人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の豪邸へ^^

昨日はパパの小学校以来のお友達家族のお家へ遊びに行きました。

私もパパとつきあって以来、長~いおつきあいをさせていただいています^^


大きなシャッターが開いたら、お家までの長い道があり、
これだけで、何軒もお家が建ちそうなほど..
お友達の豪邸へ^^_d0207515_9524397.jpg


そしてホントに素敵なお家です!
お友達の豪邸へ^^_d0207515_9573150.jpgお友達の豪邸へ^^_d0207515_9575313.jpg


山手なので、景色も最高!
お友達の豪邸へ^^_d0207515_1011032.jpg


エントランスも吹き抜けでびっくりの大きさ!
お友達の豪邸へ^^_d0207515_1025676.jpg


sarasaが遠くに小さく見える!!
6?インチのTVも普通に見えるし!!
お友達の豪邸へ^^_d0207515_10104236.jpg


今回は何か買ってきて食べようということで、
つかしんで、もうひと組みのお友達夫婦と合流して、
お惣菜を購入。

ただのお惣菜も、ここのテーブルに並べられると豪華~^^
お友達の豪邸へ^^_d0207515_10165827.jpgお友達の豪邸へ^^_d0207515_10171312.jpg

大きな朝採りイチゴはお土産に^^
かぶりついて食べたら、甘くてめっちゃおいしかった~^^
お友達の豪邸へ^^_d0207515_10173758.jpgお友達の豪邸へ^^_d0207515_10175188.jpg


素敵なカップ&ソーサーで、
おいしい烏龍茶とケーキも頂きました♪

アルザスというケーキ屋さんのケーキだそうで、
私はショートケーキをいただきましたが、
たっぷりの量なのに、ふわっと軽くて甘さがちょうどよく、
とってもおいしかったです^^
お友達の豪邸へ^^_d0207515_11182338.jpgお友達の豪邸へ^^_d0207515_11183693.jpg


夜には素敵な夜景も見れて、優雅なひとときを過ごすことができました^^
お友達の豪邸へ^^_d0207515_1128121.jpg


by rinarina_216 | 2011-01-30 11:47 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
<< 石橋    ぼちぼち屋  / ... ベランダの床 >>