人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリさん発見!!

cottonを庭に出してから、しばらくして見てみると!!
トリさん発見!!_d0207515_13283939.jpg

チェッカーベリの実をトリさんがくわえている!
トリさん発見!!_d0207515_13285387.jpg

「下で食べようかと思ったけど..」
トリさん発見!!_d0207515_1329152.jpg

「どこで食べようかな..」
トリさん発見!!_d0207515_1329911.jpg

「いいとこみっけ。」
トリさん発見!!_d0207515_13292049.jpg

「...ゴクリ^^」
のどのあたりが膨らんでいるのが見える!

それからすぐcottonがもどってきて、
トリさん発見!!_d0207515_13293099.jpg


「なんかあったの?」
上にトリさんがいるんやけど..

「へ?」


by rinarina_216 | 2011-02-09 13:57 | わんこ | Trackback | Comments(2)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-02-09 22:55
トリさん、一瞬お庭の一部かと思いました!似合ってる〜
ベリー美味しそうに見えます。喉リアルに膨らんでますけど…
和む出来事ですね^^

↓洋食屋さんなランチおいしそうです〜
「洋食屋さん」というと、なぜかガッツリなイメージなんですけど、
その通りで、看板も味のある感じがいいですね。
Commented by rinarina_216 at 2011-02-11 11:30
◇ピコピコさん◇
大阪に出るのは1時間くらいでいけるところなのですが、
結構田舎なので時々こういうことが起こります^^
春には鶯の声がお家で聞けちゃいます^^

娘が小さい時に朝早く公園に行った時に、
キツツキがいたのはびっくりでしたけど・・
タヌキやキツネも見たことあります!

洋食って惹かれちゃいます~♥
そして食べすぎてしまいます・・

<< cottonが来た日 猪名川  カフェレストラン山の駅 >>