<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう~い~くつねると~おしょうがつ~


cotton~
もうすぐお正月だよ^^

d0207515_026574.jpg


新しい年になるお祝いだよ♪

d0207515_0271619.jpg


う~んそうやね! おいしいものも食べれるよ^^

d0207515_032847.jpg



今年のお正月はローストビーフ食べたでしょ☆

d0207515_034549.jpg


今度もおばあちゃんが買ってくれるって!

だからその前に明日は綺麗にしようね~!


d0207515_0384954.jpg


そういうこと~

ようやく元気にもなったみたいだし
お正月だから綺麗にしないとね!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-29 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(8)

片付け と 懐かしいおもちゃ


あと今年もあと3日ですね・・

ちょこちょこと大掃除はやってはいるのですが
今日はずっと片づけたかった場所を
やっと片づけることができました!

その場所とは
sarasaの部屋のロフトなのです。

d0207515_23112495.jpg


狭いロフトですが
普段見えないということで
ついついなんでもポイポイあげちゃって
こんな状態に・・

d0207515_22312885.jpg


ひどいでしょ(笑)


小さい時のおもちゃも
捨てきれなくて置いてたのですが
もう使わないだろうから
sarasaのいるいらないの指示通りに
片づけていきました^^

まだ廊下にいろいろなものが
いらないものが散乱してますが
いちおうロフトは片づけることができました♪

d0207515_22313358.jpg


sarasaはここを
漫画を読む部屋にしたいらしいです。

これから自分の
いい具合にしていったらいいかなと思います^^


片づけていると
途中イヤになってきて
もめたりもしますが
いろいろなものができて
懐かしくて楽しかったです♪

これはsarasaが小さい頃に
赤ちゃんサークルで作った木のパズル。

d0207515_2241620.jpg


好きなデザインを選んで
切り抜きしてもらえるので
あとは自分で紙ヤスリで円みを出すように磨いて
好きなように色を塗って完成なんです^^

ねこちゃんのが
私たちはお気に入りなのですが
おてての部分がなくなってて残念です・・

でもこれは捨てずに
大切にしまっておきたいと思います^^


それからゲームなんかも出てきて
ちょっとやってみたりしました(笑)

なので結局片づけるのに
4時間半もかかっちゃいました!

でもずっと気にかかっていたことができて
ホッとしました♪



年賀状も今年は遅かったけど
やっとできたし^^

でもまだやることはいっぱい~



cottonは
結局なんでかはわからなかったのですが
その後もずっと元気です☆

d0207515_22582130.jpg


お腹こわしてただけだったのかな?
でもよかったよかった^^



みなさんも年末お忙しいでしょうけど
体調など崩されませんように^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-28 23:10 | お家とインテリア | Trackback | Comments(7)

Merry Christmas!!

 
今日はクリスマスイブ^^

お昼はsarasaのクリスマスプレゼントの
お洋服や雑貨を買いに行ったり
夜はおばあちゃんちでピザを取ったり
ケーキを食べたりして
楽しい時間を過ごしました♪


家族だけのクリスマスは
一日早かったけど昨日しました^^

d0207515_2215520.jpg


IKEAで買ったキャンドルと
お花や鳥の絵柄の赤い布を敷いただけで
ぐっと華やかな雰囲気になりました♪


メインはポークソテーのマスタードソース焼き。
d0207515_22151266.jpg

それからパパが会社帰りに
成城石井で買って来てくれた
いろいろなおつまみ。
偽キャビアもありますよ~^^

d0207515_2215216.jpg


リッツのCMを見てて
久しぶりに食べたくなったので
いろいろ乗せて食べました♪

どれもおいしかったし
キャンドルの炎を見ながらの食事は
なんかリッチな気分になりました^^


ケーキもいいアイデアが浮かんだので
手作りしてみました^^

d0207515_22152578.jpg


ツリーのケーキ
なかなか可愛いでしょ~♪


冷凍のパイを
大中小の大きさの四角にカットして
卵黄を塗ってグラニュー糖をまぶして焼いたものに
電子レンジで作ったカスタードクリームや
生クリームやイチゴをはさみ
アラザンなどでデコレーションしました。

自分の分はそれぞれ作ったので
とっても楽しかったです☆

それにできたてのサクサクのパイと
クリームとイチゴのハーモニー!
すごくおいしかったです♪



おとついはsarasaがお友達と一緒に
クリスマスパーティーをしてました。

d0207515_22153265.jpg


こんな可愛いカップケーキを焼いてきてくれたり
おいしいグラタンのパンを作って来てくれたり。

うちでは自分たちでピザを作って焼いて食べたり
プレゼント交換したり
ゲームしたりして
とっても楽しそうでした♪


サンタさんはもう来ないけど
楽しいクリスマスを過ごすことができて
よかったです♪



cottonはまた朝2日ほど吐いたりして
ちょっと体調が悪かったのですが
昨日病院へ行ったら
なんともないようだったし
今日は元気そうだったので
ちょっと安心しました。

でもまだ本調子ではないので
ご飯は残念ながらいつも通りですよ~

元気になったら
おいしいもの食べようね☆



この間プロのカメラマンさんに
撮っていただいた写真が届きました^^

cottonサンタかわいいでしょ~♥

d0207515_22463147.jpg


みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね!!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-24 22:45 | おうちごはん | Trackback | Comments(14)

冬のお庭


今日はピエールの誘引をしました。

d0207515_1610147.jpg


去年に比べたらグンと大きくなったピエール。
針金をわたすところがあまりない場所なので
なかなか難しいです・・

なんとかできたって感じ^^;

今写真を見ても
ここはこうしたらよかったかななんて思いますが
もうコレでヨシとしよう!


それにしてもピエールひとつやっただけで
あちこちトゲにやられて傷だらけ・・

ピエールはトゲが少ないと聞いてたけど
結構あります。

手袋してやればいいんだけど
そうすると紐が結べないし
やっぱり素手でやってしまいました。

春に咲いてくれることを想像しながら頑張ったので
たくさん咲いてくれますように♪



まだ他の子たちもいますが
綺麗に咲いていたので
もう少ししてからにしようかな・・

d0207515_1614552.jpg



少し前に作った室外機カバーは
ビニールクロスで囲って
簡易温室にしました。

d0207515_16101287.jpg

全部お家に入れることはできないので
ここで少しでも寒さに耐えてくれるといいです。

毎年夏にはいつも買っていたランタナを
今年は買わなかったのですが
秋になってクリーム色の斑入りの
かわいいランタナをみつけてしまって
買っちゃいました。


いつも冬越しできないので
この子も温室にいれました。
d0207515_16123957.jpg

来年の夏まで元気に育ちますように~



この時期いつも買うビオラなどは
今年は地植えはしていません。

というのもいつも冬に買って植えても
日当たりが悪いので
今年はお花たちは温かくなりだしたら
植えようかと思っています。


その代わりに
さみしくないように
カラーリーフをいくつか植えました。

半日陰でも育つというブルンネラ(写真右上)は
ちょっと高かったのですが
シルバーリーフとハートの形がかわいくて
うちの子になりました^^
d0207515_16125590.jpg


黒みつば(写真右下)は
とっても綺麗なブラックに惹かれました^^


鉢で育てていたヒューケラは(写真右上)
大きくなったので
こちらも地植えにしました。

それからプルモナリア(写真左下)も
日陰で耐寒性があり
お花も咲くようなので
初めてですが育てることにしました。


金魚草は去年植えてた子の種が落ちていたようで
勝手にあちらこちらから出てきてくれました^^

うれしいな♪

d0207515_16132079.jpg


ブロ友さんに頂いてたイチゴも
ちょっとほったらかしだったのですが
ふと見るとひとつイチゴがなっていました!
でも虫に半分食べられてたので
残念・・



なぜか秋に1本だけ咲いたアナベルですが
葉っぱももう落ち出したので
カットしました。

d0207515_16133549.jpg


それから全体に短く剪定もしました。

鉢植えなので
今年は植え替えするか
どこかに地植えにしようかな・・



アイビーは冬でも元気!
d0207515_16134371.jpg


植えて3年ほど経つので
とうとう塀の上までのぼりつめました^^

この後はどうしていったらいいのでしょうかね・・

伸びた子をカットしていくしかないのかな?



枯れた雑草ですが
かわいかったので採ってきて飾りました。

なんか好きです^^

d0207515_16134944.jpg



まだまだ冬のお庭仕事はたくさんあるし
ココをこうしたい!っていうのもたくさんあって
なかなか進みませんが
少しずつやっていきたいと思います♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-23 17:15 | お庭 | Trackback | Comments(5)

木でできたミニチュアのクリスマスツリー


この間買った
小さな小さなクリスマスツリー。

d0207515_23502143.jpg


あまりに小さくてかわいくて^^

なんと高さは2センチほどしかないのです!
なのに細かいカットがされていています。

sarasaへのお土産に買ったのですが
せっかくのクリスマスシーズンなので
今はリビングに飾ってます^^

誰か気づいてくれるかな~^^




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-22 23:54 | アート | Trackback | Comments(2)

もうすぐクリスマス♪


もうすぐクリスマスですね^^

書道教室では
毎年クリスマスの時期に
なにか楽しいことをしていて
去年はお菓子隠しゲームをしたのですが
今年はケーキのデコレーションを
みんなにしてもらいました^^

この間したのが楽しかったので♪


みんな真剣にクリームを塗ったり
飾りをつけたりしてましたよ~♪

d0207515_2301573.jpg


色つきの粉砂糖を使って
泡立てた生クリームで
ツリーも作りました^^

高校生はかなりの完成度でびっくり!


でもそれぞれみんな
好みにデコレーションして楽しかったみたいだし
結構おいしかったようで本当によかった♪


それからクリスマスのイルミネーションが安く買えたので
玄関周りに追加しました^^

d0207515_21264585.jpg


LEDは温かさがないので
あまり好きではないけど
ゴールドを買ってみたら
結構いい色でした☆

d0207515_21272227.jpg


あと少しの間ですが
ちょっとテンションが上がりました♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-21 22:22 | 書道教室 | Trackback | Comments(9)

川西  イタリア家庭料理 たかのつめ


少し前になるのですが
新しいイタリアンのお店が
多田駅にできていたので
行ってきました^^

d0207515_1746862.jpg


■イタリア家庭料理 たかのつめ■
兵庫県川西市多田桜木2丁目1−21
072-793-8885



ランチメニューは900円からと
うれしいお値段♪

d0207515_17464880.jpg


初めてでわからないので
ふたりでAランチとBランチを選びました。

こちらはBの前菜。
d0207515_17462287.jpg

5種類入ってるのですが
ちょこちょこっとというよりも
結構しっかりの量なので
2人で分けてもちょうどいいくらいでした。

私はお酒をほとんど飲まない人なので
わかりませんが
お酒を飲む方なら
きっとこれだけでチビチビいけそうですよ♪


こちらはAランチのサラダとパン。
d0207515_17462728.jpg

シンプルに見えるサラダですが
白菜・水菜・カブ・レタスいろいろ入っていて
新鮮でおいしかったです^^
特にカブが甘くておいしかった♪

カブは店頭でも販売されていたので
聞いてみると
近所の農家さんが作られたものらしいです。

大きいのが3つも入って100円だったので
もちろん買いました^^

今年はコレ以来
カブにハマってます^^

メインのパスタとリゾット。
d0207515_1746338.jpg

リゾットはクリーム系だけど
あっさりしていてやさしいお味で
お店のお名前のイタリアの家庭料理といった感じ^^

ジェノベーゼは
シンプルだけど
間違いなくおいしい♪


デザートは選ぶときにとっても悩んだのですが
珍しかったので
こちらにしてみました^^

d0207515_17463912.jpg


クッキー生地やナッツをチョコで固めて
サラミのようにしたものをカットしてあるようです。

ナッツ好きにはたまらないです♪

おうちでも作ってみたい!



おいしくて
めっちゃお腹いっぱいになって
とっても満足でした♪


夜もおいしそうなメニューがいろいろとあるので
また行ってみたいなぁ!
d0207515_17465232.jpg


近くにイタリアンってなかったから
うれしいです♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-17 18:25 | Trackback | Comments(4)

TIGERに行ってきました!


昨日久しぶりに心斎橋へ行ってきました^^

行き先は念願のTIGER!

d0207515_019614.jpg


入場制限が少しあったものの
わりとすぐに入ることができましたよ☆

外から見てるとワクワクしてきます♪

d0207515_0192197.jpg


写真はダメかなと思ったけど
制限はないとのことだったので
商品を見ながらちょこちょこ撮りました☆

d0207515_0192722.jpg


200円300円の商品が多いようでした。
それからやっぱりカラフルなものが多くてカワイイ♪

店内に入っても人はたくさんなので
前の人が進むと自分も進みながら商品をみていく感じです。
前の人が止まるとこっちも止まらなくちゃいけないし
早く先のものが見たくてもそこに行くまで列が進まないといけないという
歯がゆさがあります~

一方通行なので戻るのもたぶんキツイだろうと思い
欲しいものはひとまずカゴにいれて
後でいらなかったら返す方法で見ていきました。

2階へ上がると列は2重になっていて
ひとつはレジに並ぶ列が2階まで達していたようでした。

それを見てかなりテンションが下がってしまい
私も友達もこの列を並んで買う気はなくなってしまい
結局買うのをあきらめてしまいました・・

なんのために来たんだか(笑)

でも雰囲気は楽しめたのでヨシとしましょう^^




時間が余ったので
梅田に戻って
リニューアルした阪急百貨店に行くことにしました^^

かなりの時間うろうろしたのですが
買ったのはsarasaへのお土産の
ミニチュアのクリスマスグッズのみ・・

食料品のところでは
テンションが上がったのですが
たくさんありすぎて悩んで
これまた買ったのは
sarasaの好きな抹茶の生チョコ・・

そして大好きな木村家さんのパンが来てたので
そちらは買いました^^

ランチをしようかと12階へ行ったのですが
これまたどこのお店も混んでいて
空いてたのがカレー屋さん・・

そして私も友達も
並ぶのイヤだし
カレーでいいか~ってカレーを食べました^^


せっかく心斎橋と梅田に来たのに
ランチはカレーだし買ったものも少しだし
ちょっと物足りなかったかな~(笑)

でもお友達と過ごせたのは楽しかったので
こんなおでかけもたまにはいいですよね☆


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-16 00:48 | おでかけ | Trackback | Comments(9)

Happy Birthday cotton ♪♪♪ 


昨日体調の悪かったcottonですが
今日はいつも通り元気になりました^^

心配していただいたみなさん
ありがとうございました!


そして今日は
cottonの5歳のお誕生日なんです^^

水曜日は忙しいし
ゆっくりお祝いしてあげれないので
ちょっと早かったのですが
土曜日にバースデーケーキを作って
みんなでお祝いしました^^
(去年のケーキはこちら→

d0207515_20513635.jpg



sarasaも一緒に作ってくれました^^
というかお顔の部分は
ほとんどsarasa作なんです☆

d0207515_20525946.jpg


作り方は
サツマイモを茹でてマッシュしたものを
スポンジに見立てて
丸く形を整えます。

それからcottonの大好きな柿を
間にはさみました。

お顔はサツマイモをマッシュしたもので形を作って
おめめやお鼻の黒い部分は
湿らせた海苔を巻き付けてつけました。

ほっぺたは
これまたcottonの好きなパプリカです。

最後に植物性の生クリーム(お砂糖はかなり少なめ)を
泡立てたものと
チョコペン(飾りだけです)でデコレーションして
できあがり~♪

さあcottonにあげる前に
写真写真~(笑)

d0207515_21421810.jpg

「cottonのバースデーケーキだよ^^」

「写真撮るまでもうちょっと待ってね~」


d0207515_22515952.jpg


「さあどうぞ!」
「cottonお誕生日おめでとう♪♪♪」

d0207515_21481566.jpg


「cottonが生まれた日だよ^^」


って言ってもわかんないか~

「とにかくいいことなの^^」

d0207515_2150552.jpg


「うん!食べていいよ~」


最初はおいしいものかどうかが
わかってなかったみたいですが
sarasaが少し手であげたら・・
d0207515_21551367.jpg


おいしいことに気がついた(笑)
d0207515_21553962.jpg


夢中で食べてます!

d0207515_21554517.jpg


cottonのお顔倒れちゃった・・

っていうか必死すぎ~(笑)


全部は多いので残りは次の日に^^


でもこれ食べ過ぎたから
体調悪くなっちゃったのかなぁ・・

でもすご~くよろこんでくれたみたいで
よかったです♪




そして本日のごはんのメニューは
cottonの好きなものばかりにしました^^

d0207515_2253644.jpg


「ごはんどうぞ^^」
d0207515_2255071.jpg


「今日はケーキはないけど 好きなもの食べてね♪」


パプリカとカブ 
そして豚肉の胡麻和えです。

d0207515_2255622.jpg


こちらもおいしそうに食べてくれました♪

d0207515_226227.jpg


お皿洗いまでしてくれました~(笑)

d0207515_226634.jpg



おいしいものが一番のうれしいことだと思うので
cottonもきっと喜んでくれたでしょう♪


cotton 5歳のお誕生日おめでとう!!!

もうほぼ5年も一緒にいるんだよね。
時の経つのは早いけど
cottonと過ごす毎日を
これからも大切にしていきたいと思ってます。


私たちの大切なcotton!
生まれてきてくれてありがとう!
いつまでも元気で長生きしてね^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-12 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(25)

ちょっと元気のないcotton と キッチンのスパイスラック 


今日は本当なら
チワプー会に行く予定だったのですが
今朝cottonがゲーゲーしてしまったので
行けなくなりました・・

超残念・・(。pω-。)




大好きなクッションの上で
ゲーゲーしてしまったので
今日の日向ぼっこは毛布の上です・・
おひさまからちょっとずれてるけど(笑)

d0207515_20294455.jpg


でもやっぱちょっとしんどそうね~
それか毛布だけってのが不服なのかな(笑)

まあでもお天気だったので
今日中にお洗濯が乾いて
夕方にはクッションが戻ってきたから
よかったね^^

あのクッションがないと
居場所に困るもんね~


日向ぼっこで物足りなかったのか
毛布にもぐりこみました!
d0207515_20295011.jpg


上手く頭を突っ込んで
少しずつ回りながら入っていき
お顔だけを出すんです。

しばらくして見たら
お鼻も隠してスヤスヤ~^^

d0207515_2043416.jpg


写真撮ってたら
じろりと睨まれちゃいました・・
d0207515_20512799.jpg

「そうやったね~ごめんごめん。」

でもそのあともゲーゲーしたりしなかったので
本当によかったです^^

じゃあ行けたやん~^^;

でもムリして行って
体調悪くなってもかわいそうだもんね・・



チワプー会参加のみなさん
今日は本当にごめんなさい・・

次回新年会はぜひ!



********************


そういうことで
今日一日暇になってしまった私・・

スパイスラックを設置することにしました♪

d0207515_2030877.jpg


うん!
なかなかいい感じ^^


コストコで買った4つセットの瓶か
ボンヌママンの瓶か
どちらかにそろえようかと思いますが
ひとまずあるもので^^:

どっちにそろえたらカワイイかな?


実はこのスパイスラック
室外機カバーの後に作ってたものですが
ステインを塗ったら臭かったので
しばらく日干ししていました。

匂いもほとんどしなくなってて
よかった^^

d0207515_20295529.jpg

キッチンとスパイスラックの色が
微妙に違うのが気になるけど
どちらかと言ったら
スパイスラックの色の方が好きなので
塗り替えたいような・・
でも家中臭くなりそうで
ヤル気がしません。

d0207515_20301231.jpg


でもコレ1500円くらいで作れたので
十分だよね☆

スッキリして使いやすくなりました♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-12-11 21:22 | お家とインテリア | Trackback | Comments(8)