「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春らしくなってきました


お久しぶりです!

なかなか更新できませんでした。

忙しいのか
要領が悪いのか・・^^;


お庭の方も
やっとビニールハウスを
片づけました。

少し前の写真もありますが
いろいろなお花が咲きだして
春らしくなってきました^^

去年も長く咲いてくれた
スーパーアリッサムが
咲き出しました。
冬の間も葉っぱだけ楽しめて
かなりスーパーな子です^^

d0207515_2213127.jpg


その下でマーガレットも^^

まだ少し寒い時に咲きだした
リュウキンカ。
急にお庭がぱっと明るくなりました♪

d0207515_2234726.jpg


少ししかお花が付かなかった
去年のヒヤシンスの球根。

d0207515_22491.jpg


球根って難しいな~
でも咲いてくれて香りも楽しめたから
今年はこれでも満足です^^

去年小さな苗で買った
クリスマスローズ。
小さかったので
何年かかかるのかなと思ったら
お花が咲いてくれて
すごくうれしい!

d0207515_2242534.jpg


去年買った子は
咲きませんでした~

ムクゲさんにいただいた
ブラックちゃんもいるし
初心者なので
もう少し勉強しなくちゃ。



d0207515_2243063.jpg


ビオラがだいぶんワサワサしてきました♪

d0207515_2254377.jpg


このビオラ
縁取りがたまりません♡

d0207515_2255296.jpg


小さな赤のビオラも
キュートです^^

d0207515_226583.jpg


ブラックも
ハボタンと色合いがマッチしていて
お気に入り♫

d0207515_2261454.jpg


このハボタン
暖かくなってきたら
グリーンがとっても綺麗になってきました!

d0207515_2262141.jpg


伸びすぎた子は
カットして
おうちで楽しみます^^

d0207515_227215.jpg


香りで選んだ
黄色のジュリアンだけど
黄色のアリッサムと仲良しで
とってもかわいいし
見るたびクンクンして
癒されています♪

d0207515_2273148.jpg


スミレも咲き出しました。
可憐でかわいいな~^^

d0207515_228343.jpg


去年のこぼれ種で
咲きだしたネモフィラ。
こぼれ種ってうれしいですね♪

d0207515_228860.jpg


去年冬越しして咲いたローダンセマムは
そのあと枯れてしまったので
今年は新しい苗を買いました。

小さな苗が150円とお買い得だったので
ふたつ植えました^^

d0207515_2281988.jpg


うれしさも倍増です^^

お庭のムスカリは
まだやっとお顔を出したところ。

d0207515_22334697.jpg


そろそろかな~

モッコウバラが
もうつぼみがたくさん付いていました。

d0207515_2284558.jpg


ワクワクする日は
もう近いです^^


お花だけでなく
かわいい葉っぱもたくさん出てきました^^

もみじの小さな葉っぱ^^

d0207515_229053.jpg


ヒューケラやアジサイは
新しい綺麗な葉っぱがでてきて
本当にかわいい^^

d0207515_22123166.jpg

プルモナリアや
ブルンネラも
寒い間になくなって
出てくるか不安でしたが
出て来てくれてほっと一安心♫

バラの新芽も
綺麗で愛おしい!

d0207515_22125095.jpg


ドドナエアの紅葉って
少しずれてる気がします。

寒くなりだして
だいぶんしてから赤くなり
暖かくなってるのに
まだ赤いんです^^

d0207515_22121371.jpg


でもこの綺麗な赤は
大好きなんですよね。


多肉ちゃんも
ビニールハウスに入れた子もいるけど
外で元気な子もたくさん。

d0207515_2291814.jpg

たぶんうちにある子たちは
ビニールハウスに入れなくても
大丈夫みたい。
来年はみんな寒さに耐えてもらいましょう。

d0207515_22144620.jpg


お庭仕事している時に
このお顔見ると
気が抜けちゃうんですよね~(笑)

一緒にお昼寝したくなっちゃう。

d0207515_22145375.jpg


cottonも元気なので
ご心配なく。

d0207515_22143535.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-27 22:45 | お庭 | Trackback | Comments(15)

咲きだすお花 枯れゆくお花 


暖かくなったので
お散歩していても
咲きかけのお花を見かけます^^

d0207515_0414611.jpg


お散歩道に
ムスカリが咲いていました。

d0207515_0415231.jpg


かわいいな♪

うちのはまだなので
同じ地域でも日当たりがいいと
早いんだなぁと
うらやましく思いました。

アップにして見ると
本当にかわいい形。

d0207515_0415833.jpg


開きかけのところもありますね。

パカッとすぼんだお口が
開くところが見てみたいです。


公園のユキヤナギも
小さなつぼみがいっぱい!

d0207515_0451695.jpg


ところどころに
もう咲いてる子もいて
春を感じました^^

d0207515_0452445.jpg


まん丸い蕾が
とってもキュートで
関西では有名なお菓子の
鶯ボールみたい^^

d0207515_0452929.jpg



咲きだしたお花に
ワクワクしていましたが
ふとsarasaの部屋に飾っていた
卒業式のお花を見ると
すっかり枯れてしまっていました。

こんなになるまで
ほっておくなんてと
ちょっとびっくりしました。

d0207515_049152.jpg


でもよく見ると
その色合いに
ドキッとしたんです。

d0207515_049509.jpg


中心が濃い紫色になっていて
とっても綺麗です。

d0207515_050457.jpg


枯れゆく姿も
美しいなんて
素敵ですね。

d0207515_050941.jpg



それにしても
卒業式でいただいたお花が
もうすっかり枯れてるなんて
時が経つのが早いなと思います。

新生活に向けて
いろいろと忙しく過ごしていますが
来週にはお義母さんの田舎の
鳥取境港へ行く予定なので
楽しい春休みになりそうです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-22 01:02 | 写真 | Trackback

京都へお礼参り


昨日はsarasaのお礼参りで
京都へ行ってきました。

お参りに行った時の記事はこちら→

予定はしていたけど
出だしも遅く
夕方は塾なので
ぱっと行って
ぱっと帰ってきたのですが
それでも
暖かくいいお天気だったので
気持ちのいい一日になりました^^

d0207515_012567.jpg


嵐山でまずお昼ご飯を。
行きたかったお店は
混んでたし
ゆっくりもできないので
ぱっと食べれるところに。

d0207515_072535.jpg


おいしかったけど
湯豆腐とか食べたかったな~

歩きながら食べた
さくらソフトクリーム。

d0207515_0122814.jpg


桜の葉も入っていて
少ししょっぱいけど
桜餅を食べてるみたいで
おいしかったです^^

京都らしい風景にも
ほっこりしながら
野宮神社に到着。

d0207515_0124282.jpg


お礼参りをさせてもらいました^^

絵馬にはみんなのお願いや
いろんな国の文字もあり
つい見てしまいます^^


次に車折神社に向かいました。

こちらは芸能の神様。

d0207515_0124752.jpg


sarasaの夢への実現のために
祈願にきて
今も夢に向かって
頑張ることができてるので
お礼参りと
これからもお願いしますという気持ちを込めて
祈願しました。

d0207515_0125114.jpg


こちらに祈念神石という
お守りがあるのですが
それを両手に挟んでお願いすると
いいそうです。

d0207515_032117.jpg


前回忘れていたので
今回は忘れず祈念神石を買って
お願いしました。

願いが叶ったら
拾った石にお礼の言葉を書いて
こちらに納めるそうです。

d0207515_0125613.jpg


納めることができますように・・


境内には
桜や梅などが咲いていて
お花も楽しむことができました^^

これは何の桜でしょう?

モコモコで小さくてかわいいです^^

d0207515_013079.jpg


梅を撮っていたら
ヒヨドリが来てくれました^^

d0207515_013816.jpg


絵になるわ~ありがとう♪

お食事だったみたい^^

d0207515_0132139.jpg


それから最後は
受験前に
パパがお守りを買いに行ってくれた
北野天満宮へ。

d0207515_0132930.jpg


パパだけ行ったので
sarasaは今回が初めて。

そして私はsarasaと同じ年の
中学3年生の時に
祈願に来た以来でした。

なので私も
遅~いお礼参りになりました^^

d0207515_013448.jpg


たくさんの人で
列になっています。

d0207515_0134719.jpg


親子共々
合格させていただき
本当にありがとうございました!

d0207515_0135721.jpg


こちらも境内のあちらこちらに
たくさんの梅が咲いていました。

d0207515_014638.jpg


とっても綺麗で
とってもいい香りがします♪

d0207515_0141212.jpg


梅苑も公開中でしたが
時間もなく入園料もいるし
境内で十分満喫できたので
入りませんでした。

d0207515_0141628.jpg


でも遠くから見ると
白や赤やピンクの梅が
たくさん咲いていて
とっても綺麗でした!

地元へ帰ってきて
ふと空を見上げたら
空に龍が天高く飛んで行くようでした。

千と千尋のハクみたい。

d0207515_0143132.jpg


何かいいことあるかな^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-19 00:48 | おでかけ | Trackback | Comments(14)

Saveurs de l'instant(サヴァードランスタン) で 卒業祝い


sarasaの卒業祝いに
おいしいものを食べに行こうと
猪名川にある
Saveurs de l'instant(サヴァードランスタン)さんに
行ってきました^^

ちょうど1年ほど前に
モーニングで来た以来。

その時の記事はこちら→
素敵なお店の様子もこちらに詳しく載せています


その時は1階だったので
今回は2階の個室を
少し前から予約しました。

d0207515_21401866.jpg


2階の廊下からの眺め
とっても素敵です!

d0207515_21415834.jpg


1階も素敵なのですが
2階は深くて淡いグリーンの壁の色と
アンティークのチェアが置かれており
落ち着いた雰囲気。

d0207515_21395447.jpg


しかも個室なので
とってもリラックスして
お食事ができます^^

d0207515_21395983.jpg


メニューも日付けが入っていて
とても丁寧。

d0207515_2140646.jpg


そして予約する時に
「何かの記念日ですか?」と聞かれて
「卒業祝いです。」と伝えていたので
卒業おめでとうのメッセージまで!

d0207515_21401261.jpg


うれしいお心遣いに
まだ食事もまだなのに
気持ちがいっぱいです^^

そうこうしていたら
前菜のサラダきました。

d0207515_223832.jpg


モッツァレラチーズや
バーニャカウダが添えられていて
野菜のおいしさを
さらに引き立てます。

こちらも自家製のライ麦のパン。

d0207515_22384673.jpg

ビスケットのような
ライ麦の風味がよくて
フランスパンほど硬くなくて
軽くてとってもおいしいです^^


柔らかくソテーされた
エビとイカに
トマトソースがかかっていて
エビミソの香ばしさがまたおいしい^^

d0207515_223956.jpg



こちらはポタージュスープなのですが
鶏のダシとカキが入っているそうで
カキの風味がすごくします!
とってもおいしい^^
こんなスープ初めてです。

d0207515_22391183.jpg


横に添えられているのは
ささみとバジルソース。
こちらももちろんおいしい^^


トマトチーズクリームパスタは
飾られたチーズが
雪のようで美しいです^^
もちろんソースに混ぜ込んで
食べます。

d0207515_22391678.jpg


パスタは麺まで自家製で
手作りらしい食感と
トマトチーズソースが合います^^

d0207515_22511766.jpg


おなかいっぱいになってきて
そろそろメインかなと思ったら
石釜で焼きあがったサーモンを
どうぞと持ってきてくださいました。

オレンジのソースかな・・
とってもおいしかったです^^

d0207515_22392170.jpg


そしてメインの
丹波地鶏とまるごと玉ねぎの
石釜ロースト。

d0207515_22392539.jpg

皮がパリッパリッ!
中はジューシー。
本当においしい♪

玉ねぎもトロトロです^^

柚塩と山葵塩をつけると
ふわっと香りも楽しめます^^


最後はお口直しの
スパイストマトジュース。

d0207515_22393060.jpg


綺麗な色!
少しピリッとするので
タバスコが入ってたかな?


そしてsarasaが急にハッとした顔をして
「曲が・・」って。
よく聞くと
いきものがかりの『YELL』が
流れ出したんです。

そしてお店の方が
キャンドルとメッセージ入りの
デザートを持ってきてくださいました。

d0207515_22393794.jpg


sarasaも
すこし恥ずかしそうでしたが
うれしかったって^^

d0207515_22394230.jpg


ひとつひとつ
心のこもったおもてなしと
おいしいお料理に
感激しました^^

d0207515_223950100.jpg


卒業祝いの思い出に残る
お食事になりました^^

ありがとうございました!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-17 00:06 | Trackback

cotton のんびりライフ


お久しぶりのcottonです^^

d0207515_23371422.jpg


相変わらずのんびりと
毎日を過ごしております♪

d0207515_23344215.jpg


寒くても
暖かくても
快適なお部屋で
のんびりライフ(笑)

d0207515_23345721.jpg


cottonを見てると・・

d0207515_2335226.jpg


癒されて・・

d0207515_2335878.jpg


ほんと眠くなってきます・・

d0207515_23352379.jpg


最近はここで寝るより
ソファーの上に上げてと
瞳でうったえてくることも(笑)

d0207515_2335319.jpg


cottonなりの
こだわりがあるんでしょうね^^

d0207515_23541715.jpg



d0207515_23354471.jpg
d0207515_23355035.jpg


うん見てたよ~
気持ちよくねんねしてたね^^

d0207515_23524935.jpg


あっそう・・
まあごゆっくりね^^

のんびりライフ
私もしたいな~



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-15 23:58 | わんこ | Trackback | Comments(9)

sarasa の 卒業式


こんな霜柱ができるほどの
寒い今日
sarasaの卒業式がありました。

d0207515_22561853.jpg


今日で中学校への
お見送りも最後・・

d0207515_22585421.jpg


中学校の3年間は
本当に早かった気がします。

あっという間でしたが
sarasaがこんなに成長した
貴重な時間だったんだなと
改めて思い返しました。


sarasaを見送ってから
準備をして
学校へ向かいました。

卒業式が始まり
卒業証書もいただきました。

d0207515_2310344.jpg


祝辞送辞・答辞が終わって
みんなで合唱をするので
ステージに並ぶのですが
ふと見ると
すでにかなり泣いている・・

d0207515_23125464.jpg


結局 
歌はほとんど歌えず
最後は幼なじみの
お友達とハグ・・

もうこっちまでもらい泣きです・・

私あまり泣かない方なのですが
最初のコレから
かなりウルウルきていました。

d0207515_23164023.jpg


・・・(涙)

もちろん退場の時も・・

d0207515_23184230.jpg



退場の後は
生徒だけ教室へ行き
お別れをしたあと
在校生と保護者が作る
道を通って行きます。

sarasaは最後のクラスなのですが
いくら待っても現れない・・
あれ?

あっいた!
一番最後で走ってる!

d0207515_23242688.jpg


あとで聞いたら
sarasaが忘れ物をしたらしいです(笑)

d0207515_23243150.jpg


間に合ってよかったね^^

d0207515_23312011.jpg


それから部活ごとで集まって
最後のお別れをしたり
友達と写真を撮ったりしていました。

その様子を見ていると
本当に楽しい中学校生活だったんだなと
感じました。

そしてそんなsarasaを見て
私たちも
たくさんの笑顔を涙を
もらいました。

本当にありがとうね^^

私たちこそ
sarasaが
私たちのところに産まれて来てくれたことが
人生で一番の幸運です。

卒業おめでとう!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-03-11 23:48 | 家族 | Trackback | Comments(24)

能勢 里づと


友達から
新しいお店が
能勢にできたと聞いて
行ってきました♪

能勢の道の駅を過ぎて
すぐの信号を右に曲がって
少し行った左手にありました。

d0207515_19104956.jpg


里づとさん。

かわいいグリーンの色の扉を開くと
広々とした空間が
とっても素敵!

d0207515_1911534.jpg


いろんなジャンルの作家さんの作品が
展示されているので
席に着く前に
うろうろとしてしまった私たち(笑)

d0207515_19191029.jpg


ドライフラワーのアレンジや器。
ガラス細工やアクセサリーなど
かわいい作品が
たくさんありました^^

d0207515_19111735.jpg


ふと見渡すと
厨房部分が
おうちのようになっていました。
すごくかわいい♪

この日は
お雛様も展示されていて
古くて立派なお雛様が
飾られていました。

d0207515_19203698.jpg


こんな小さなお雛様に
私はキュンときたけど^^

d0207515_19204522.jpg


それから窓から見える
能勢の里山の景色も
とっても癒されます^^

d0207515_1917372.jpg


テラス席もあり
こちらはわんこもOKだそうです^^
うれしいな♪

d0207515_19362853.jpg



やっとテーブルに着いた私たち。

本日のランチプレートを
頼みました。

d0207515_19372548.jpg


生姜焼き風はるまき
京芋の田楽チーズ焼き
豆腐サラダ
しっとりおから
水なの梅酢おかか和え
白菜スープ

d0207515_19374194.jpg


どれもおいしかったし
これだけたくさんの
お野菜が採れるのも
うれしいです^^

湯呑がすごくかわいい~

d0207515_1937457.jpg


ドリンクとデザートもついています。

d0207515_1938770.jpg


味のある温かい器が
ほっこりします^^

豆乳ゼリーは
抹茶のシロップがかかっていて
これがラム酒の風味がして
おいしかったです!

ラム酒と抹茶って合うんだ~と
感激♫

ラム酒といえば
最近ハマってる
ローソンのラム香る大人のミルクあずき

こちらもあずきとラム酒が
合うんだとびっくりの
感激のおいしさですよ♡


ドリンクは私は抹茶を選びました^^
というのは
こちらでは鉄瓶があるんです。

d0207515_193837.jpg


コーヒーも
鉄瓶で沸かしたお湯で
入れてくださいます^^


他のメニューは
カレーやサンドイッチ。
おからのチーズケーキやガトーショコラ。
米粉のシフォンケーキ
フレンチトースト
和菓子など。

おいしそうなものがいろいろあり
また来たいです^^

暖かくなったら
cottonも一緒に♫



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-09 20:05 | 外食 | Trackback | Comments(6)

馬酔木(アセビ)



白梅の隣には
馬酔木が咲いていました。

d0207515_12325556.jpg


なんで馬酔木っていう名前なのかなと
ウィキペディアで調べてみたら

「馬」が葉を食べれば毒に当たり
「酔」うが如くにふらつくようになる「木」

だそうです。

でもそんな有毒には見えないくらい
かわいいお花ですよね^^

d0207515_1233688.jpg


額のところは
お星さまみたい^^

d0207515_12334124.jpg


おちょぼぐちもキュート♡

d0207515_123997.jpg


馬酔木も西日に照らされて
花の中が透けて見えて
とっても綺麗です^^

d0207515_12342214.jpg


実も残っていましたが
こちらも小さくてかわいかったです^^

d0207515_12393037.jpg





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-05 12:42 | 写真 | Trackback | Comments(6)

白梅



紅梅の次は白梅。

cottonのお散歩コースの公園では
白梅が咲きだしていました。

ちょうど西日が射して
きれいだったので
cottonのお散歩が終わってから
もう一度カメラを持って
公園へ一人で行きました。

d0207515_12165150.jpg


とってもかわいいです^^

d0207515_12165822.jpg


白の花の真ん中に
しべの黄色と
軸のピンクが色づいて
本当にかわいい!

d0207515_12171129.jpg


西日に照らされて
キラキラ輝いて見えました^^

d0207515_1217757.jpg


青空に届くように
手を上げてるみたい^^

d0207515_1217218.jpg


紅梅も白梅も楽しめて
よかったです♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-05 12:23 | 写真 | Trackback | Comments(2)

紅梅


手毬寿司で飾った
紅梅と白梅。

瓶に生けていますが
いい香りがしています^^

かわいいので
写真にも残しておきたいなと思って
遊んでみました^^

d0207515_1283184.jpg


すぐに花びらがひらひらと散ってしまって・・

でもその花びらのかわいいこと!

d0207515_1283686.jpg


紅梅ってなんか
セクシーですね。

d0207515_1284818.jpg


ドキっとさせられます。

d0207515_1284524.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-05 12:14 | 写真 | Trackback | Comments(0)