<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

cotton 滑り台に挑戦!


この間のアジサイの咲いている公園には
長~い滑り台があるんです。

やっぱり・・
やりたくなりますよね~^^

d0207515_23331472.jpg

「うん! 滑ってみようよ~♪」


階段を軽快に上るcotton(笑)
d0207515_23332382.jpg

後ろ足が可愛すぎ~♡

それからさらに長~い階段を上ります。
d0207515_23332967.jpg

うさぎさんみたいでしょ^^

d0207515_23333581.jpg

「ママは写真とるね~」


下で待ってると
滑ってきました~というか
d0207515_23335079.jpg

歩いてる・・

d0207515_23335480.jpg


そう。
この滑り台
あんまり滑らないんです・・

人間だと更に滑りません^^;


下にダンボールが捨ててあったので
やっぱり子供たちがするにも
滑らなくておもしろくないから
ダンボールを敷いて滑ってるんでしょうね。

d0207515_23335837.jpg


ほんと滑らないから
下りるのに時間かかるね(笑)


初めて滑った時の写真も
パパのケータイに残ってました。

初めてなので
最初はこわごわですが・・

d0207515_23341194.jpg


滑らないのがわかって
立ちあがってますね^^


でもcottonの遊びには
このくらいでちょうどいいのかもしれません^^

楽しかったね~♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-30 23:45 | わんこ | Trackback | Comments(6)

アジサイの道をお散歩♪


ふと思い立って
いつもとは違うお散歩コースへ行きました。

ちょうどアジサイが満開の時期なので
今年も見たいな~と思って^^

やっぱりとっても綺麗でした!

d0207515_03216100.jpg

cottonも笑顔です♪

d0207515_0323336.jpg

暑かったので舌が巻いちゃってますね(笑)

d0207515_0355216.jpg

今年もキレイなアジサイが見れたね♪

d0207515_0361590.jpg


短い道だけど
ブルーのアジサイが連なって咲いていて
とっても綺麗なんです^^

d0207515_0363525.jpg


ちょっと哀愁漂う後ろ姿(笑)

d0207515_0365264.jpg

cottonも思いふけることもあるかな~なんてね^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-29 00:28 | わんこ | Trackback | Comments(6)

LU&COCOといっしょにプルーンの木へ♪


昨日の続きです^^

KAHOとLUCOCOと
一緒にランチを食べに向かったのは
プルーンの木さん^^

去年の秋にチワプー会をした
あの素敵なお店です!

そのあと家族で行ったときも秋だったので
この時期に行くのは初めて・・

入り口の赤い小屋のところに
バラが咲いていて
とってもかわいい~♡

d0207515_2147370.jpg


入り口からワクワクです♪

そんなワクワクした気持ちを抑えつつ
まずはここで
わんこ達の写真撮影をしました^^

でもでも~なかなか決まんない(笑)


「みんな~こっち向いて~^^」          「COCO~」        「みんなこっち!!」
d0207515_22162544.jpg


LUとcottonは飼い主を見るし
呼んだら振り向くので
撮りやすいのですが
COCO姫様はマイペース(笑)

d0207515_22184929.jpg


なんとか撮れました^^


そしてお店の方へ・・

cottonがつけてるリードは
KAHOのshopLUCO CLOSETですが
cottonにプレゼントしてくれてたんです^^
d0207515_214716100.jpg


芝生の上にお花をつけたcotton
なかなかかわいいでしょ~♪


そしてさらに進むと・・
ため息のお庭~♡

d0207515_21472586.jpg


ナチュラルというより
自然と言った方がピッタリくるお庭です^^

木々に包まれていて
森の中にいるみたい!

でもきちんと手も入れられてるので
素敵なコーナーがいっぱいなんです!

ちょうど今はアジサイが見頃で
久しぶりにカタツムリも見つけることができました♪

d0207515_21473993.jpg


バラも少し残っていて
バラの咲くころも綺麗だったんだろうな~と思います^^

本当に素敵なお店なんです^^

d0207515_21474870.jpg


中も素敵だけど
わんこ連れはテラスになります。

d0207515_21475775.jpg


でも今日はテラスがサイコーでした!

ちょうど土曜日は曇りで涼しかったし
木陰の下はとっても爽やか^^

LUCOCOもうれしそうにお散歩しています^^

d0207515_2148872.jpg


ふと見るとCOCOが
木の陰からお顔をのぞかせました!

d0207515_21481722.jpg


あんまりかわいくて
慌てて2人で撮ったのですが
やっぱりスグにどこかに行っちゃったので
この1枚だけ・・

ちょっとぶれたけどかわいく撮れたわ~♡


そしてcottonはというと・・
放牧中(笑)

d0207515_2148235.jpg


羊?子豚?(笑)


なんだかんだ楽しんでいると
ランチがきました^^

d0207515_2148301.jpg


私はきまぐれランチ。
KAHOはカレードリア。

前に少し食べたら
カレーは私には辛かったので
それ以外だときまぐれランチしか
メニューがないのがちょっと残念。

毎回コレになっちゃうもんね~

でもこのハンバーグ
チーズ入りでトマトソースのお味も
とってもおいしいんです^^

スープとゼリーとドリンクもついてるしね☆

d0207515_21483651.jpg


とってもおいしかったです~♪


さあ食べよう~ってな感じで
みんな見てるけど・・
d0207515_21484272.jpg

みんなにはごめんやけどないねん~


あっでもお店の方が
おやつとお水を用意してくれたよ^^
d0207515_2149714.jpg

こういう優しいお気持ちがうれしいですね!

LUCOCOも・・
d0207515_21485033.jpg


cottonも・・
d0207515_21485811.jpg

とってもおりこうさんでしたよ☆


気持ちいいお庭で食べるランチは
本当に至福の時でした~♪
d0207515_21491482.jpg


それからこちらには
他にもわんこ連れのお客様がいらっしゃるので
仲良しタイムなんかも楽しいひと時♪

d0207515_21492047.jpg


かわいいお姉さんが
「かわいい~」とせっかく誘ってくれてるのに
ムシしてるし・・
d0207515_21492640.jpg

わんこは好きだけど人は苦手なcottonなんです~^^;


さんざんゆっくりしたからか
そろそろ帰ろうって視線が痛いなぁ・・

d0207515_21493456.jpg


「はいはいわかったよ~」
ってなんでそっちがお会計って知ってんの(笑)

d0207515_21494220.jpg


「はいはい~わかってますよ~」

d0207515_21494980.jpg


「は~い お会計済んだから 車に乗りましょ~」

上の写真の手前のイスの隙間ところ
よく見たらCOCOもお疲れな感じで
まだ~って言ってますね(笑)


d0207515_21495443.jpg


はいはい~みんなお疲れ様でした^^

でもみんなとっても楽しそうでよかったね☆

KAHOと私も
癒された時間を過ごすことができました^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-24 23:13 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

LU&COCOが遊びにきてくれました♪


KAHOとLUCOCOが
遊びに来てくれました♪

d0207515_22225813.jpg

なぜかとってもうれしそうなcotton^^

そしていい感じの3ショットがたくさん撮れました!

d0207515_22243015.jpg

ちゃんとみんなこっち向いてますね♪

d0207515_2224087.jpg

みんな超かわいこちゃんです♡

やっぱり時々この距離感になりますが(笑)

d0207515_2224844.jpg


sarasaがちょうど習い事から帰ってきました。
cottonとLUはめっちゃ喜んでます^^
COCOはというと・・

d0207515_22295417.jpg


でもしばらくしたら~^^
d0207515_2230167.jpg


cottonはちょっと心配そうだけどね(笑)

d0207515_2230748.jpg


sarasaがちょっとソファーで寝ようとしていたら
ちょこんとsarasaの横に^^
d0207515_22371598.jpg


そしてこれまた誰かさんが
うらやましそう・・(笑)

d0207515_22372472.jpg



でも最終的に
ここに落ち着いたCOCO^^

d0207515_2235224.jpg


上目遣いが超カワイイでしょ~♡

d0207515_2235735.jpg


LUはうちの子みたいに
テーブルの下でリラックス(笑)

d0207515_22402350.jpg


この後ランチにおでかけしたのですが
写真がたくさんになるので
次回UPしますね^^

ランチのあとはまたうちに帰ってきて
デザートを食べました^^

d0207515_2243155.jpg


チョコムースを作ったのですが
ちょっと柔らかめだったな~

なのでココナッツサブレに塗って食べました^^
おいしかったです♪



KAHOがアルファベットを塗ってほしいとのことだったので
お望みの色に塗り塗り~♪

このトランクみたいな色がいいってことで
こんな風になりました。
d0207515_22464010.jpg


気に入ってもらえてよかったです♪

LUCOCOにも
楽しく遊んでもらえてよかったわ♪

d0207515_2323424.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-23 23:13 | わんこ | Trackback | Comments(5)

お庭に咲いた紫陽花たち


アジサイが満開になってきました^^

大好きなアナベルは
今年もたくさんお花をつけてくれました♪

d0207515_10233749.jpg


これ鉢植えなんですが
鉢の底から根っこが出てしまい
動かせない状態になってます^^;

地植えになってるといってもいいのかな~

いずれは鉢を割って
ちゃんと植え替えてあげないと
いけないかなと思ってます。

扉を開けたらアナベル!

d0207515_9594329.jpg


終わりかけのオルレアと一緒に^^

そしてデッキの方からもアナベル!
どちらの方向からも楽しめます♪

d0207515_9595045.jpg


こちらはドクダミと一緒に^^


アナベルとドクダミの組み合わせが好きなのですが
なんか合うな~と思ったら
どちらも花びらが4枚なんですよね!

d0207515_10262100.jpg


これは去年のアナベル。

d0207515_1084145.jpg


足元にたくさんのドクダミがかわいかったなぁ^^




お友達にいただいた
新しいあじさいも今年咲きました^^

名前のわからない濃いピンクのアジサイ。

d0207515_10151398.jpg


ちょっとわたしらしくない色ですが
ヒューケラのえんじ色と合ってますね^^

実はこのアジサイ
ドライにするとめちゃくちゃ綺麗な色になるんですよ!!
今からワクワクています♪
(気になる方はこちらをどうぞ→


それから斑入りのアジサイも
咲いてくれました^^

d0207515_10235414.jpg


葉っぱだけでもお庭にあると
爽やかな雰囲気になって好きです^^


こんなかわいいアジサイの羊羹を見つけました!

d0207515_10281670.jpg


甘すぎだけど
つるんとやわらかい感じで
おいしかったです^^


雨が降る前にお庭の掃除もしました。

ジャスミンがかなり伸び放題だったので
かなりカットしました。

蔦のように絡むので大変でしたが^^;


このジニアすごく伸びてしまってますが
なんでだろう・・

d0207515_10325697.jpg


枯れかけも素敵な色なので
なかなかカットできません^^;

d0207515_10322095.jpg


だから日を求めて上に伸びてしまったのかな~



他にも夏っぽいお花が咲きだしました。

d0207515_10334329.jpg


ミニトマトも早く収穫したいな♪

アブチロンは冬にもよく咲いてくれてましたが
今はさらに元気です!

d0207515_10363019.jpg


ここ日当たりいいもんね~


大きさ順にキレイに整列してる姿が
なんとも言えなくキュート♡

d0207515_1035364.jpg


もうおしまいのニゲラは
刈り取ってドライにします。

d0207515_10384715.jpg


去年のはもうこんな色になってしまいましたが
これもまたいい感じですよね^^

d0207515_1038527.jpg



今日はめずらしく朝に更新しました^^

雨なのでお庭も気にならないので
これからお仕事がんばります!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-20 10:45 | お庭 | Trackback | Comments(16)

ピエールありがとう!


ずっと咲いていたピエールが
とうとうおしまいになりました。

こちらは少し前のピエール。

d0207515_23535790.jpg


ハートに見えませんか^^


今年はたくさん咲いてくれて
とっても楽しませてくれました^^

房咲きになってる子もいて
その脇の後から咲く子たちが
もうあと少しなので今日カットしちゃいました。

d0207515_23533693.jpg


虫にやられたりして
ちょっと綺麗じゃないのが残念だけど
お部屋から見えるところにあると
やっぱりうれしいです^^

d0207515_23534952.jpg


長い間咲いてくれて本当にありがとう!
来年もたくさんお花を咲かせてね~^^


グラハムもこれでまた休憩みたいです。

d0207515_23591312.jpg


でも四季咲きなので
またちょくちょく咲いてくれるでしょう^^

d0207515_23592036.jpg


エブリンはポツ・・ポツ・・と
いいペースで咲いてくれています。
咲くたびにこのいい香りをかぎたくなるんですよね~♪

d0207515_053739.jpg


でもこの間あまりにも近づけてかいだからか
鼻に何か入った気がして
何かいたのかなと花の中を覗いてみたら
小さな小さな虫がたくさんいてました。

きっと何匹か吸ってしまったかも・・(笑)

かぎすぎには注意しなくちゃ。




今日はcottonのおトイレのために
ちょこっと庭に出るだけのつもりが
ついつい長く庭しごとをしてしまいました。

ふと出たので日焼け止めも忘れていました^^;

でもあちこちちょと掃除したりして
スッキリしてよかったです^^




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-19 00:18 | お庭 | Trackback | Comments(5)

直径5mmの瓶入りキャンディー♪ kawaii


d0207515_2392264.jpg


これなんだと思いますか?

瓶に入ってるキャンディーに見えますが
実はこれはミニチュアなんです^^

d0207515_2311991.jpg


私の携帯(古いでしょ~)の上に乗せたら
大きさがわかるでしょうか?


直径5mm程の小さな金太郎飴。

実はこれsarasaが作ったものなんです。

イッテQで飴細工の作り方をやってたのですが
それを見ていて粘土で作ってみたらしいのですが
できあがりを見てビックリ!!

sarasaは美術部なので
学校でちまちま作ってるみたいです^^

これはさサクランボとブドウですが
ニコちゃんもあるらしい。

これからいろいろ作っていくらしいので
今からどんなのができるのか
私も楽しみです♪

d0207515_233566.jpg


この小さな瓶にいっぱいほしいわ~♪

それにしてもミニチュアって
どうしてこんなに惹かれちゃうんでしょうかね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-16 23:12 | Trackback | Comments(12)

Leaseさんの閉店sale と seriaの雑貨


この間うちのお庭を見に来てくださった
雑貨屋 Laaseさんの親子さん。

久しぶりにお会いしたのに
閉店だということを聞きました・・

とっても残念です。

閉店saleをされるということで
金曜日行ってきました。

10時からだと聞いて
ちょうどに行ったのですが
もうたくさんの人でした。

私も急いで見てみると
アンティークの雑貨が
ほとんど半額!

どれもこれも欲しくなりましたが
ナンバーのプレートと瓶と缶を買うことにしました。

それからcafeで使われていた
カップやお皿などは
無料でお持ち帰りくださいと書いてあり
私はアイスクリームカップやスプーンを
頂きました^^

とってもラッキー☆

この間のお礼ですと
アンティークの鍵やハンコなども頂いてしまいました。

どれも大切に使わせていただきます!
ありがとうございました^^

d0207515_23165118.jpg



このあと買い物に行く用事があったので
Seriaに行ったのですが
やはりこちらもお買い得な
カワイイものがたくさんですよね~

d0207515_2320517.jpg


アルミ缶は錆びさせて多肉ちゃんを入れたいな~^^

アンティーク風のシールは
いろんなとこに使えそうでいいですね^^

100円で2枚も入ってるので
惜しみなく使えるのがうれしいな♪



d0207515_23255623.jpg


「あっcottonはこの日お留守番やったね^^;」

「長いことごめんね~」

「でもちゃんとお仕事もしてたから許してね~」




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-15 23:36 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(5)

素敵なお庭に行きました♪  kokoyuさんガーデン編


以前オープンガーデンで見せて頂いた
kokoyuさんのお庭に
もう一度行ってきました。

ブログを通じてやりとりはしていたのですが
お会いするのはオープンガーデン以来です^^


この位置からの
kokoyuさんガーデン!

ブログでよく見る風景です~♪
d0207515_212078.jpg


実際見るとやっぱり素敵~♡


レンガの小道には
いろんな植物が植えられていて
高低差もとってもいい感じ!!

プロ並みです!

といっても本当にガーデン関係のお仕事もされている
kokoyuさん!

これから私もいろいろと教えてもらいたいです!

d0207515_212721.jpg


雑貨やDIYで作られたものも
真似したいところがたっくさん!!

d0207515_2121391.jpg


小窓からの景色も素敵で
バラがちゃんと見えるように計算されてますね!

d0207515_2121946.jpg

作られた水色のアーチに絡むクレマチス
白万重がカワイイ~♡

ホスタやヒューケラも生き生きと
元気でとっても美しいです^^

甘い感じとジャンクな感じが
うまく融合されていて
どこを見ても完璧!!


それから見たことない
お花たちにもびっくりしました!

名前聞いたけど
忘れてしまってごめんなさい~
どれもとっても長い名前でしたよね^^;

d0207515_2122432.jpg


一番右のもこもこの子もかわいいし
右から二番目のジキタリスは
アイアンの錆びた感じの色と似てて
この場所にピッタリきてますね☆

蚊取り線香もかわいくリメイクされてます^^

d0207515_212303.jpg



お庭を見せていただいたあとは
おうちでお茶も頂きました♪

愛犬ピースちゃんも
歓迎してくれましたよ^^

d0207515_2124582.jpg


ピースちゃんとってもなつっこくて
かわいい子~♡

そしてスリムなボディーが羨ましい(笑)


お庭も素敵だけど
さすがおうちの中も素敵でした!

d0207515_212377.jpg


ピースちゃんに
cottonの大好きなパンをお土産に持っていったのですが
気に入ってくれたみたいでよかったです^^


この日はこの後に
うちのお庭にも来ていただく予定だったので
途中ブランジュエリー・ピエールさんで
お昼ご飯のパンを買って
うちで一緒に食べました^^

d0207515_2124973.jpg



ランチを作ろうとも思ったのですが
そのあとの予定も詰まってたので
それはまた後日ということで^^

それからkokyuさんの他にも
うちのお庭を見たいとおっしゃる方がいたので
みんなでおしゃべりしましょうと
来ていただくことに^^

そしてみんなでお茶しながら
おしゃべりをしました♪

とっても楽しいひと時でした~♪

ガーデンつながりは
なんか壁がないというか
そんな感じがします^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-12 23:25 | お庭 | Trackback | Comments(8)

素敵なお庭に行きました♪ 


素敵なお庭におじゃまさせてもらいました^^

まずはご近所のKさんのお庭。

Kさんはcottonとお散歩友達のナナちゃん
(この間cottonと一緒に写ってた白いプードルちゃん)の
飼い主さんなのですが
うちのピエールに気づいてくださって
「きれいですね~」と言っていただき
うれしくてお庭を見てもらったんです^^

そしてお話ししてると
Kさんもガーデニングがお好きとのことで
私もぜひ行かせてくださいとお願いして
行ってきました^^

玄関を入ると
アーチの奥にテーブルとイスが見えて
それは素敵~♪

d0207515_2352563.jpg


クレマチスも満開でとっても綺麗~♪

見晴らしもいい場所で
遠くのお山も見えます^^

ピンクをベースとしたお花たちでまとめられていて
グリーンの芝生と白いテーブルセットとの
組み合わせも素敵です^^

d0207515_23504355.jpg


そしてこんな素敵なお庭でティータイム♪
あっ言い方古いですかね(笑)

でもこれこそティータイムって感じ~♪

d0207515_23505077.jpg


手作りのムースに
お庭で摘まれたハーブティ^^

自分でいちどミントだけを摘んで飲んでみたのですが
あまりおいしくなかったのですが
Kさんの入れられたハーブティーは
すっきりと爽やかで飲みやすくて
もう一度私もおうちでやってみよう!と思いました^^

ナスタチウムのお花
こんな風に飾ったら素敵ですね~♡

ナナちゃんもとっても食べたそうでしたよ^^

d0207515_23505462.jpg


ごめんね~そりゃ食べたいよね!

こんな素敵なお庭が
ご近所にあるなんて
うれしくなりました^^

まだまだ知らないだけで
素敵なお庭があるかもと思ったら
ワクワクしちゃいます^^


そしてまた素敵なお庭に行ってきましたよ~^^

それはまた次回に☆


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-06-12 00:18 | お庭 | Trackback | Comments(6)