人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モギトリセール復活!!

今日は久しぶりのモギトリセール♪

前回の日吉で最後と聞いていたのに、復活されたみたいですね。
とってもうれしい^^

今回の会場は亀岡。
うちからは、30分くらいで行けちゃいました^^

前回もすごい雨でしたが、今日も雨...
だけど降ったりやんだりだったので、なんとか全部のお店を見て回ることができました。

モギトリセールは、ロハスフェスタより小規模なんですが、
満足度は同じくらいか、私的にはモギトリセールの方が好きかな^^

焦らず見れるし、お店の方ともゆっくりお話できるのがいいですね。

モギトリセール復活!!_d0207515_19554571.jpgモギトリセール復活!!_d0207515_19555380.jpgモギトリセール復活!!_d0207515_195724.jpg


こちらの建物はモギトリセールの主催のユメミファクトリーさんが、
作られているDREAMTON村の一部。
かわいすぎます(*´∀`)
淡路花みどりフェアの英国花の村にも行きましたが、
ほんとに素敵なんです..
モギトリセール復活!!_d0207515_1956326.jpgモギトリセール復活!!_d0207515_19564566.jpgモギトリセール復活!!_d0207515_19553695.jpg

おいしいものもあります♪
かわいい移動販売車がならんでいます。
モギトリセール復活!!_d0207515_20233595.jpg


くるみのキャラメルリゼワッフル

モギトリセール復活!!_d0207515_20223771.jpg

いちごたっぷりのワッフル

モギトリセール復活!!_d0207515_206263.jpg

ワンプレートには、チキンとステーキとテリーヌが入っていました。
タコライスとブロッコリのペペロンチーノ。

どれもおいしくて、3人で食べたら、おなかも満足~^^



買ったものいろいろ↓
モギトリセール復活!!_d0207515_195858100.jpg

ミモザのリース!
いい感じ^^

モギトリセール復活!!_d0207515_20023100.jpg

BOVRILのアンティークビン。
昨日買った小さいのと並べるとかわいい♪

モギトリセール復活!!_d0207515_2005242.jpg

スポイド付きのアンティークビン
モギトリセール復活!!_d0207515_2004010.jpg

パーツいろいろ。

モギトリセール復活!!_d0207515_204439.jpg

小さいアンティーク缶を見つけました^^

ナンバーの入ったくぎは、鉄道の枕木に使われていたそうです。
ナンバーは年代なんですって。
一番新しいもので、1969年の69。
パパの生まれた年なので、これもget!

モギトリセール復活!!_d0207515_201550.jpg

お土産には安納芋がたっぷり入ったロールケーキを^^



雨だったけど、とっても楽しい一日でした♪
やっぱりモギトリセールはサイコ~

by rinarina_216 | 2010-12-11 21:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
<< happy birthday ... hana. (閉店)/ アンテ... >>