人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんの里親を探しています

私がリンクさせていただいているブロガーさんが
こんなことが書かれていました。

そのままコピーさせていただきました。

=======================

仙台で弁護士している方が
ペットショップの破産手続き中なのですが、
そのペットショップの犬たちの里親を捜しております。
里親が見つからないと保健所に行くしかない。
震災で犬舎も倒壊して、破産するくらいだから餌もギリギリの状態で
今は動物愛護団体がなんとかお世話している状態だそうです。

こちらが詳しく掲載されたブログです。


出来れば拡散していただけると嬉しいです。

私に出来ることはこのくらいしかなく
お願いするばかりで心苦しいのですが
どうかどなたかのお心に届きますよう
お祈り申し上げます。

========================

私もこんなことしかできません。
どなたかに目にとまりますように・・
願うばかりです。
by rinarina_216 | 2011-04-12 21:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 夕暮れ時の桜 篠山へおでかけ③  骨董市 >>