチお値段おいくらでしょうか~?




答えは1000円ちょうどです☆

メインやデザートは選べるし
デザートとドリンクもついて1000円は
お得ですよね~♪

お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-19 23:46 | 外食 | Trackback | Comments(8)

新しいカメラで撮った 夕焼け空の虹 と 秋のお庭


カメラの調子がずっと悪くて
なんとか耐えてたのですが
とうとう新しいものを買いました。


今日お散歩に出たら
あんまりスゴイ虹を見たので
走ってカメラを撮りに帰りました^^

そして撮れた写真です!

d0207515_22473215.jpg


真っ赤に染まってる虹なんて
初めて見ました!!

西を見たらすごく真っ赤な夕焼けでびっくりして
東の方向へ歩いて行ったら
夕焼け色の大きな虹を見つけたんです^^

cottonのお散歩に出なかったら
見れなかった景色なので
cottonに感謝^^

d0207515_22474081.jpg


夕方のうす暗い時でも
ハッキリと虹を写すことができました♪



少し前にカメラが来てからは
ちょこちょことお庭も撮ったりしていました^^

d0207515_22321172.jpg


かわいいウィンターコスモス♪
でもちょっとブレちゃいました^^;


ソルトブッシュはよく見たらお花が咲いてました。
でも咲いてるか咲いてないのかわからない感じなので
わかりづらいですね。

d0207515_22322811.jpg


寒くなったらちらほらとピンクに紅葉するのですが
その方がカワイイかも^^

そしてなんで今頃?のアナベルちゃん。

d0207515_22324357.jpg


この先どうなるのでしょうか・・


それからこんな遊び撮りもできるらしい。
papa撮影の1枚。
d0207515_22325112.jpg


私は器械が苦手なので
使いこなせるでしょうかね^^;

もう終わってしまいましたが
金木犀もアップで撮ってました^^

d0207515_2241592.jpg


この香り来年までお預けだなんて
さみしいな・・



それから満開の秋明菊♪

d0207515_22414871.jpg


風であちこちに倒れちゃってますが
やっぱりかわいいです^^

d0207515_22415987.jpg


蕾もコロンとしていてかわいいし

d0207515_2242532.jpg


裏から見てもかわいいんですよね^^

d0207515_22421194.jpg


cottonも秋明菊を見ながら
ボーっと過ごしていますよ^^

d0207515_2244326.jpg


別に見てないか~

d0207515_2244978.jpg


眠いだけですね^^

d0207515_22441533.jpg





遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-18 23:43 | お庭 | Trackback | Comments(26)

おいしい渋皮煮ができました♪


おいしい
渋皮煮ができました♪

d0207515_1763885.jpg


今年も能勢の知り合いのところへ
栗を買いに行ってきました。

さっき採れたばかりという
新鮮なものを分けてもらってきました♪

cottonも興味津々。
d0207515_17144398.jpg

栗は好きみたいですが
この形で見せても
わからないもんね~


銀寄という種類の栗で
一粒がとっても大きいです。
こんなに!

d0207515_1711100.jpg


採れたての栗は
おしりのところがまだ乾いてなくて
一晩水につけておくだけで
そんなに力を入れなくても
鬼皮剥きが綺麗にできます^^

d0207515_22431699.jpg


去年は家族みんなでむきむきしたのだけど
今年はsarasaは
お友達と遊んでたので不参加。

papaとふたりで
内職のように夢中で剥いてたら
ひとつ剥くのに
段々早くなってきて
タイム計ってみたら35秒!(笑)

剥き終わって正味量を量ったら
ちょうど2kgでした。

d0207515_17133037.jpg


去年と同じよう
コトコト炊いたら
おいしい渋皮煮の完成です!!

d0207515_22422830.jpg


ほっくりねっとりと柔らかくて
とってもおいしいです^^

ラム酒も少し効かせました☆


途中渋皮が剥がれてきたものは
よけておいて実だけにして
別にコトコトと炊いて
マロンペーストを作りました。

これがまたおいしいの~♪

Nico Nico Pannさんの
ほんのりシナモン風味のする
もっちりとしたかぼちゃ食パンに合いそう~と思い
さっそく買ってきて食べたら・・

ヤバッ
めっちゃおいしいやん!
幸せ~♥

d0207515_1718483.jpg



あっダイエットは!
って誰か突っ込みましたかね~(笑)

コレはひとりでは
全部食べてませんので^^


ちょこちょこと
食べたり
お友達にあげたりと
しばらく栗を楽しめそうです♪



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-17 22:37 | 手作り | Trackback | Comments(20)

池田  London Classics(ロンドンクラシック)


お友達とお出かけした後
ランチもしようということになったのですが
ちょっとその前に少し時間があったので
久しぶりにLondon Classicsさんへ行きました^^


初めて行った時は
あまりのジャンクに驚いたものです。

お店の方も見当たらないし・・

でも慣れると
これが本当のジャンクだと思うようなお店なのです!

d0207515_22292178.jpg


ねっジャンクでしょ~!!

雨ざらしなので
さらにジャンクになってます!

d0207515_22293774.jpg


そそられるものが
あふれるほど置いてあります!

d0207515_22294290.jpg


かわいくて欲しいものもありますが
お値段はかわいくないので
なかなか買うことはできません・・

d0207515_22295192.jpg


だけど見ているだけでも
と~ってもおもしろいです!!

d0207515_2230029.jpg


せっかく来たんだし
何か掘り出し物があるかもしれないと
お店のお姉さんに聞いてみたところ
アンティーク本は500円からあるとのこと。

d0207515_22295513.jpg

ちょうど欲しかったので
うれしい~♪



この背表紙の模様がとってもかわいくて
コレを選びました。

d0207515_2319278.jpg


ここにもカワイイ模様~♪

d0207515_23191221.jpg


なんて書いてあるのかはわからないし
何の本かもわからないけど(笑)



和洋折衷の店構えも
不思議なLondon Classicsさんですが
ジャンクな掘り出し物を探しに
行ってみてはいがかでしょうか^^

d0207515_2230535.jpg






遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-15 23:24 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(26)