<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

虫 と ガーデニング


ガーデニングをしてると
いろいろな虫に遭遇します。

私は基本的に虫は嫌いではないし
生態も気になるので
なにかわからないムシや卵を見つけると
調べたくなります。

この間鉢の側面にこんなものがついていました。

d0207515_23255820.jpg


なんだろうとよく見てみると・・
(苦手な人は見ないでね~)

d0207515_2326431.jpg


卵が中に入っていました。
真ん丸の綿のゆりかごだなんてかわいい^^

調べてみるとどうもクモの卵のようです。

クモなら別にいいかなと
このままほっておきました。


それからこの間
ピエールの株元でカミキリムシを見つけて
退治したお話はしましたよね・・

そのあと少し木クズが出てたのですが
穴らしいものも見当たらくてどうしようかと思ってましたが
針金で刺せるところは刺してみました。

それからどうも木クズも出てこないし
大丈夫みたいです!


ピエールのカミキリムシばかり気にしてたので
他の子の調子悪いのを見落としていました!

アイスバーグが最近元気がないなと思ってたけど
水切れかな?とか思ってたら
やっぱり様子がおかしい・・

鉢の中を見てみると・・
やっぱりいました!!
コガネムシの幼虫・・
(画像小さくしてますが 嫌いな人は見ないでね)

d0207515_23353520.jpg


他にも元気がないなと思う鉢も
見てみるとやっぱりいてました・・

う・・もっと早く気付いてれば・・(涙)
復活してくれますように!!


これで終わったら気分が悪いので
お花の写真も見てくださいね^^


白萩が少し前に咲きました^^
d0207515_23553337.jpg


葉っぱの丸い形と優しいグリーン。
小さなスイートピーのようなたくさんのお花。

d0207515_23491425.jpg


とってもかわいい♡

秋明菊の蕾もふっくらしてきました^^

d0207515_012162.jpg


これなんでしょうか?
勝手に生えてきてて
お花を見ると去年植えてたトウガラシっぽいけど。

d0207515_0121861.jpg


ゼラニウムも涼しくなって
また咲きだしました^^

d0207515_0131223.jpg

優しいピンク色です^^

オキザリスも手間いらずで咲いてくれて
ありがとう^^

d0207515_0131860.jpg


窓のフラワーボックスにも
オキザリスを植えてますが
お水を忘れがちなこの場所でも元気!

d0207515_017631.jpg


お向かいのサルスベリとのコラボです☆

夏にぐ~んと伸びたサボテン・・
d0207515_0212110.jpg


そろそろ分けてあげた方がいいですね。

ラディッシュが好きなsarasaのために
papaが種を植えてくれました。

d0207515_0231511.jpg


収穫が楽しみです^^


ルリマツリはずっと咲いてくれてるね~♪

d0207515_0234925.jpg


ガイラルディアも^^

d0207515_0235597.jpg


陽春園でもかわいいお花がたくさんありました!

d0207515_0245237.jpg


でも買ったのは
ちょっとまだ忙しいので
スーパーアリッサムだけ^^;
d0207515_0282033.jpg


この間3coinsじゃないけど
300円のお店で買ったブリキと
ちょうどいい感じ^^

でも大きくなりそうなので
落ち着いたらちゃんと植えてあげないと!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-28 00:36 | お庭 | Trackback | Comments(8)

ブロ友さん と ランチ&ガーデンショップ


このお休みはsarasaの運動会や
いろいろしなくちゃいけないことがたくさんで
ちょっと忙しくて
更新が空いてしまいました^^;

みなさんのところにもゆっくりお邪魔できてませんが
また伺います^^



そんな中うれしいこともありました^^

ブログを通じて仲良くさせていただいてる
emi*さんに
お会いしてきました♪

ご両親がうちの隣の市の宝塚にお住まいなので
こっちに来られた時に
一度お会いしましょうということになり
念願叶ってやっとゆっくりお会いできました!

emi*さんとは初めてではなく
神戸のGRAVITYさんで少しお話させていただいたのですが
初めてお目にかかったときは
生き生きとキラキラしている感じがとっても印象的な
かわいい方でした~♡

そしこの日もやっぱりかわいかった!!

息子さんたちも連れてきてくださって
一緒にランチ^^

息子さんたちは
いつもブログで見せて頂いてたので
なんか初めてという感じではなく
さらに二人とも懐っこくてかわいい~♡

お店は宝塚にある
effetさんに行きました。

d0207515_13102332.jpg


開店時間に予約してたので
こんな写真が撮れましたが
お店を出る時には満席で
お客様がたくさん待たれているほどの人気でした!

というのも以前行った時とは形式が変わっていて
ビュッフェになっていました。

d0207515_13113499.jpg


しかもお店で売ってるロールケーキなどのデザートも
食べ放題ってのがうれしい☆

女性はスムージーセットが人気ですということで
スムージーセット1280円にしました。
食べ放題でこの値段はうれしいです^^

パスタセットは1680円だったかな?

おしゃべりに夢中だったので
ちゃんとメニューも見てませんでした^^;

スムージーも小松菜と何かのスムージーだったと思うのですが
聞いてなかった^^;

d0207515_13104344.jpg


でも飲みやすい野菜のスムージーでした^^

野菜がたくさんのお料理も
どれもおいしかった!

d0207515_13105713.jpg


カレーやグラタン
唐揚げなんかもあり
それだけでお腹いっぱいになります!

d0207515_1311324.jpg


その上デザートも♪

d0207515_13111013.jpg


ビュッフェでよくあるイマイチなケーキとは違って
お店で売ってるケーキなので
そりゃ~おいしいですよ♪


お料理をemi*さんが取りに行かれる時に
長男くんは一緒に行かなかったので
どうしてかなと思ったら
どうも私を1人席に残すのが
かわいそうだと思ったみたいなのです!

幼稚園の年長さんにして
この気遣い・・
驚きました!!




ビュッフェなので90分の制限があり
あっという間に時間が経ってしまったので
近くにある
陽春園へお誘いしました^^

d0207515_13304624.jpg


陽春園では
長男くんが私と手をつないでくれて
男の子におててつなごうって言われることなんて
なかなかないからキュンときちゃいましたよ~♪

いろいろ喜ばせてくれて
ありがとうでした!!




emi*さんと急に会うことになったので
大急ぎでプレゼントを考えました。

プレートを書いていただいてたお礼もしたかったので^^

実はいつかお会いする時のために
多肉の寄せ植えを用意してたんです。

d0207515_13394658.jpg


この時はよかったのですが
今はちょっとプレゼントするには
イマイチな状態でして^^;

なのでまた違った寄せ植えにしました^^

d0207515_13415272.jpg


ミセバヤとヒューケラと黒龍を使いました。

d0207515_13483437.jpg


喜んでもらえたみたいで
本当によかったです!

そして息子さん達には
ちょっとだけお菓子を・・

d0207515_13445697.jpg


ハロウィンの光るキャンディー!

これも喜んでもらえてよかったです^^


emi*さんからもこんなプレゼントを♪

d0207515_1472096.jpg


おしゃれな人はやっぱりフキンひとつにしても
おしゃれなのね~^^

emi*さん本当にいろいろありがとうございました^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-25 13:58 | 外食 | Trackback | Comments(9)

中秋の名月 


昨日は中秋の名月でしたね^^

月明かりが少し前からとっても明るくて
電気を消して見ていました。

写真も撮りました。

普段あまり写真を撮らないpapaですが
中秋の名月に満月が見れるのは8年後だということで
撮っていました^^

papaが設定してくれたのと同じ設定で
私も撮ってみました!

d0207515_0573064.jpg


いつもオートなので
ちゃんと写真の勉強をしたいなと思っています。

お山と撮りたかったけど
難しいです・・

d0207515_0573774.jpg


それにしても本当に明るいお月さまでした^^

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-21 01:09 | その他 | Trackback | Comments(5)

わんこの歯磨き


今年の4月に歯石取りをしたcotton。

それからは
ほぼ毎日欠かさず歯磨きしています。

歯石を取るために麻酔するのも怖かったし
飼い主の責任で歯石がたくさんついてしまったことに
私も反省して
とにかく頑張って続けてきました!

最初は嫌がって怒ってたcottonですが
だんだん慣れてきて
しやすくなってきました^^

いつもこんな感じで磨いてます!

d0207515_16583931.jpg


病院で処方していただいた歯磨きジェルをつけながら
少しずつ磨いていきます。

右側を磨く時は
私はcottonのお腹側にいて
左手で押さえて右手で磨いています。

いつものクッションの上でするのですが
クッションだと方向転換しやすいし
角度もクッションを動かせば
やりやすい位置に持ってきやすいです^^

長くゴシゴシしていると
お顔の方向をピッと変えちゃうので
3秒ゴシゴシして2秒休んでくらいでやると
割とじっとしてくれています。

d0207515_16585224.jpg


奥歯はやりにくいですが
こんな風にできるところだけやっています。

はいここでちょっと休憩~

d0207515_16585878.jpg



そして反対方向。

d0207515_1659218.jpg


左側を磨く時は
私はcottonの背中側にいて
上から左手で口をめくっています。

d0207515_16592868.jpg


その方がしやすいです。

d0207515_16593692.jpg


奥歯も左手でめくるようにして押さえてると
右手で磨きやすいです。

d0207515_16594250.jpg


はいおしまい^^
時間は3分くらいでしょうか。

「えらかったね^^」

d0207515_16594715.jpg


おかげさまで
綺麗な状態を保ってると思います^^

これからも頑張って
毎日続けていきたいと思います!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-19 17:21 | わんこ | Trackback | Comments(8)

レンガを敷きました


3連休の初日
急に思い立って
レンガを敷くことにしました。

というのは
今まで砂利を敷いていたのですが
砂利の上にバラの葉っぱが落ちると
お掃除が大変なので
お掃除しやすいようにしようかなと^^

でもこの場所は
cottonのおトイレするところなんです。
急に変えたら戸惑うでしょうか・・

d0207515_20282095.jpg


最後の砂利のおトイレの様子^^

d0207515_20193897.jpg


「うん ごめんね・・おそうじ大変やねん。」



早速40個買いに行って
すぐにできたのですが
これではぜんぜん足りない・・

d0207515_2021415.jpg


お掃除しやすいように
いつもより隙間を詰めて敷いたので
思ってた以上にレンガが要りそう。

でもナフコで88円のベルギーレンガが
30%offだったので
ありがたいです^^


途中段階での
cottonの様子。

d0207515_20222548.jpg


「まだ途中やねん。 砂利と砂とレンガで歩きにくいね^^;」

d0207515_20223481.jpg


「どこでもいいよ~」

d0207515_2022110.jpg


「新しいレンガやからね~」

d0207515_20252716.jpg


「あっいらなくなった砂利おいてるねん どうしようかな~」

どなたかいりませんかね~^^;
と言ってもcottonのおトイレだったしね・・


なんやかんや悩んで・・

d0207515_2026289.jpg


結局 砂利の上がおトイレしやすいみたいですね^^


日曜日はお昼から雨でできなかったので
今日50個買い足して
がんばって敷きました!

papaには運ぶのをお手伝いしてもらいましたが
狭い場所なので2人ではできなくて
1人で黙々と・・
でも楽しい♪

今まで何度もやってきてるので
1時間ほどでできあがりました^^

d0207515_20324087.jpg


どっちの方向から見ても
いい感じ♪

全部レンガにしようと思ったのですが
気持ち砂利を残しています。

というのもcottonが困るかなと・・

でも変化があって
この方がよかったかも^^

できあがったレンガの道を探索中(笑)

d0207515_2053787.jpg


「どう?」

d0207515_20533538.jpg


「えっだからお掃除がね~ あかんかったかな~?」


d0207515_20541647.jpg


嫌そうなお顔・・
ププッ!
クンクンしすぎて
砂がお鼻についてます(笑)

d0207515_20545115.jpg


「よかった!レンガでも砂利でも いいところでおトイレしてね^^」

d0207515_20552835.jpg


そんな悩むことはないけどね^^;

でも昨日の夜のおトイレは
台風で大変でした!

いつもと違うおトイレと
台風の強い雨風。
しかも砂利とレンガの間が池のようになってました。

だからなかなかおトイレしてくれなくて・・

早く慣れてくれるといいのですが^^



それから日曜日にレンガできなくて
時間が空いたので
cottonのシャンプーとカットもしました。

d0207515_20554847.jpg


この3連休は
cottonにとっては
ちょっと辛かったのかもしれませんね。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-16 23:55 | お庭 | Trackback | Comments(13)

100均のハロウィングッズ


最近100均へ行くと
目に入ってくるハロウィングッズ。

けっこうかわいいものも多くて
ちょこちょこ買っていました。

ダイソーではかぼちゃのランプ^^

d0207515_23335510.jpg


いろんな色に変わったり
チカチカのリズムもいろいろで
おもしろいです^^



それからseriaでは
ろうそく風に揺れるライト。

d0207515_2336250.jpg


カボチャや文字が浮かび上がって
かわいいです^^

d0207515_2336164.jpg


しかもカバーを外すと
これまたかわいくて
壁に映るんです!

文字は逆になっちゃうけどね^^;



置物も外の階段に置いたら
少しだけハロウィンっぽくなりました♪

d0207515_23453470.jpg





それからCan☆Doではオーナメントを。

d0207515_23402293.jpg


字体がかわいい♪


そしてそして~
わんこ用のマントも!
d0207515_23423381.jpg


ちょっとちゃっちいけど
100円で楽しめるなら十分です☆

d0207515_23425970.jpg


「いやでも すっごく似合ってるよ~^^」

d0207515_23432096.jpg


「ほんとほんと! めっちゃかわいいよ~♡」

d0207515_23435020.jpg


まんざらでもなさそうやん~(笑)


ハロウィンにはまだ少し早いけど
せっかく買ったので
楽しみたいと思います♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかひとつを 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-13 23:57 | お家とインテリア | Trackback | Comments(16)

cotton の しっぽ


わんこのしっぽって
わんこの気持ちがとってもわかる部分ですよね。

私もcottonの気持ちを読み取るのに
しっぽをよく見ます。

この間cottonの様子を撮っていたら
しっぽの動きがとってもおろしろかったので
ごらんください^^


***


お客さんかと思ってはりきって玄関先に出たものの
やっぱり違ってたみたいで
後ずさりして帰ってきました。

d0207515_138367.jpg


違うわ~と一息ついたものの
やっぱりなにか聞こえたんでしょうね~

d0207515_1384416.jpg


わんわん吠えてみたけど
また違ってた(笑)

すわってからのしっぽは
どんどんと下がって
一瞬しっぽ振ったりもして・・

d0207515_1384982.jpg


はい終了^^


急にストンと下りるのではなく
ゆっくり考えながら下りて行ってる様子でした^^

cottonの気持ちとしたら
あれ~だれか来たはずやけど
おかしいな・・
といったところでしょうかね^^

d0207515_13171718.jpg


「あっごめんごめん~でもかわいいからいいやん☆」


そして最後におまけ!
d0207515_1318333.jpg


しっぽが『し』の字になってました(笑)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-11 13:22 | わんこ | Trackback | Comments(11)

風の入る窓 と cottonのケージ


ここ最近風が爽やかで
本当に気持ちいいです^^

今日は少し暑かったですが
それでもクーラーなしで過ごせることが
気持ちいい!


家は駐車場の部分があるので
L字に建っていて
北東が欠けているのですが
北と東からの両方向からの風が
ちょうど窓に入ってくるので
その窓を開けるのが
とっても好きなんです^^

特に2階の窓にいい風が入ってきます。
d0207515_23471961.jpg


でもこの窓・・
トイレと洗面所なんです^^;

d0207515_23472945.jpg


季節のいいときは
ここで寝たいと思うくらい気持ちいいので
間取りをもっと考えればよかったなと思うのですが
この窓と対面してお風呂の窓があるので
いつもお風呂はカラッとしていて
これはこれでよかったかなって^^

この窓のちょうど下にも窓があるのですが
こちらはキッチンの横。

d0207515_23473613.jpg


こちらも2階ほどではないけど
いい風が入ってきます^^


あっエアコンの吹き出し口に
変な紙がついたままになってました^^;

これクーラーをつける時に
ティッシュにアロマオイルを垂らして
セロテープでつけたものです。

簡単なので
扇風機とかにもします。

てっとり早いでしょ(笑)



こうやって写真に撮って見ると
なんかお部屋がさみしく見えて
建てて5年経つので少しずつ趣味も変わってきたし
何か変えたいな~と思うのですが
考えてばかりで行動に移せません^^;

でも最近cottonのケージをしまうことにしました。
これもよく考えたのですが
今年の夏は暑かったので
自由にどこでも涼しいところで寝れるように
ケージに入れなかったんです。

寝るよ~と言ったら
ひとまずケージには入るのですが
開けてると朝にはクッションで寝てるので
こっちが好きなのかなと思い
もうなしにしてもいいのかなと
一度どけることにしました。

d0207515_011495.jpg


やっぱり大きいものなので
どけると少しスッキリ♪

少し前のビフォー写真。
やっぱり部屋を占めていますね・・

d0207515_084763.jpg


なんかさみしい気もしますが
これで少し様子を見たいと思います。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-10 00:23 | お家とインテリア | Trackback | Comments(12)

さぼってたお庭しごと と cotton


今日は雨でした・・
お庭しごとしようと思ったのになぁ。

昨日は少しお庭に出る時間があったので
雑草を抜いたり
伸びた枝を切ったりすることができました^^

やっぱり涼しいとはかどりますね!

でも蚊がすごかった・・
20箇所くらい刺されて
かゆくてかゆくて・・

でも私1~2時間もすると跡形もなくなって
治る体質なので
それは助かっています^^


お庭ではアスパラガススプリンゲリーの花が咲きだしていました^^

d0207515_22482561.jpg


このお花とても小さくてcuteなんです^^

そしてココナッツの香りがするのも
おもしろいんです☆

秋らしい白萩は
蕾がきてました!
d0207515_22491178.jpg


しだれて咲く白い可憐なお花が大好きなので
楽しみです^^

秋といえば
秋明菊もまだ小さいけど蕾が^^
d0207515_22494243.jpg


去年白い子もお迎えしたので
今年はお顔を見せてくれるかな?

あまりお花のないお庭で咲いてくれてるランタナ^^

d0207515_22522081.jpg


白も斑入りの黄色も
ほんとかわいくて大好き!

d0207515_2252298.jpg


それからペチュニアもクリームとブラックの2色。

d0207515_22523948.jpg


同じ花でも雰囲気が違って楽しいです^^

d0207515_22525053.jpg


ブラックペチュニアの隣の
小さな多肉も元気!

d0207515_2253151.jpg


ってこれフェイクでした~
でも忘れて
ついお水をやってしまいそうになります^^;

そしてこの中にもふたつフェイクがあります。

d0207515_22531250.jpg


手間いらずで助かります^^

全部は嫌だけど
混ざってるとわからないでしょ☆


お家のペペロミア・ジェイドのお花?も
たくさん咲いていました^^

d0207515_2254266.jpg


この夏お花はあまり植えなかったけど
去年植えたカラーリーフたちが
いてくれたので
さみしくならなかったです^^
d0207515_22533149.jpg


けっこういい感じです^^

d0207515_2381739.jpg


それにしても雑草が~~

cottonも通りにくそう(笑)

d0207515_22541014.jpg


「ごめんね~今年の夏は暑かったからさ~」

d0207515_22541484.jpg


「まっそう言われたらそうやねんけど^^;」

d0207515_22542168.jpg


「すんません~」

d0207515_22542744.jpg


「はいはい^^」

cottonも大好きなお庭だもんね~

d0207515_22543436.jpg


「綺麗にするね^^」

d0207515_22544195.jpg


「でもそういえばこの夏おトイレの方に行くのがめんどくさくて
ここらへんでおトイレしてたよね・・」

d0207515_22544739.jpg


「葉っぱちょっと枯れてんけど・・」


でも注意したら
またちゃんとおトイレでしてくれるようになったので
よかったです^^


カットしたガイラルディアが
なぜかせつなくかわいく見えました^^

d0207515_2320888.jpg


お庭はやっぱり楽しいです!

早く蚊がいなくなって
お庭でくつろぎたいなぁ♪

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-09-07 23:26 | お庭 | Trackback | Comments(6)

いろいろcotton


ここ最近で撮ってた写真を見てたら
cottonのかわいい写真ががいっぱいありました^^

おててとあんよが
綺麗に並んでますね^^

d0207515_23371416.jpg


これは一生懸命お手をしてる様子^^

d0207515_23372717.jpg


上からcotton^^
d0207515_00277.jpg


キッチンに立ってる私に
なにかうったえてきてるお顔・・(笑)

d0207515_23421818.jpg


いい笑顔!

d0207515_23375398.jpg


パパの足に
なぜか乗せてみたり・・

d0207515_2359094.jpg


なぜかおやつをじっと見てたり・・

d0207515_23392450.jpg


「次はママ!?」

d0207515_23393132.jpg


「マテって言ってないけど・・(笑)」


いろんなcottonで楽しんでいただけたでしょうか^^
by rinarina_216 | 2013-09-07 00:10 | わんこ | Trackback | Comments(12)