「ほっ」と。キャンペーン

タグ:sarasa と cotton ( 9 ) タグの人気記事

Happy Birthday Sarasa !!


7月16日は
sarasaの
17歳のお誕生日でした。

予約が取れなくて
少し遅くなったけど
sarasaの希望で
昨日サヴァードランスタンさんへ
おじいちゃんおばあちゃんおじちゃんも一緒に
お祝いのランチを食べに行ってきました^^

おいしくて素敵なお料理と
丁寧で温かいおもてなしに
みんな大満足でした♪

d0207515_232034.jpg


バースデーケーキのプレートの
盛り付けがすごくかわいい♡

なのに私こんな時に
カメラを忘れてしまって
スマホです^^;


誕生日当日は
お友達と過ごしてたので
簡単にケーキでお祝い^^

d0207515_23203216.jpg


大好きなポッピングシャワー^^

d0207515_23205276.jpg


小さい時は
ろうそくを並べたけど
17本って多くなったなぁ・・

なので今年は
数字のキャンドルを。

d0207515_23205635.jpg


本当に早いですね~
sarasaが17歳だなんて。

ライブ活動を初めてからも
ちょうど一年になります。

d0207515_23292324.jpg

夢に向かって
後悔しないように
頑張ってほしいし
でも高校生活も
楽しんでほしいな^^

d0207515_23293330.jpg


ねっcotton^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-07-24 23:34 | 家族 | Trackback | Comments(10)

cottonのうちの仔記念日♪


昨日は
sarasaの試験日でしたが
もうひとつ
大切な日でもありました。

cottonが初めて
うちに来た日です^^

おめでとうということで
おいしいごはんを作りましたよ♪

今年は
わんこのバーガー
ワンバーガーです^^

d0207515_2349571.jpg


豆腐入りのヘルシーハンバーグ
ブロッコリー
トマトを挟みました。
それからチーズに見えるのは
これまたお豆腐を
薄くスライスしたものです。

パンも塩分抜きで
近くのパン屋さんで
作ってもらっているパンです^^

メッセージの旗もつけましたが
英語を書いたあとで
おめでとうの意味合いが
英語では違うかな?と
思ったのですが・・

こういう時のおめでとうは
何を使うんでしょう?

「cotton!今日はcottonが初めておうちに来た日だよ^^」

d0207515_2354714.jpg


「とにかくうれしい日なんだよ^^」

「だからお祝いごはんね~」

d0207515_23541316.jpg


「そう~でもちょっと写真撮らせて^^;」

d0207515_23541830.jpg


「ごめん~ちょっと待ってよ・・」

d0207515_23542392.jpg


「そうでしょ^^ はいどうぞ~」

d0207515_2354274.jpg


小さくしてからあげました。
おいしかったのか
一気に食べちゃいました^^

d0207515_030639.jpg


「よかったね☆」

d0207515_23544385.jpg


「あるわけないでしょ・・」



cottonの小さい時の写真を
ブログに載せようと思って
昔の写真を探していたら
これまた小さいsarasaと
仲良くしてる写真がたくさんあって
かわいくて懐かしくて^^

d0207515_02314.jpg


一緒に走ったり寝たり
チュウしたり^^

d0207515_0121392.jpg


時には意見の食い違いも(笑)


一人っ子のsarasaにとって
cottonは本当に兄弟のような
存在なんですよね。




こんなに小さかったcotton。

d0207515_027328.jpg


本当に小さくて可愛かったけど
今もかわいくてかわいくて♡

d0207515_0265527.gif



cotton。
うちの仔になってくれて
本当にありがとう!

うちに来た日から
7年一緒に過ごしてきたけど
これからまだまだたくさん
一緒に過ごそうね。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-02-12 00:44 | わんこ | Trackback | Comments(21)

ご報告 と 残暑お見舞い


残暑お見舞い申し上げます。

d0207515_15435975.jpg


と言っても涼しいですね^^

早くに大好きな秋を感じられて
うれしいです♪

↑ は6年前の写真。

sarasaとcottonが
いい笑顔をしていて
とってもお気に入りです^^


こんな小さかったsarasaのですが
大きな夢があり
それは歌手になること。

そして14歳でオーディションを受たいと
言っていたのですが
忙しい毎日の中
なかなか行動することは難しく
できていませんでした。

そして14歳最後の日の夜
あと何時間かで15歳になるというところで
たまたまある情報がsarasaに入りました。


LINEオーディションの募集です。

ソニーミュージックとLINE
コラボオーディションで
LINEから動画を送って
誰でも簡単にエントリーができるというもの。

これはなんか
受けなさいと誰かに言われてるような気がすると
弾き語りの動画を送ったところ
1次審査に通過することができました!

なんと125,094件から1,195組という
ほぼ1%という確率だと聞いてびっくりしました!

そして2審査は動画通話審査で
質問やお顔・スタイルを見るといったようなものでした。

まさかまさかの通過で
1,195組から320組に入っていました。


そして3次審査

こちらは実際にお会いして
歌ったり質問に答えたりといった審査でした。

それで320組から40組にしぼられたのですが
なんとこの40組に入ったのです!!

120,000人から40人って・・
ほんとここまで来れただけでも
もう感激です!!


ここからはまだ
第4次審査 ユーザー投票
第5次審査 ミッション審査
が待ってるようで
グランプリ决定は2014年10月。

そこでLINEをしている方に
お願いなのですが
ユーザー投票で
40組のそれぞれの歌や芸が見ることができて
そこで人気投票みたいなのですが
sarasaの歌を聞いて
いいなと思った方はぜひ
投票お願いします!

といってもsarasaは
正々堂々と受けたいと言ってるので
本当にsarasaが一番いいと思ったらで結構です。

投票は9月3日から始まるらしいので
また詳しい方法などは
またご報告させていただきます。

たくさんの方に
sarasaの歌を聞いていただいて
いいと思っていただけると
うれしいです^^

よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-08-29 17:07 | Trackback | Comments(46)

残暑お見舞い申し上げます!


残暑お見舞い申し上げます^^

d0207515_16405513.jpg


3年ほど前の写真ですが
ふたりが見つめあって
なにかおしゃべりしてそうで
ほのぼのとした雰囲気が
好きな写真です^^


そして今年も
ほのぼの~

d0207515_16553835.jpg


あら~寝ちゃった^^

d0207515_16554563.jpg


それにしても
毎日暑いですね・・;

今年の夏休みは
お義母さんの境港の実家にも帰らず
旅行にも行かずで
お墓参りをしたくらいです。

ちょこっと買い物に行ったり
おいしいもの食べに行ったり
おうちでのんびりしたりしています^^


来週はpapaもおやすみなので
これまたちょこっと
おでかけしようかなと思ってます^^


まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさん楽しい夏をお過ごしくださいね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-16 17:11 | その他 | Trackback | Comments(12)

sarasaとcottonとテレビ 


sarasaがテレビを見ていると
そっと寄り添って
一緒にテレビを見ているcotton^^

d0207515_20191959.jpg


という風に見えますが
実はこれ・・
カイカイをねだってるんです(笑)

d0207515_201927100.jpg


ね~
カイカイさせられてるでしょ^^

d0207515_20193195.jpg


カイカイしてほしいところを

d0207515_20193696.jpg


アピってみたり・・

d0207515_20194059.jpg


一度始まると

d0207515_20194463.jpg


ずっとカイカイさせられることになります(笑)

d0207515_20194955.jpg


いちゃいちゃしてるみたい(*≧m≦)ププッ
と思ったら・・

あれっこっち見てるやん!

d0207515_20195554.jpg


sarasaがしてくれなくなったから
ターゲットが私に変わりそうです^^;


カイカイもしてほしいcottonですが
どうもテレビも見てるみたいなんです。

ネコちゃんが出ていて
「ネコちゃんや~」と言うと
画面の近くまで行ったりもします。

普通に見えてるんでしょうかね?


これはsarasaがたぶん4年生くらいの頃の
写真なんですが
昔から一緒にテレビを見てたんですよね~^^

d0207515_2020018.jpg


cottonもドラえもん見て
おもしろいんかな~(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-12 20:35 | 家族 | Trackback | Comments(10)

ちょっとおやすみしますね^^


d0207515_1534855.jpg


今日の夕方から土曜日まで
鳥取の境港にある
お義母さんの実家へ行ってきます^^

ブログもその間は
おやすみさせていただきますが
帰ってきたら
向こうでのお出かけのことを
UPしたいと思いますので
また遊びに来て下さいね!


もちろんcottonも一緒に行きます^^

↑ の写真は4年前のですが
いつも帰りはこんな風に
sarasaもcottonもぐったりです^^




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-14 15:44 | 家族 | Trackback | Comments(10)

暑中お見舞い申し上げます^^


毎日暑いですね・・

d0207515_23351823.jpg


何年か前のsarasaとcottonの写真ですが
こんなに毎日暑いと
おうちでクーラーつけて
こうやってのんびり過ごすのが幸せですね^^


みなさんもムリせず楽しい夏をお過ごしくださいね^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-31 23:42 | わんこ | Trackback | Comments(14)

sarasa と cotton


昔の写真を見ていたら、
sarasaとcottonの、
ツーショットのかわいい写真を見つけました^^

何枚かあったので、
時々UPしたいと思います^^



今日のはこれ。

d0207515_22171761.jpg



cottonがsarasaに近づいて行って、
それを待ってるsarasaの姿がかわいくて好きです^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-05-11 22:20 | 家族 | Trackback | Comments(6)

sarasa と cotton


sarasa と cotton。

d0207515_16391643.jpg


綿つながりで似た名前をつけたからか、
とっても仲良し^^

ひとりっこのsarasaにとって、
本当の弟みたい存在なのかも。

だからといって、
たいしてsarasaがお世話をしてくれるわけではないのですが、
cottonもsarasaのことを慕っています^^

sarasaをこしょばすと、
「わんわん!」と怒るんですよ~^^

わざとやりたくなります(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-23 19:58 | 家族 | Trackback | Comments(4)