人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと甲子園 Berry Cafe / 川西  Nico Nico Pann

GWの初日、キッザニアにsarasa達を連れて行ったときに、
帰りにBerry Cafeのタルトを買って帰りました。
ららぽーと甲子園 Berry Cafe /  川西  Nico Nico Pann_d0207515_22593945.jpg


以前からここのケーキ、気になっていたのですが、
キッザニアに行った帰りにはお店は閉まってるし、
なかなか買うタイミングがなかったのです。

今回はsarasa達を送った後、私たちは帰る予定だったので、
やっと買うことができました^^

だけど、これで最初で最後になりそうです・・
というのも、もうすぐ閉店されるそうです。

最初で最後のケーキ。
ららぽーと甲子園 Berry Cafe /  川西  Nico Nico Pann_d0207515_2324125.jpg


苺とミルクティーのタルト・マンゴーと黒イチジクのタルト。
とっても綺麗~♪
だけど、ひとつ800円くらい!
ちょっと高いなぁ・・

お味はフルーツがたくさんでおいしいけど、
中のクリームとの相性が私はまあまあだと思いました。
タルトもサクッとしてないし。

結局、最初で最後になってたのかな~。

********************

ちょっと前になりますが、
cottonのパンをNico Nico Pannさんでお願いしてたので、
取りに行ったら、新しいパンを発見!

■桜あんの食パン■
ららぽーと甲子園 Berry Cafe /  川西  Nico Nico Pann_d0207515_23154579.jpg


天然酵母のもちもちの生地の中に、桜のあんが入っています。
上にはちゃんと桜の塩漬けが^^

そのままでももっちりしっとりおいしいし、
焼いてバターを塗ってもおいしくいただけました♪

Nico Nico Pannさんは色んな種類の食パンがありますが、
どれもとってもおいしいのです^^

春らしいかわいい食パンに幸せな気持ちになれました~✿


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

いつもぽちっとしていただいて、
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚v゚*) 
ただいまどちらも4位です!
 

by rinarina_216 | 2011-05-04 00:19 | パン デザート  | Trackback | Comments(2)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-04 23:47
わ〜高級タルト!!
でもすごく綺麗で美味しいそう!
間に合って良かったですね^^
桜餡の食パンも美味しそう♪
桜餡、私も好きですよ〜
ほんのり桜の香りがする所が春っぽくて良いですよね。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-05 17:11
最初で最後の高級タルトでしたね・・
桜あんって、あまり食べたことなかったのですが、
おいしかったです~
パンにも合ってました^^
<< 満開のモッコウバラと新入りミカコ 豊中  WONDER STOR... >>