<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

茨木の雑貨屋さん②  tumiki 


2軒目に行ったのはtumikiさん。

d0207515_17551482.jpg


周りには
城下町だったからか
素敵な古い建物が残っていたり
商店街もあったので
もっとうろうろしてみたら
なにか発見があったかも^^

d0207515_175526100.jpg


tumikiさんの店内は
奥にとっても長くてびっくり!

d0207515_17553271.jpg


広い店内には
おしゃれな家具も
販売されていました。

そしていろいろな作家さんが作られた
手作りの雑貨がたくさん並べられていました^^

d0207515_17554019.jpg


私もこの右下の ↑ 丸いピアスを買いました♪

この日はcafeはおやすみだったのですが
2階にはcafeもあるようです^^

d0207515_17554634.jpg


そしてキッズコーナーも^^
d0207515_17555395.jpg


tumikiさんだからか
積み木がたくさんありました^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-31 18:21 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(3)

茨木の雑貨屋さん①  Enchante 


この間
茨木に用事があったのですが
あまり行ったことがないし
用事まで時間があったので
ちょっと散策しました^^


まずはかわいい雑貨屋さんの
Enchanteさんへ~♪

ナビに住所を入れて行ったのですが
どこにあるかわからなくて
車を降りて歩いて探してみたら
看板をみっけ♪

d0207515_2349675.jpg


水色のドアがかわいい!

d0207515_234917100.jpg


小窓も~!

d0207515_23492524.jpg


階段を上がって2階がお店のようです。
1階ではお料理教室をされてるようです。

d0207515_23493528.jpg


古いお家をリフォームされたそうです。

かわいい雑貨がずら~っとならんでて
ワクワク~!

d0207515_23501588.jpg


アンティークやガーデン系。
ミニチュアやワイヤーアートなどの手作り雑貨。
アロマや食器など
ぎゅっとかわいいものが集まっていて
とっても楽しい~♪

d0207515_0254111.jpg


食器はお料理教室でも使われてるものだとか。
そしてお醤油も。

湯布院のお醤油でちょっと甘めだときいて
買ってみました。

オーナーさんおすすめの
卵かけごはんで使ってみましたが
ホントおいしかったです^^


この後もう一軒雑貨屋さんと
cafeも行ったので
次回にUPしたいと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-31 00:35 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(8)

USJでやっと乗れたバックドロップ!


夏休みももうすぐ終わりですね・・

たいしたおでかけもできなかったので
一昨日の月曜日
sarasaのお友達も一緒に
USJに行ってきました^^

sarasaははりきって
こんなこともしていました^^
d0207515_2050739.jpg


かわいいやん~♡


この日は歩いていても秋を感じさせるくらいの
気持ちの良い気候で
この日を予定していて
本当によかったなと思いました^^

あの暑さの中だったら
行ってもずっと休憩してそうです^^;


まず着いたらすぐにしなくちゃいけないことは・・
ハリウッドドリームのバックドロップの
整理券をもらうこと!!

9時開園でちょっとすぎに着いたのに
行ったらもうすでに長蛇の列で
並んでももしかしたらもらえないかもという状況でした。

ドキドキしながら並んでいたのですが
最後の時間の券を
なんとかもらうことができました!!
d0207515_20462712.jpg


は~よかった♪

そしてsarasaとお友達とは
ここからは別行動。

この日は混んでたので
長い時間待ってまで他の乗り物に乗る気もしないし
papaと二人で
ハリウッドドリームを乗るまでの
長~い時間をうろうろ・・(笑)

でもやっぱり楽しいUSJなので
なにかしたいことは出てきます^^

まずは朝ごはんも食べずに出たので
腹ごしらえ^^

ワンピースのプレミアムショーをやっているので
ワンピースのイベントもいろいろ~

d0207515_2053397.jpg


私たちも毎週読んでるくらい好きなので
去年一昨年も満喫しましたが
今年も結構楽しみました♪

お昼には宴メニューも食べたし^^

d0207515_2055343.jpg


キッズメニューだったので
悪魔の実のメロンパンは
注文できなくて残念でしたけど・・
d0207515_20553957.jpg


でもどれもおいしかったです^^

サンジのレストランにも行きたかったのですが
3日前までの予約がいるようだったし
当日券も着いて見に行ったら完売。
d0207515_2155296.jpg


これもいつか行ってみたいです^^
というのもレストランにキャラクターが出てくるそうなので
気になります^^

それから夏に行ったなら
これは絶対外せない
ウォーター・サプライズ・パーティー!

一日3回ほどの水のショーなのですが
ほんとズブ濡れになりますが
すごく楽しいんです!!

去年一昨年も載せてるので
写真ちょこっとですみません^^;

d0207515_2143388.jpg
d0207515_2144120.jpg


ズブ濡れと言えば
ウォーターワールドも
今が一番楽しいですよね^^

時間もあることだし
久しぶりに行きました^^

みんなで悪役のディーコンが出てくるときの
「Boo」を練習中(笑)
d0207515_21503799.jpg


真ん中から右と左にチーム分けして
「Boo」の声の小さかったチームには
罰ゲームがあり
いつもは前列の子が選ばれて
水をかけられるのですが
今回は夏休みだからか
「罰を受けたい子供たち出てこい!」と
たくさんの子が出て行ってました^^
d0207515_21505938.jpg


そして容赦なく水をかけられていますね(笑)

d0207515_2151713.jpg


私もかけられた~い!

前列に座ると
こちらも容赦なしに
かけられます(笑)
d0207515_21555043.jpg


コントみたいで初めはめっちゃ笑えます^^

でもショーが始まると
本格的なストーリーです。
d0207515_21511881.jpg


迫力もすごくて飛行機が飛び出てきたり~
d0207515_2151303.jpg

爆発はするしで
見どころ満載です^^

d0207515_21514281.jpg


それからまだまだ時間があります~

d0207515_2224251.jpg
スパイダーマンは
新しくなったうえに
今だけSMAPの香取君が声をしているので
行きたかったのですが
待ち時間が長くて
シングルでも100分超えだったので
やめました^^;

d0207515_2227622.jpg
sarasaたちは
向こうで待ち合わせしていた友達が
バイオハザード・ザ・リアルの整理券に並んでくれていて
うまい具合にsarasaたちも間に合い
整理券が取れたので行ってきたらしいのですが
やっぱり怖いからバンバン打って
すぐに終わったみたいです^^

あれまだ一組しか成功者がいないらしいので
かなり難しいみたいですね・・


まだまだ時間はあります~

わんこグッズも見つけました^^

d0207515_22295424.jpg

cottonにもお土産買って帰ろうっと♪

時々おいしいものを食べて
休憩もしました^^

d0207515_2230968.jpg


このかき氷
席がなかなか空かなくて
キョロキョロしてたら
ぶつけてこぼしてしまったのですが
すぐにお店の人が来てくれて
替えてくれました。

ご親切にありがとうございました!

「お洋服にこぼれてるのでこちらをお使いください」と
タオルをくれたのですが
ショーでビショビショになってただけなんですよね^^;
お姉さんも笑ってました^^;


d0207515_22502777.jpg


昼間の景色ももちろん好きですが
夕暮れ時のパークも好きです~^^

d0207515_22504843.jpg


そしてとうとうこの時間がきました!

d0207515_22372027.jpg


後ろから落ちる瞬間はサイコー!!

見えないからどこで落ちるかが想像つかなくて
急に落ちたり浮いたり
前向きよりスリルありました!!

でも先が見えない分
体が支えられなくて
頭もぐらぐらしてたと思います。
だから終わった後はクラクラしました^^;

絶叫系が平気な私ですが
気分悪くなりました・・

でもでもず~っと乗りたくても乗れなかったので
とっても満足でした!!

sarasaもお友達と来れて
楽しかったみたい^^

おそろいで行ったのですが
結構女の子でおそろいの服着てる子が多かったな~

流行ってんのかな?

d0207515_22485686.jpg


そしておばあちゃんのおうちで
長い時間お留守番だったcottonには
こちらのお土産を~^^

d0207515_22491150.jpg


いつもごめんね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-28 22:58 | おでかけ | Trackback | Comments(10)

西宮 ICHIRIN PIZZA & PASTA有馬川店 


六甲山に行く前に
どこかでランチをしたいなぁと思い
いろいろ調べていたところ
一度高速を降りないといけないけど
わんこも一緒に入れるお店を見つけました!

d0207515_2262135.jpg


ICHIRIN (有馬川店)さんはわんこOKで
しかもうれしいことに室内で冷房完備!

この暑い夏にはありがたいですよね^^

そして店内はとってもおしゃれです~♪
d0207515_2263697.jpg


わんこ席には奥にあり
お店の裏側の通路から
行けるようになっています。

d0207515_228456.jpg


ガラス扉の向こうは
喫煙席っぽかったので
わんこ席はたぶん2席のようです。

仕切られた空間だから
個室のようで落ち着きます^^

ちゃんと洗面があり
わんこ用にお水も飲めるようにしてくれています。





ランチセットは
黒板メニューの好きなパスタorピザから一品選んで
それに前菜・サラダ・スープの食べ放題と
ドリンクがついて1200円。

プラス300円で
デザートも好きな3品をつけることもできるので
一人分だけつけました♪


前菜も野菜たっぷりで
ヘルシーでおいしそうなものが
並んでいましたよ^^
d0207515_22164663.jpg


あとで苦しくなるので控えめに^^

d0207515_227284.jpg


ピザがきました!
石窯で焼かれたピザは
アツアツ~♪
d0207515_22494549.jpg


オニオンチップがサクっとしていて
ボロネーゼと相性もよくって
すご~くおいしかった!


d0207515_2271290.jpg


パスタはおいしかったけど
明太子がちょっと辛かったので
クリームがもう少し多い方がおいしかったかな~

ラグーソースはちょっと酸味があったので
想像とは違った味でしたが
なかなかおいしかったです^^


追加したデザート。
sarasaと一緒に悩んで
この3品を選びました^^

d0207515_2216766.jpg


3品なのに4品も取ってる~て!?

アイスは別にどうぞと書いてありました(笑)





cottonも一緒に
冷房が効いたおしゃれな店内で
おいしいものが頂けるなんて
サイコーですよね~♪

cottonにもほんの少し
ピザの端っこをおすそわけね^^

d0207515_2250723.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-23 22:58 | 外食 | Trackback | Comments(10)

cottonも一緒♪ 六甲山牧場へおでかけ


夏休みなのに
今年は旅行も田舎にも行く予定がなかったので
ちょこっとおでかけしようかと
六甲山牧場へ行ってきました♪

他にも行きたいところは
いろいろ候補があったのですが
cottonも一緒だし
少しでも涼しいところへということで
こちらに決定しました^^


8度ほど下界と違うらしいので
少しは涼しいのかな~と・・

でも着いたら思ってたより暑い・・

でもでも
やっぱり日陰は涼しくて
風もさわやかでした~♪

d0207515_2319141.jpg


いろいろな動物たちがいて
みんなかわいい^^
中にはおもしろい子もいるけど・・

↑のヤギさん
扇風機の風で
ヒゲがなびいていました(笑)

子牛や子ヤギもいて
めっちゃかわいかったです!
d0207515_2319847.jpg


そして牧場と言えば
羊さん^^

d0207515_23192083.jpg

おしりがcuteです♡

d0207515_23192670.jpg


一生懸命草を食べていました^^


わんこもリードをすれば
一緒にお散歩ができるので
とてもうれしいです^^

初めて会う羊さんに
cottonもごあいさつ^^

d0207515_23194511.jpg


そしたら違う羊さんがやってきました!

cottonおしりが引けてます(笑)

d0207515_23194980.jpg

でもちゃんとごあいさつできました♪

d0207515_23195633.jpg


羊さんもお利口さんで
近づくだけであとはじ~っとしてくれていました^^


d0207515_23212992.jpg


またまた歩いているとやってきました!

d0207515_23213674.jpg


意外とわんこに興味あるんかな~
cottonのこと子羊と思ってたりして(笑)

cottonを見たおじちゃんが
「小さい羊や~」って言ってたし(笑)


高いところまで行くと
景色もとっても綺麗でした!

d0207515_23201985.jpg


どなたかが淡路島が見える~っておっしゃってました^^

方向がわからないけど
とにかくとっても綺麗~♪

d0207515_23202452.jpg


ここらへんでちょっと休憩^^

風見鶏がかわいい建物の下で
ソフトクリームが売ってました。

d0207515_23203133.jpg


チーズのソフトクリームなんて
初めてかも!

d0207515_23203768.jpg


ちょっと塩気もあり
チーズの香りがとってもしておいしいです^^

あっでもやっぱり私は
シンプルにミルク味のが一番好きなので
ちょっと残念~。



羊さんたちも
暑いのでちゃんと涼しいところを探して
休憩していましたよ。
d0207515_23232131.jpg


ちょっと仲間に入れてもらえないかな~
なんて(笑)
d0207515_23232673.jpg


羊さんとツーショット♪

d0207515_23233544.jpg


そしてだんだんcottonも慣れてきたようだったので
触ってもピクリとしない羊さんの背中に
そろ~っと乗っけてみました!
d0207515_232499.jpg


どちらとも
たいした反応ナシ・・(笑)

毛の感じが一緒ですね^^
触った感じは
羊さんはゴワゴワしています。
フワフワそうなのにな~


それにしても
やさしい羊さんたちだったので
cottonも楽しめたかな~^^

d0207515_23242360.jpg

ほんとほのぼのしていて
癒されます。

d0207515_23243195.jpg


カメラ目線もありがとう(笑)

d0207515_23241726.jpg


帰りには子牛さんとも
ごあいさつできました^^

d0207515_092588.jpg


わんこ連れだと
入れないところやお食事もできないのが
ちょっと残念ですが
やっぱりなにより
一緒に楽しい時間を過ごせたので
みんな満足でした!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-22 00:18 | おでかけ | Trackback | Comments(14)

残暑お見舞い申し上げます!


残暑お見舞い申し上げます^^

d0207515_16405513.jpg


3年ほど前の写真ですが
ふたりが見つめあって
なにかおしゃべりしてそうで
ほのぼのとした雰囲気が
好きな写真です^^


そして今年も
ほのぼの~

d0207515_16553835.jpg


あら~寝ちゃった^^

d0207515_16554563.jpg


それにしても
毎日暑いですね・・;

今年の夏休みは
お義母さんの境港の実家にも帰らず
旅行にも行かずで
お墓参りをしたくらいです。

ちょこっと買い物に行ったり
おいしいもの食べに行ったり
おうちでのんびりしたりしています^^


来週はpapaもおやすみなので
これまたちょこっと
おでかけしようかなと思ってます^^


まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさん楽しい夏をお過ごしくださいね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-16 17:11 | その他 | Trackback | Comments(12)

川西 中國名菜 彩花(閉店)


ちょっと打ち合わせしたいことがあったので
昨日PTAのメンバーと
中華ランチを食べに行ってきました^^

::中國名菜 彩花::

兵庫県川西市緑台4-9-37
072-793-7095
定休日木曜日


d0207515_12323720.jpg


中華料理屋さんというより
洋風っぽい外観が
とってもおしゃれです♪

d0207515_12335070.jpg


店内も明るくスッキリとして
清潔感あふれる感じです。



そしてお料理もまたおしゃれ!!

まずは前菜。
d0207515_12324435.jpg


ちょこっとずつがうれしいです^^

見た目にも綺麗で
どれもおいしかったです☆


そして揚げ物。
d0207515_12325396.jpg


三角の春巻きは
外はサクッと
中はクリーミーでやさしいお味^^

ちょっと香りのあるお塩で頂くとまたおいしい♪


そして点心。
d0207515_12331181.jpg

あっさりとしてて
いくらでもいけちゃう!


そしてこちらは
チャーハンに麻婆豆腐をかけて食べてくださいねと^^

d0207515_12331646.jpg


パラパラのチャーハンと
ちょっと辛めの
トロトロ麻婆が合います!


それからまだまだ~

こちらは海鮮冷麺。
中には海鮮が入っていて
大葉と海苔がかかってるのですが
さっぱりとしてめっちゃおいしい!

d0207515_12333142.jpg


今まで食べた冷麺で
私一番好きかも~♡

醤油ダレがまた
酸っぱすぎず
細めの麺に合ってました^^

これからうちで冷麺する時も
大葉と海苔をかけてみよっと☆


そして最後はデザート♪

d0207515_12334297.jpg


程よい堅さの杏仁の上には
シロップがかかっていて
とってもおいしいです^^

あつあつのゴマ団子も
柔らかめでおいしい!


は~おなかいっぱいで
満足です~♪

おいしいランチを食べたので
またこれでお仕事がんばれそうです^^

ごちそうさまでした!!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-14 14:38 | 外食 | Trackback | Comments(4)

麦わら帽子


去年cottonに
麦わら帽子を買ったことを思い出して
久しぶりにかぶってもらいました^^

d0207515_20293945.jpg


きゃ~!!
かわいい~(≧∀≦)☆

d0207515_20294547.jpg


ちょっと哀愁漂う感じもいいわ~(笑)

d0207515_20295483.jpg


なんかちょっとかっこいいかも☆

d0207515_2030439.jpg


これでお散歩してみたいけど
安定も悪いし
きっと無理でしょうね^^;


写真だけ撮らせてね^^

d0207515_20295928.jpg


ほんと似合ってるよ~♪

暑い中モデルさんしてくれて
ありがとね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-10 21:07 | わんこ | Trackback | Comments(13)

久しぶりのお庭


雑草や草木たちが生い茂ってきました。

cottonは何か少しでも障害物があると
通らないので
わさわさしてるお庭では
ふと立ち止まることが多いんです^^;

それで暑い中cottonの通り道に伸びた
草木たちをカットしていたのですが
ついでに気になるところを
チェックしていたら
なんと!!!
ピエールの株元に
カミキリムシが~。・゚・(>д<)・゚・

どうしていいかわからず
火箸で捕まえて
なぜかそこら辺に
ポイと投げたのですが
あかん!!
また戻ってくるかも!?と
とっさに「ごめん!!」と踏みつけてしまったのです・・

バラを育ててらっしゃる方たちには
この気持ちがわかってもらえると思うのですが
さすがに大きい虫を踏みつけるなんて
したことなかったので
かなり凹んでしまいました・・

思い出しても嫌な気分・・


それに卵をすでに産みつけたかどうかも
わからなくて
ひとまず株元に薬をまいて
ラップをしてみたのですが
これで卵が死ぬかどうかはわかりません。

なにかいい方法があればいいのですが・・

とにかくこれからは
ピエールの様子を
よく見ておかないといけません。


それにしても
cottonのおかげでお庭しごとをしたから
カミキリムシにも気づけたわけで
cottonには感謝です!


お庭に出ると
こんな嫌なこともありますが
癒される方が大きいですよね^^

フラワーガールはあまり見えないところで
房で咲いていたので
カットしておうちで楽しみます♪

d0207515_22411144.jpg


フラワーガールの横では
ずっとたくさんのお花を楽しませてくれる
アブチロン^^
d0207515_2247347.jpg

垂れさがった赤い花は
さくらんぼみたいでキュートです♡


エブリンのつぼみ。
d0207515_22414223.jpg

夕日に当たって
凛としてる姿が美しいです^^


夏には絶対植えている
大好きなランタナ。

定番の白も清楚で大好きだけど・・
d0207515_22431284.jpg


斑入りの葉っぱの黄色もかわいい♡

d0207515_22431659.jpg


去年植えたホスタに
初めて花が咲きました^^

d0207515_22491788.jpg


清楚で大きなお花です^^

エキナセアは
白がちょっとグリーンがかってきました。

d0207515_22493276.jpg


ルリマツリは
見るたびに爽やかな気持ちにさせてくれます^^

d0207515_22494098.jpg


おうちでは
こんな変なものが!

d0207515_22495348.jpg


ペペロミア・ジェイドなんですが
先にカラーの中の芯みたいなのが
生えてきました。
これお花ですかね??


それからこちらは
グレープアイビー。

以前は外に出していて
枯らしたことがあったのですが
説明を読むと
室内でと書いてありました^^;
d0207515_22495727.jpg


今回は元気に育ってね~^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-08 23:10 | お庭 | Trackback | Comments(9)

サマーカット と ビーズのカラー


ちょっとモコモコしてきて暑そうだったので
サマーカットしました☆

3mmで一気にバリカンしていきます。
細かいところはハサミでカット。

d0207515_172181.jpg


リラックスしてそうですが
ホントはめっちゃ嫌なの(笑)

なので時々ガウガウしちゃいます^^;
私にではなくバリカンに向かってですが・・(笑)

がんばった甲斐あって
スッキリしました!

d0207515_1722797.jpg


おやつもらえるので
ちょっとうれしそうなお顔^^

でもこの後は~

d0207515_1723872.jpg


やっぱりお昼寝タイム^^

「cottonえらかったね~お疲れ様!」

d0207515_1724375.jpg


おなかはアタッチメントなしのバリカンなので
ほぼお肌むき出し^^

SUMMER NUDEだね(笑)


昨日はお疲れ様だったので
今日改めて写真を撮らせてもらいました^^

ちょっとイヤそうだけど・・

d0207515_1731413.jpg


でも
う~ん かわいい~♡

ツルンとした感じがたまらないです^^

d0207515_1732017.jpg


おなかの割合と
手の細さがアンバランスなとこも
またいいです(笑)

「cottonかわいいよ~こっち向いて!」

d0207515_1732813.jpg


「ありがと~♡」



カットしたついでに
夏らしくカラーも変えました。

d0207515_173329.jpg


ちょこちょこ買い集めてるチャームの中から
シェル素材のものがあったので
それを使って作りました^^

cottonの「C」ではないけど
名字は「K」なので^^

ビーズは100均でセットで売ってたものなので
全部で500円かかってないかも^^

ゴムに通してあるので
取り外しもスムーズです☆


涼しげなカラーで
気分よく過ごしてね~^^
ってcottonにはわかんないかな・・


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-07 17:53 | わんこ | Trackback | Comments(11)