人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに・・

cottonはお布団にもぐるのが大好き。
もう暑いというのに、まだ布団の中にもぐっております。

ちょっとのぞいてみました。
暑いのに・・_d0207515_13454923.jpg


うまいこと顔だけ出して、寝ていることもあります。
暑いのに・・_d0207515_1346010.jpg




パパが布団の上からつつくと・・
もそもそっと出てきて、
暑いのに・・_d0207515_1347668.jpg

キョロキョロ・・
暑いのに・・_d0207515_13471523.jpg
暑いのに・・_d0207515_13472161.jpg
暑いのに・・_d0207515_13472725.jpg
暑いのに・・_d0207515_1347342.jpg
暑いのに・・_d0207515_13474052.jpg
暑いのに・・_d0207515_1347476.jpg


ちょっかいかけたくなるんよね~♪


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

by rinarina_216 | 2011-05-18 13:49 | わんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-18 21:36
お布団気持ち良さそう。
つつくと出てくるんですね(笑)
被ったままキョロキョロしてる姿かわいいです^^
ひなも寒がりで、体に良くないと思うのに、
直射日光がしっかり当たる日なたを選んで寝てますよ。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-18 22:57
◇ピコピコさん◇
キョロキョロおもしろいでしょ^^
日向ぼっこも大好きですよ~
だけど今はしばらくしたら、
暑そうに戻ってきて、床でおなか出してゴロンとしています。
さすがに暑いんでしょうね^^
Commented by KAHO at 2011-05-19 08:45 x
LUと同じやー♪
LUもこの暑いのにもぐりこんで布団めくらないと出てこない。
抱っこしたら体あつあつになってるわ。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-19 19:40
◇KAHO◇
チワワの習性かな~
まーくんはもぐったりはしなかったような・・
cottonは夜寝る時ももぐってるよ。
Commented by moppymama at 2011-05-19 20:28 x
とってもかわいい〜♪
犬ってふしぎですよね〜熱いのにしっかり布団にはいってw笑
Commented by rinarina_216 at 2011-05-19 23:20
◇moppumamaさん◇
ほんとにね(笑)
日向ぼっこしてると思ったら、
急にハァハァして、冷たいとこでゴロンとしてるし、
究極にならないと、暑いのわからないのかな~^^
<< 結婚記念日 Lucciでlunch 綺麗でかわいいプチケーキ♪ >>