<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ


3連休の真ん中の日に
プルーンの木さんへ
家族みんなで行ってきました^^

前回はチワプー会の時に
cottonと行ったのですが
とてもよかったので
家族みんなで行きたかったのです♪



おでかけの準備をしていると
ソワソワしているこのお方・・(笑)

「いっしょだよ~」と言ったので
今日は連れて行ってもらえることが
わかってるんです^^


d0207515_19505019.jpg


「そうだよ~でももうちょっと待っててね!
papaも調べてくれてるからね~」

d0207515_23185310.jpg


「う~ん 用意ができたら・・」

d0207515_1951488.jpg


「はいはい~」

d0207515_19512227.jpg


「も~ほんまにわかったから~
いっしょいっしょ^^」


そしてこちらに到着♪

d0207515_19513086.jpg

着いたら意外と元気ないやん・・(*≧m≦)ププッ


この間はそんなに寒くはなかったのですが
やっぱり11月末にもなると
ちょっとお外は寒いですね~

でもお店の方が
わざわざ焚火をしてくださって
屋根のテラス席なので
結構温かかったです^^

d0207515_19531774.jpg


この景色を見ながら焚火にあたるのも
なかなかいいですね♪


そしてお庭の紅葉も見頃で
とっても綺麗でした!

d0207515_19532453.jpg


真っ赤になったモミジ^^

d0207515_19533869.jpg


アップで撮ったら
たまたま虫さんが休憩してました^^

d0207515_1953445.jpg

透けた赤がなんともいえないなぁ・・


黄色になった葉っぱと
黄色の巣箱がかわいい^^

d0207515_19533225.jpg


sarasaもうれしそうやね~(≧∀≦)

d0207515_19535124.jpg


クリスマスのイルミネーションも
とっても素敵^^

d0207515_19535814.jpg



ランチは日替わりのハンバーグ と
カレー と カレードリアを頼みました。

d0207515_1954567.jpg


寒いけど
焚火にあたりながらのランチは
なかなかいいです^^


cottonも
この間は頂いたおやつを食べませんでしたが
今日はちょびっとあげたら
おいしかったのに気づいて
完食でした(笑)

d0207515_2251748.jpg


にしても~
私が動くたびに
ジロジロ・・

d0207515_19541981.jpg


d0207515_19542880.jpg


d0207515_19543337.jpg


d0207515_19543882.jpg


常に監視されています(笑)

でもcottonもやっぱりみんなと一緒のおでかけは
うれしそうです^^

いつもはお留守番が多いもんね~


帰り道の山の紅葉も
とても綺麗でした^^

d0207515_19544335.jpg


妙見山のケーブルも見えました!

d0207515_19544971.jpg


ケーブル乗りたかったけど
帰ってやりたいことがあったので
あきらめたとこでした。

遠くからでも見えてよかった^^


やりたいことは
まだ完成してませんが
もうすぐできるので
できあがったらまたUPします☆



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-28 23:35 | おでかけ | Trackback | Comments(26)

缶の小さなおうち


この間神戸へ行った時
Atelier Country Heart さんで買った
缶でできた小さなおうち。

d0207515_21152360.jpg


本当に可愛いのです・・♥




こちらはお花屋さん。

たくさんのお花が店頭に並んでいます^^

d0207515_21153141.jpg



こちらはパン屋さん。  

ショーウィンドウにパンやケーキが見えます^^

d0207515_2115382.jpg


こちらはPOST・OFFICE・GENERAL ATOREと
書いてあります。

なんでも屋さんみたいなものでしょうか。

d0207515_21154635.jpg



中も細かくお部屋ごとの絵が描かれていて
リビングや寝室も見えますね。

それによ~く見てください!
窓からのぞく絵が
ちゃんと同じになってるんです!

d0207515_21161810.jpg


外からパンが飾られてるのが見えますが
中にはちゃんとパンがかざってあります^^

扉のopenの看板の方向きも違いますね!

もちろんカーテンの模様だって!

d0207515_21162446.jpg


お花屋さんでも
空いた扉からはチューリップが覗いてるし
カーテン奥に見える鉢植えのお花も
ちゃんと見えてます!

それからそれから~
おうちの底には
配管があって
ネズミちゃんものぞいてますよ^^

d0207515_211653100.jpg


本当に細かい絵で
かわいくて楽しくて
何度見ても飽きません^^


欲しかった缶の小さなおうちを
手に入れることができて
本当にうれしいです♪

といってもsarasaのお部屋に飾ってありますけどね^^



*****



ブログを通じて仲良くさせていただいてる
lapilishさんが
この3連休で神戸に行かれた時に
この缶のおうちを買われたみたいなのですが
その時お店のオーナーさんが

「 その缶人気なの?
少し前にも その缶のおうちを見つけて
大喜びしてくれた親子連れのお客さんがいたの。 」

とおっしゃっていたそうです~

それ私たちだ~(笑)


それからここ1週間くらいは
東京とか名古屋から問い合わせの電話が来て
発送も されたのだとか・・

私のブログを見て
気に入った方がおられたのかどうかはわかりませんが
そうだとうれいしな~♪

もうすぐブログを初めて丸2年が経とうとしていますが
少しずつ見てくれる方も増えて
どんな方が見てくれてるのかなと
いつも気になっています^^

言葉は交わさなくても
こうやってみなさんとつながっていることに
とても幸せを感じる今日この頃です♪

本当にいつもありがとうございます^^




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-27 22:14 | 雑貨屋さん | Trackback(1) | Comments(18)

ネームフレーム


久しぶりにネームフレーム作りました^^

d0207515_23405061.jpg


友達が友達の出産祝いに
送りたいとのことだったのですが
sarasaと同じ名前でびっくり!

字は違いますが
なんかうれしい^^

友達の友達が喜んでくれてますように♪




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-25 23:45 | アート | Trackback | Comments(24)

カレーパーティー / 阪急うめだ本店のおいしいもの


近所に住む
papaの幼馴染のKくん家族が
昨日遊びに来てくれました^^

d0207515_23315478.jpg


私のブログで
papaのカレーを見てくれて
食べたいとのことだったので
papaはりきって作りましたよ!

ということでカレーパーティです^^

カレーだけもさみしいので
私も負けずに他のメニューを考えました^^

d0207515_2330470.jpg


■カブとかいわれとハムのサラダ■
■イカとブロッコリーのペペロンチーノ風■
■明太子のディップ(頂きもの)■
■ハーブオイル漬けチーズ■
■角切りトマト■

カレーのご飯は
普通のご飯とインディカ米を炊きました^^
インディカ米はちょっとパサっとしてますが
本格的な感じでした。

Kくんとこに買ってきてもらった

ラボンダンスさんのバケットも
モチモチでおいしかったです♪

それから食後に
K’z deriさんで買ってきてくれた
ケーキも食べました♪

d0207515_2334242.jpg


どれもちょこっと味見させてもらったけど(←イヤシイ私)
おいしかった~☆

カレーもみんなおかわり何杯もしてくれて
Sくんもsarasaよりたっくさん食べてくれて
ホントうれしかったです^^

やっぱり男の子はよく食べるんだね!


食べたあとは
久しぶりにwiiを出してきて
Sくんと一緒に盛り上がってました^^

前日までテストだったのもあって
解放されたうれしさもあり
本当に楽しそうでした♪

それにしてもよく食べました~^^


前日にも私のお友達が
グランドオープンした
阪急うめだ本店へ行って
たくさんお土産をいただいたので
おいしいスイーツを食べたとこなのに~

d0207515_23405649.jpg


左はヘーゼルナッツのクリームのシュークリーム。
濃厚でおいしかった~♪
ピンクのピックもかわいい^^

チョコでコーティングされたマシュマロや
タルトタタンも~♪

こんなかわいいマシュマログミも
おいしかったです^^

d0207515_2341026.jpg


メニューの中の明太子のディップも
頂いたものなんですが
いろんなお味があって
パンに塗ってもおいしかったし
もちろんご飯にも合う合う~♪

d0207515_23484458.jpg


混んでる阪急には行くつもりがなかったけど
やっぱり珍しくておいしいものが
たくさんあるんですね!

行かずに食べれるなんて
幸せなことです~
本当にありがとうね♥



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-25 00:27 | おうちごはん | Trackback | Comments(6)

テディーわんこ


「ぬいぐるみみたいやね~」

おさんぽしていたら
よくみなさんそう言ってくれるのですが
ほんと最近ますますテディーベアに似てきてるような・・

(以前のテディベアの記事はこちら→  

d0207515_21521962.jpg


うん!
やっぱり似てるよ^^

d0207515_21522611.jpg


「自分でもそう思わない?」

d0207515_21523444.jpg


「だよね~^^」


そういうことで
ちょいとイタズラ~

d0207515_215245100.jpg


私が写真をいじってたら
途中からsarasaがいじって
こんな感じに~(*≧m≦)ププッ


やっぱ変ですよね~(笑)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-21 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(24)

ぶたさんぶたまん


神戸の南京町で
お土産に買って帰ったこの子たち^^

d0207515_21313811.jpg


かわいすぎる~♥

よ~く見てくださいね!
お鼻の形だけでなく
お耳の形や
おめ目のゴマの付ける向きまで違っていて
びっくり!!

しかも後ろ姿も
ちゃ~んとしっぽがついてます!

d0207515_21305193.jpg


ぶたさん好きのsarasaは
「食べれない~」と言ってましたが
次の日にやっと食べました(笑)

少しお水をかけて
ラップしてチンしたら
ふんわりできたてみたいでおいしかったです♪

中身はそれぞれお味が違うんだろうな~と
思ったのですが
全部同じで
カスタードクリームが入っていました。


まあ見た目がこれだけ凝ってるので
しかたないかぁ。

d0207515_21305651.jpg


それにしても
ほんとかわいい♥


どのお店でも
このぶたまんを見かけたのですが
たまたま行った日に
ぶたまんサミットというイベントがやっていたので
それで売ってたのか
いつも売ってるかはちょっとわかりません。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-19 21:58 | おいしいもの | Trackback | Comments(22)

お庭のパワーをもらって!


d0207515_23115972.jpg


今日はsarasaの学校の互選会へ行ってきました。


先日クラスでハズレクジを引いてしまい
そのクジを引いた人たちが集まって
来年の総務役員を決めるという会です。

13時から18時前まで話し合いが行われて
結果・・
書記というお仕事をすることになりました。


ただイヤイヤではなく
みんなが納得して話し合った結果
気持ちのいい形で終わることができたし
私もそんな雰囲気だったからこそ
引き受けようかなと思ったのかもしれません。

それに一緒にいたメンバーは
sarasaが赤ちゃんの頃からのママ友も
2人もいるので
ある意味恵まれてたかもしれません^^

これから大変になるし
頼りないので自信もないのですが
楽しくやっていけたらなと思っています^^



こういう役員決めがある時は
必ず私は願掛けとして
お庭に出て
お庭のパワーをもらってから
行くことにしています。

お庭がいい方向に導いてくれそうな気がするから・・


先週もそうやってから行ったのですが
ハズレクジを引いたものだから
ちゃんとお庭しごとしてないから
お庭がパワーをくれなかったんだと思って
昨日お庭しごとをがんばったんです!

そして今日も行く前に
お庭に出てから行ったのですが
こんな結果になってしまいました。

でも・・
もしかしたら
このお仕事することはいいことなのかな~って
思い始めています。

お庭がそう導いてくれたのかもしれませんね^^

と今は少しポジティブに考えてますが
始まってみてヒーヒー言ってるかもしれません~
でもがんばってみます!!



そんなパワーをくれたお庭のようすです^^


秋明菊は花びらが散って
まんまるになっています^^

d0207515_22302887.jpg


部屋からちょこっとだけ見える借景の紅葉や
ヘンリーヅタの紅葉も好き♪

アメジストセージは年々大きくなってたのに
今年は元気がなくて
だいぶんカットしたので
とっても小さくなっちゃいました。

d0207515_22304521.jpg



ゼラニュームとカランコエプミラとフラワーガールの蕾。

d0207515_22305685.jpg


カランコエプミラは
育てて初めて蕾を見ました!
お花はとてもかわいいので楽しみです♪

フラワーガールも寒さで
とっても濃いピンクになっててびっくり!


インスペクタブロームのお花も
大きめ子がやっと咲いてくれました!

d0207515_22311249.jpg


このこ元気がなくて
ポツポツしか咲かなくて・・
肥料もたっぷりあげてるんだけど
日当たり悪いからかな~

hiromin*さんに頂いた
白のオキザリス。

d0207515_2232417.jpg


植えたのが遅かったので
やっと咲きだしました!

可憐でとってもかわいくて
おきにいりです^^

咲きかけの蕾もかわいい~♥



西側にあるアブチロンは
太陽をたくさん浴びる位置にいるからか
とっても元気で
いつもたくさんのお花で
お庭を明るくしてくれています^^

d0207515_22321927.jpg


アブチロンの横の通路に
咲く八重の秋明菊。

ある時勝手に咲いたのですが
なんか存在感がないんですよね・・

でもひっそり咲く姿がかわいくて
気に入っています^^

d0207515_22331885.jpg



駐車場からアーチをふと見たら
アーチの向こう側にあるモッコウバラの
伸びた枝がしだれて
とっても素敵な雰囲気に♪

d0207515_22322556.jpg


春になって
これにお花がたくさんついたら
綺麗でしょうね~♪


夏植えた観賞とうがらしは
寒いけどまだ元気です。
お花も実も楽しめたので
来年も欲しいな^^

d0207515_22331288.jpg


それから今年のビオラは
この色を選びました!

d0207515_22332440.jpg


ブルーのような紫のようなブラウンのような~
アンティークーっぽい雰囲気に
一目惚れ♥

寄せ植えにもしてみました^^

d0207515_22332932.jpg


ちょっとまだワサワサしてないからさみしいけど
同じカラーでまとめたので
きっといい感じになるはず!


ヒューケラの垂れるタイプのティアレアが欲しかったので
これも買って植えました。

d0207515_22333841.jpg


大きくなって長く垂れてくれたら
綺麗だろうな~♪



最後は一番最初にも載せた写真の
めっちゃお気に入りの寄せ植えです^^

d0207515_22334377.jpg


去年のクリスマス前に作った寄せ植えの
ヒューケラと黒龍はそのままなのですが
去年ビオラの赤を植えていたところに
今年はルブスを植えました。

紅葉がかわいいでしょ~♪

ルブスはキイチゴの仲間だそうですが
紅葉したり花や実もなるカラーリーフみたいです。

トゲがちょっとあるのが気になるけど
かなりお気に入りです^^

まだ植えたものがあるのですが
暗くなるまで庭にいたので
暗くて写真が撮れず
今日は雨だし
また後日UPしたいと思います^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-17 23:21 | お庭 | Trackback | Comments(14)

鼻たれ小僧


ふとcottonを見たら・・

d0207515_225126.jpg


鼻水が垂れそう~!

d0207515_2251962.jpg


ほんと垂れるって!!

d0207515_22511595.jpg


きゃ~あとちょっと~!!!

d0207515_22573625.jpg


あっ垂れた・・

本人(犬)はどうでもいいみたいですけどね(笑)


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-16 22:59 | わんこ | Trackback | Comments(21)

papaの料理


最近料理にはまってるpapa。
あれからいくつか作ってくれたので
まとめてUPしちゃいます^^


まずは本まで買って作りたかったらしい
インドの本格カレー。

d0207515_1538915.jpg


私も作れないので
たいしたアドバイスもできなかったけど
タマネギのみじん切りの切り方とかを教えて
後は本を見ながら作っていました。

作り方は
私もよくわかりませんが
ニンニクとショウガ
タマネギ・トマトを水分がなくなるまで炒めて
そのあとスパイスを入れ
焼いた鶏肉を入れて煮込むらしいです。

インドカレーって野菜たっぷりなんですね!

お味はびっくり!!
めっちゃおいしかったです^^

おうちでこんなカレーが食べれるなんて
思ってもみなかったわ~♪


カレーはみんな気に入ったので
もう2回ほど作ってくれてます。

一度目に作ったとき
そういえば早苗農園さんのお野菜のソテーも作ってたのですが
UPするのを忘れていました。

こちらの珍しいお野菜も
とってもおいしかったです^^

d0207515_15381792.jpg



********************


それからおでんにも挑戦してました。

d0207515_15382920.jpg


うちはおでんを作る時
だしパックを入れるのですが
ヒガシマルのうどんスープも
必ず入れてます。

あれってなんかおいしいですよね!


こちらも大根もしゅんでたし
とってもおいしかったです^^


********************


それからパエリアも作りたいと
KALDIみたいなお店で
パエリアの素を買って
作ってくれました。

お米からコトコトと煮たので
最後ちょっと底が焦げちゃいましたが
それ以外はおいしかった☆

d0207515_15383589.jpg



********************


そしてまた昨日
リゾットを作ってみたいと
こちらもお米から作ってました。

私ならめんどくさくて
ご飯で作っちゃうところなのですが~

d0207515_15384286.jpg


でもやっぱりお米から作ったリゾットは
さらっとしていて
お米の固さもよくて
とってもおいしかったです♪

papaのレシピが増えていくたび
ニヤニヤしている私です( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもホントおいしいので
うれしいです♪


作ってくれてありがとう!
ごちそうさまでした^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-15 16:07 | おうちごはん | Trackback | Comments(34)

神戸元町 南側の雑貨屋さんめぐり ②乙仲通り


昨日の続きです^^

GRAVITYの通りには
気になるお店がたくさんあります。

ビルの中にも入っているので
1階だけでなく
せっかくなので上がってみました。


ちょっと中崎町っぽい雰囲気のむづかしい月さん。

d0207515_22562347.jpg


入ってみると
こちらも文房具系の雑貨がならんでいました^^

papaもsarasaも雑貨好きなので
楽しく付き合ってくれるのがうれしいです^^

d0207515_2256389.jpg


雑貨を見ていると・・!!

d0207515_22583984.jpg


以前テレビで紹介されていた
ガラスでできた万年筆を発見!

テレビで紹介されてたものは
持ち手の部分もガラスでできているため
お高いものでしたが
こちらは先の部分だけなので
お値段1000円でした^^

職業柄欲しかったので
うれしいです♪

ガラスでできているため
書き心地などは
一本一本違うらしく
一本一本試し書きさせていただいて
気に入った一本を買いました^^

いいお買いものできました♪


むずかしい月さんの
真上にあるお店 アトリエ カントリーハートさん。

d0207515_2365720.jpg


扉からお店の中がちらっと見えた時に
実はちょっと可愛らし過ぎて
私の好みではないかな~とは思ったのですが
sarasaがせっかくだから入ろうというので
入ってみたら~!!

sarasaとふたりして
「あったぁ~!!!」と大喜びしてしまたのです!!

その大喜びしたものとは
こちらの缶でできたお家!

d0207515_237556.jpg


以前miyabiflowerさんのブログ
初めてこれを見たのですが
すごく欲しくて
どこで買ったか聞いたのですが
昔に買われたものだったので
今はどこで手に入れれるかわからないとのことでした・・

どうしても欲しくて
いろいろネットでも探してみたのですが
残念ながらなくてあきらめていたものだったのです。

sarasaにも
あんまりかわいいので
miyabiflowerさんのブログを見せて
ふたりで「欲しい~」と言っていたので
これを見つけた時のうれしさといったら!!

お店の方は
「何事だと思ったわ~」と
びっくりされてましたけど(笑)

何種類かあり
3つ買いました。

まだたくさんあったようです。
お値段もおひとつ500円でした☆

それからこちらのお店の階段に
とっても素敵なツリーがありました^^

d0207515_2371182.jpg


リボンがかわいくて
とてもセンスよく飾られていたのですが
聞いてみると
神戸北野ホテルのクリスマスのディスプレイを
こちらのオーナーさんがされてるとのこと!

なるほどです~^^


この通りは乙仲通りといって
まだまだ雑貨屋さんcafeなども
たくさんあります。


Macaroniさんは
ちょっとレトロでカワイイ雰囲気の
雑貨やアクサセリーが置いてありました^^

d0207515_2339551.jpg


お顔のピアスがなんともかわいかった♪
つけたらどうなるんでしょう~(笑)


それから写真左の
GIRAFFETTさん。

d0207515_23442611.jpg


よくある雑貨が並んでるのですが
sarasaが好きなシリーズなどもたくさんあり
喜んでました^^

写真右のお店は入ってませんが
アンティークな時計などがたくさん並んでいて
気になります~

でもそろそろお昼を食べることに。

この時なんと16時くらい^^

実はお昼に行きたかった
ぼんてんという餃子屋さんが満席で
後で食べようかと
先にemi*さんのところへ行ったのですが
雑貨屋さんの誘惑が勝ってしまい
こんな時間になってしまったのです。


でもこの時間に行ったので
ぼんてんさんも空いてました^^

ここの餃子おいしいんですよ♪
神戸はお味噌とラー油を混ぜたタレにつけて食べるんですよ。

それにお店のおじちゃんがおもしろいのです(笑)

それから南京町にも行き
老祥記のぶたまんなど色々食べて
やっとお腹が満たされました^^

d0207515_23562366.jpg


sarasaも今日は楽しかったみたいで
また行きたい~って言ってました^^

d0207515_23562971.jpg


そういえば神戸の雑貨屋さんは
どこへ行っても
写真撮るのを喜んでくれて
フレンドリーだなぁと思いました。

写真ダメって言われたら
なんかショックなんですよね・・

本当に楽しいおでかけができて
よかったです♪

クリスマスくらいにもう一度行きたいと思います!


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-14 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(12)