タグ:お買いもの ( 58 ) タグの人気記事

芝川テラスマルシェ と UTSUWA11


sarasaが
素敵なイベントに
出させていただくことになりました。

以前私のブログで
sarasaの歌を載せたことがあったのですが
それを聞いてくださった方から
あるイベントで歌ってほしいという
連絡が入ったのです。

そしてそのイベントのDMができたと聞いて
そのDMを頂きに
豊中にある
UTSUWA11さんというお店へ
行ってきました。

Black Black Collectionという
イベントをされているということで
(明日は中休みだそうで 9日~12日 まで)
ワクワクしながら行ってきました^^

d0207515_2391778.jpg


豊中のイカリスーパーの
すぐ隣にある建物の
2階にあります。

d0207515_2393024.jpg


お店のガラスドアを覗くと
Blackの器がたくさん
並んでいました^^

d0207515_2393718.jpg


シンプルで素敵なお店^^

いろんな作家さんの器が
並んでいます。


私もその中から
使いやすそうなお皿を
買いました^^

d0207515_239559.jpg


何を盛りつけようかな~♪

ご連絡いただいた方が
作られた焼き菓子も
こちらのイベントで
置いておられるとのことで
こちらも買って帰り
おうちでゆっくり頂きました^^

d0207515_2394564.jpg


苺のコンフィチュールと
レーズンのクッキー
どちらもおいしかった~♪


そしてそのイベントの
芝川テラスマルシェですが
今度3/20(月・祝)に
国登録有形文化財の芝川ビル4階の
芝川ビル モダンテラスで
行われます。

地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅
13番出口から
すぐだそうです。

d0207515_084190.jpg


おしゃれなお店が
たくさん入るようで
とっても楽しそうですよ^^

d0207515_085233.jpg


雨天決行だそうですが
sarasaは雨天の場合は
ステージの関係上
中止になるそうです。

お天気になりますように!

みなさんよかったら
聴きにきてやってくださいね^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-03-08 00:14 | おでかけ | Trackback

心斎橋を散策① 水曜日のアリス sanpo


sarasaのライブなどで
ここ1年ほどで
心斎橋によく行くようになりました。

若いころは
会社帰りなどに
キタに行く方が多かったし
あまりミナミには
行かなかったので
行くたびにいろんな発見があって
すごく楽しいです♪

この間は
行きたかった水曜日のアリス
行ってきました。

d0207515_22454113.jpg


お店っぽくない外観に
まずびっくり。

d0207515_22455181.jpg


入っていいのかな・・と思いながら・・
小さなこの扉を
くぐって入ります^^

アトラクションみたい!

d0207515_2246131.jpg


薄暗い店内には
シャンデリアやキャンドルが灯されていて
とっても雰囲気があります^^

d0207515_22461112.jpg


アリスにちなんだ
アクセサリーが
とってもかわいい^^

d0207515_22463534.jpg


左上の「DRINK ME」を
sarasaのお土産に。

「EAT ME 」のクッキーや
「DRINK ME」のジュースもありますよ^^

d0207515_22462081.jpg


ふと上をみると
テーブルが逆さまになっていて
ティーポットが照明になっていました^^

d0207515_22462827.jpg


「TRY ME」の小さいドアには
ミニチュアのテーブルセットが隠されていたり
とっても楽しいです^^

d0207515_2247042.jpg


お土産に買って帰った
クッキーたち^^

d0207515_2247879.jpg


お味は・・でしたけど
めっちゃかわいいです♡


心斎橋散策
長くなりそうなので
また次回につづきます^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-10-18 23:12 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

新しいクッション


長年使ってたクッションが
ボロボロになってたので
買い替えることにしました。

ほしいと思って探してても
なかなか見つからなかったのですが
モビリグランデさんへ
たまたま行ったときに
見つけたこのクッションに
一目惚れ♡

d0207515_2142236.jpg


ちょうど買い替えたラグとも
いい感じ♪

実はこのラグも
モビリさんに置いてあるんです。

ネットでラグを探してたときに
見つけたのですが
同じ商品が他のお店にも出てて
私はモビリさんではなく
安い方のお店で買いましたけどね^^;

買うときはどこが安いか
かなり調べる方なんです。

クッションもちょうどsaleをしていたので
お得に買うことができました♪



モデルさんも登場(笑)

d0207515_216837.jpg


どこ見てんだか・・

d0207515_2161250.jpg


モビリさんは
池田にある家具屋さん。

d0207515_2194645.jpg


うちのテーブルやイス
照明なども
こちらで購入させてもらいました^^


久しぶりに伺ったのですが
もう目の保養になる
素敵なものばかり・・♡

お写真もOKだとのことで
何度か行ったときに
撮らせていただいてたので
アップしますね^^

d0207515_21111774.jpg
d0207515_21112125.jpg
d0207515_21112579.jpg
d0207515_21113016.jpg
d0207515_21113627.jpg
d0207515_21114213.jpg

d0207515_21115367.jpg
d0207515_21115896.jpg
d0207515_2112717.jpg

d0207515_21114841.jpg


どうですか?
目の保養になりましたか^^

こちらは3階まであり
どのコーナーを見ても
本当に素敵です。

1階には雑貨などもあり
それを見るのも楽しいですよ♪




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-02-02 21:34 | お家とインテリア | Trackback | Comments(1)

アンティーク風のベルギーラグ


ずっと気になっていた
リビングのラグ。

以前の芝生風のラグが
ダメになったので
ひとまずで安く買ったラグを
敷いてたのですが
きちゃなくなってきたので
買い替えることにしました。

ずっと探してはいたのですが
コレっていうのが見つからなかったんですが
本気で探すと見つかるものですね。

想像通りのものを
見つけることができました♪

d0207515_130217.jpg


アンティークの使い古した絨毯が
欲しかったのですが
やっぱり新しい方が
気持ちいいと思っていたんです。

これはアンティーク風に
作られたものなので
新しくて見た目はアンティーク^^

d0207515_1316288.jpg


かすれ具合も
本当にかすれてるのではなくて
そういう模様に織られているようです。

d0207515_1301147.jpg


模様も素敵でしょ~♡

ブラウン系なので
うちのインテリアにも
合いました^^

d0207515_1301920.jpg


質感もツルっとしていて
気持ちいです♪

しかもネットで調べて買ったので
お値段もいい感じ☆


素敵なラグがきたので
コットンロード
(うちではcottonの通るこのラグを
シルクロードに文字ってコットンロードと読んでいます(笑))

は敷きたくないところですが
cottonの足のことを考えると
敷いてあげないとね。

d0207515_1302322.jpg


「cottonちょっときて~」

d0207515_13394256.jpg


「新しいラグがきたよ~」

d0207515_13374595.jpg


「そうそう。ここ座ってこっちむいて~」

d0207515_13172259.jpg


「かわいいかわいい^^」


cottonって
新しいものに警戒心がないんです。

ベッドを替えてもすぐに入るし
順応性があるというか
鈍感というか(笑)

「どう?気に入った?」

d0207515_1317375.jpg


「あら~でもまあ慣れるって☆」

d0207515_13441977.jpg


「そうか・・」
「んじゃこっちも破れてるわけじゃないから
 洗濯しておいとくわね^^」


でも私はと~ても気に入ったものが買えて
見るたびにウキウキしています♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-11-21 13:46 | お家とインテリア | Trackback | Comments(5)

コストコ と 夏休みのおひるごはん


この間久しぶりに
コストコへ行ってきました。

夏休みだから
混んでるのかなと思ったのですが
平日だったので
すいててよかった^^

d0207515_1793428.jpg


お昼はコストコで
ホットドッグやピザを食べて
試食もいっぱいしました^^

ブルーベリーのチーズケーキが
めちゃくちゃおいしくて
私は3回並びました(笑)

買いたいと思ったけど
ちょっと量が多くて・・

sarasaはいつも
大きなぬいぐるみや
ケーキを欲しがるのですが
これもちょっとムリ^^;

ソフトクリームも
200円でこのボリューム。
シェアしないと私でもキツイです。
とか言いながら
sarasaは少ししか食べないので
私がほとんど食べるのですが(笑)


今日のお昼ごはんは
コストコで買ってきた
冷凍のミートパイ。

d0207515_1721593.jpg


チンしてから
トースターで焼くのですが
中からチーズもトロッと出て来て
おいしそうでしょ^^

お味の方は
ちょっと塩味が強かったけど
おいしかったです^^


それといつも買うパン。

d0207515_17214840.jpg


付け合わせには
昨日作ったポテトサラダ。

d0207515_17221147.jpg


このポテトサラダは
買ってきた塊のベーコンを
1㎝くらいの角切りにカットして
両面をカリカリに焼いてから
マッシュしたポテトに入れています。

ベーコンを焼いて出た油は
スライスしていた玉ねぎに
ジュッとかけて
それをポテトに混ぜ込みます。

マヨネーズは使わず
塩こしょうと
かんたん酢で味付けして
できあがり。

ポテトに燻製の香りがして
おいしいです^^


ついでに夏休みに食べた
お昼ごはん。

明太子の冷製パスタ。

d0207515_17435597.jpg


水でしめたパスタに
オリーブオイルと明太子を混ぜるだけです。

明太子がちょっと辛かったけど
冷たいと食べやすいです^^


こちらも冷たいの。

d0207515_17435979.jpg


冷麺と思いきや
これ塩ラーメンです。

おうちにあったのですが
暑くて冷たいのがいいなって
作ってみました。

普通にゆでて
冷水でしめて
たれは付いてるスープの素を
濃い目に溶いて氷で冷やしたものを
塩加減を見ながらかけます。

ごま油とゴマをかけるとおいしいです^^


最後はキムチリゾット。

d0207515_1744482.jpg


鳥肉or豚肉と
キムチを炒めて
そこにお湯とだしの素(ウエイパーでも)と
お醤油を少し。

その中にごはんを入れて
少し炊いて
チーズとネギをかけたらできあがり。

ホットなのもおいしいですね^^


そんなこんなで
今年も夏だからと言って
食欲が落ちることもないです(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-08 17:58 | Trackback | Comments(2)

川西 COFEE ROOM F / Nikon D5300


昨日はたくさんの
お誕生日のメッセージをいただいて
みなさんのうれしいお言葉を
何度も読んで
じーんと感動・・♡

本当にありがとうございました^^

::::::::::::::::::::

おとつい川西に行った時
お昼をどこで食べようか
悩んでたのですが
友達がカフェができてたと
言ってたのを思い出して
行ってみることにしました。

行ってみると
ラ・ラ・グランデの1階の
エレベータの向かいにできてました。

えっここ?って
一瞬わかりずらいのですが
中に入ると
とってもおしゃれ♪

◆COFEE ROOM F◆
川西市中央町7-18
ラ・ラ・グランデ1階
080-8500-3525
8:30~18:00



d0207515_21312128.jpg


ソファー席もあったのですが
お客さんがいらっしゃったので
写真は撮れませんでした。

でもゆったりしていて
ソファーもいろいろなタイプがあったから
今度来た時は
そっちでゆっくりしたいな~♪

メニューは撮り忘れたのですが
カレー
ハヤシライス
サンドが何種類か
コーヒー(深煎り・中煎りなど)
紅茶
チーズケーキ
ガトーショコラといった
シンプルなメニュー。

パパはカレー
sarasaはハヤシライス。
となったら私はサンド。
いろいろ食べたいもんね^^

照り焼きサンドは
パンもサクッとトーストされていて
おいしかったですよ^^

d0207515_2155471.jpg


カレーはひとくちもらったんだけど
あまり辛くなくて
コクがあっておいしかったです。

d0207515_21371716.jpg


でもハヤシライスがおいしすぎて
詳しく思い出せないの~

そのおいしかったハヤシライス。

d0207515_21373311.jpg


ほんとおいしかった!
私たち的にドンピシャの味でした☆

カレーとハヤシライスには
サラダとキャベツの酢漬けがついてて
ドレッシングもかなりおいしい♪

d0207515_2201696.jpg


ガトーショコラは
めっちゃチョコレートが入っていて
濃厚なお味♪

d0207515_847453.jpg


コーヒーは
中煎りを選びましたが
あっさりと飲みやすいし
大きなカップにたっぷり入ってるのが
うれしいです♪

カレーが650円
ハヤシライスが700円
サンドが450円
コーヒーが500円
ケーキは400円だけど
ドリンクとセットで100円引きになってましたよ。

お店の方も感じがよくて
また行きたいお店が
増えました^^


::::::::::::::::::::


昨日ちょこっと書いてた
パパからのプレゼントが
今日届きました♪

これでした~ジャン☆

d0207515_2251937.jpg

d0207515_221204.jpg


本当は18-300mmの望遠レンズを
買ってくれると言ってたのですが
パパがいろいろ調べてたら
カメラ本体に
18-55mmのレンズと
55-300mmのレンズが
ふたつついているのが
望遠レンズだけの値段に
2万ちょっとほど足した値段だったので
いろいろ考えてこっちにすることにしたんです。

というのも今のカメラも
ちょっと調子が悪くて
修理に出そうかなとも考えていたので
修理にまたお金がかかるから
それなら買おうかということになりました。

望遠レンズが欲しかったのは
sarasaの卒業式を撮りたいから^^

これでsarasaの思い出を
バッチシ撮りたいと思います!

パパありがとう~!
結構 雑で荒い私ですが
丁寧に使いたいと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-02-17 22:20 | 外食 | Trackback | Comments(15)

あま~いレモン と 新しいフライパン


今日お友達に
レモンをもらいました♪

d0207515_1744795.jpg


その中に
丸いレモンがあって
味見をしてみたら
びっくりの甘さで!!

思わずカットして
食べました♪

d0207515_17444775.jpg


いつかやってみたかった
レモンのかぶりつき(笑)

ほんと甘くておいしいくて
びっくり!!

cottonも気になって
キッチンに覗きにきてたので
ちょこっと味見させてみました。

すっぱいものは
匂いを嗅いだだけで
どこかへ行っちゃいますが
このレモンは・・

d0207515_17465019.jpg


食べちゃいました^^

そしておねだりも^^

d0207515_1746563.jpg


わんこっておいしいもの
わかってますよね~


::::::::::

最近フライパンを買いました。

いつもティファールを買うのですが
セットはお買い得なのに
フライパンだけ買うと
損した気分になるんですよね・・

他のはいらないからセットじゃないくていいし。

いろいろパパが調べたりしてくれてたのですが
なかなかコレというものがなかったんです。

そしたらイオンで
安売りしてた
ヘンケルスのフライパンを
見つけました!

これふたつで3500円でした!

d0207515_1881976.jpg


お買い得でしょ☆

これなら取っ手は取れないけど
かわいいから見せる収納できるしね♪

小さい方で
パンケーキを焼いてみました^^

d0207515_18104138.jpg


ちょっと火加減が悪かったので
綺麗に焼けてませんが^^;

d0207515_20254396.jpg


生地は卵は白身と黄身に分けて
白身は泡立てたので
フワフワでおいしかったです^^

写真は撮ってなかったけど
昨日餃子を焼いた時も
とっても綺麗に焼けました♪

こびり付かない新しいフライパンは
お料理するのが楽しいですね^^





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2015-01-31 20:30 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)

木の実のリース


ブロ友のYUKAさんが
いつも素敵なリースを作られていて
見るたびに癒されていました^^

あるとき木の実のリースを作られていて
そのリースが素敵過ぎて
心を奪われてしまいました♡

リースは何度か作ったことがあったので
がんばって作ってみようかとも
思ったのですが
きっとあんなに素敵にはムリと^^;

そして注文させていただくことに^^


ワクワクして箱を開けると・・

ラッピングがまたかわいい♡

ユーカリの葉っぱに
「thank you」の文字^^

d0207515_21133287.jpg


いろいろな木の実が
隙間なく付けられていて
配置や色合わせも
本当に素敵すぎるでしょう~!!

d0207515_21133798.jpg


要望もいろいろ聞いていただいて
ありがとうございました!

実は要望のひとつに
コットンを入れたいというのが
あったのですが
私がお伝えするのが遅くて
せっかく作ってもらった
木の実をコットンで隠すことになるので
それはやめることに。

というのも木の実とコットンのリース。
私 kinomi* と 愛犬 cotton のリースって
いいかな~とふと思ったんです。

でも今回は木の実だけでお願いして
本当によかったです!

d0207515_21134290.jpg


早速玄関のドアに飾ってみたんですが
以前木の実を使ったリースを
ここに飾ってたら
鳥に実を食べられちゃったことがあったので
ここはやっぱやめとこう・・


小さめなので
キャンドルのまわりに飾っても
素敵だと思うので
クリスマスのテーブルにも
飾りたいな♪

d0207515_21134685.jpg


それからペッパーベリーの
ピンクが一緒に入っていました。

素敵なプレゼントまで
YUKAさん本当にありがとうございました!!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-09 21:54 | お買いもの | Trackback | Comments(9)

3連休


3連休は台風で一日つぶれちゃいましたが
sarasaのテストも終わったので
家族で梅田へお買い物に行きました^^

久しぶりの都会(笑)

d0207515_22583656.jpg


ちょっと他にも大事な用事があり
グランフロントも初めて行きましたが
すっごくおしゃれなお店がたくさんで
目の保養になりました^^

といってもあまり
ゆっくりもできずだったのですが。

カメラももちろん持っていってないので
iphoneで。
やっぱり便利ですね!

梅田に来たら
sarasaが食べたいという
このアイス。

d0207515_2321756.jpg


クリーミーなアイスを
粒状にしてあるみたいで
すっごく冷たいんです。
舌にツブツブがひっつくくらい(笑)

でもかなりおいしいんです♪

店構えもかわいい^^



急いでてお土産買ってなかったと思ってたら
駅ナカのらぽっぽの
シナモンの香りに惹かれてお店に入り
期間限定の
バナナパンプキンパイを。
ちょっとベタな感じ(笑)

d0207515_2384727.jpg




もう一日には
地元のイオンモールでも
お買いもの。

sarasaの大好きな
串家物語にも行きました^^

d0207515_23112899.jpg


自分で串カツのネタを選んで
自分でパン粉つけて揚げるのが
楽しいんですよね♪

デザートやサラダバーなんかも
いろいろあって
おなかいっぱいになります!



楽器屋さんで
おもしろいものを見つけました。

d0207515_23144838.jpg


色をつけて氷にしてみたら・・

d0207515_2315753.jpg


おもしろい!!

d0207515_23151531.jpg



あっという間に終わった
3連休でした~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-10-14 23:17 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

おうちのアジサイ


アナベルも白くなり
他のアジサイたちも
見ごろを迎えました^^

d0207515_1739777.jpg


グリーンがかった白が
本当にきれいです^^

d0207515_17391818.jpg


頂いたアジサイは
調べたところ
ホットレッドかなと思うのですが・・
違うかな・・

d0207515_1740149.jpg


うちでは少し浮いてる
鮮やかなピンク色も
ポイントになって
今ではお気に入り♪

しかもこのアジサイ
去年はうまくいきませんでしたが
綺麗な色のドライになります♪
(こんなのです→

今年は綺麗にできるといいのですが・・
それかもしかしたら
違うアジサイだったのかも・・


隅田の花火は
名前の通り
花火がはじけたみたいで
綺麗ですね~♪

d0207515_17411959.jpg


ピンクのアジサイを隣に植えたので
コラボできました♪

d0207515_17423036.jpg


こちらは大空。
d0207515_17405237.jpg


秋色アジサイで去年迎えたのですが
今年ちょっとピンクになってる・・

これからどんな色になっていくのか
楽しみです。

d0207515_17402015.jpg



こちらも頂いた斑入りのアジサイ。

d0207515_17402655.jpg


真ん中の咲きかけのつぼみが
とってもかわいかったんです♪

d0207515_17403580.jpg


斑入りの葉っぱが
さわやかでほんとお気に入りです♪


うちにある
5つのアジサイのうちの4つは
駐車場側からは
全部が見れるのがうれしいです^^

d0207515_17415414.jpg


でもいつもは車が置いてあるため
通りからは隠れちゃってるのが
残念です(涙)


メインのお庭からは
アナベルが奥に見えます。

cottonにモデルになってもらいましょう^^

d0207515_17535319.jpg


と思ったら
もういややと
こちらに来ちゃいました。

d0207515_1753585.jpg


上にあがりたいみたいですね^^

d0207515_1754395.jpg



アジサイ以外のお花も
咲いています。

イワダレソウは
玄関の階段で
咲いていました^^

d0207515_1759771.jpg


ピエールは後から出てきた
上の方の小さなつぼみが
咲いています。

d0207515_17592739.jpg


去年植えたカンパニュラが
どこからか出てきてくれて
ラッキー☆

d0207515_17593734.jpg


夏の顔のエキナセアは
準備中ですよ^^

d0207515_1802131.jpg


ナスタチュームも
鮮やかなオレンジが
夏らしいですね^^

d0207515_1803467.jpg


頂いたロウグチ。

d0207515_1802738.jpg


タコさんウインナーみたいで
めっちゃかわいいです♪

まだ鉢植えのままなのですが
どこに植えようかすごく悩んでいます。

いっぱい咲かせたいな~^^

こちらは黒龍のお花。
シックでカッコいいです☆

d0207515_1804551.jpg


多肉ちゃんも
かわいいお花を見せてくれました♪

d0207515_1805111.jpg


結構ボリュームがでてきた
ペチュニアの寄せ植え。

d0207515_1812452.jpg


かわいいミニバラも
また咲きだしました。

d0207515_1805696.jpg


それからこれは
新入りの雑貨^^

footpathさんに行った時に購入した
アンティークの蝋燭立て。

d0207515_181225.jpg


ずっとここにいたみたいに
ピッタリです♪

持ち手の飾りが素敵でしょう~♡

お値段も500円ほどで
素敵でした^^


しばらくお庭のことで
アップしてなかったので
写真がたくさんになってしまいましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-06-21 18:15 | お庭 | Trackback | Comments(15)