人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達家族と一緒に♪

今日は近所に住むパパの友達の、
Kくん家族が来てくれました^^
ほんとに近いのだけど、意外となかなか会わなくて・・

だけど今日
「YUIのCD貸して~」
というメールをくれたので、
せっかく来るなら、一緒にご飯でもということになりました^^

YUIちゃんの曲を聞いてくれるのもうれしいな~♪

お友達家族と一緒に♪_d0207515_23121795.jpg


まずは食べましょ~♪

お友達家族と一緒に♪_d0207515_23123162.jpg


Jちゃん手作りのパン、ふわふわもちもちでおいしかった~^^
グラタンもクリーミーでGOOD!

私もがんばって作りましたよ~!

今ハマってる、バルサミコ酢をかけたベビーリーフとモッツァレラチーズのサラダ。
玉ねぎと大葉の上に鯛を並べて梅ドレッシングをかけて、和風カルパッチョ。
カボチャスープ。
千切りにしたジャガイモに牛肉をはさんで焼いただけの、ポテトの牛肉はさみ焼き。
そして『わさボーノ!』 ↓ を使ったパスタ。
お友達家族と一緒に♪_d0207515_2327951.jpg


そしてデザートには、
またまた2層に分かれるゼリーをオレンジジュースで作りました^^

Jちゃんのとろとろプリン、めちゃうま~♪

私もおいしいと言ってもらえて、うれしかったわ^^



こども達は年齢も性別も違いますが、
お互い一人っ子なので、
楽しく遊んでました~^^


さあおしゃべりしようか~という時間で、
しばらくしたらK君はうとうと・・
なので早めの解散になりました。

Kくんはとっても早寝早起きなのです!
いつも朝5時に自然に起きるらしい!
なんて健康的!

うちはみんな遅いので、
5時に起きるなんて、ありえないな・・
今日もお昼前だったし。


cottonは、家族以外の人にはなかなかなつかないので、
たいくつそうにしておりました。
お友達家族と一緒に♪_d0207515_071585.jpg

なついてくれるといいんやけどね~
近づいたら「ウ~」とうなります。
感じワル!


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-06-12 00:12 | おうちごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by t-nana at 2011-06-12 09:39 x
レストランかと思ったら、おうちごはん?
すごーい! おいしそう!!
cotttonちゃんは参加せず? 人見知りなのね。
ナナはいつもお客さんの膝の上に陣取ってます。
ふつう飼い主の膝でしょ? かなり図々しい性格デス(^^ゞ
お客さんはいつも食べにくそうで申し訳なく思ってます。
わさボーノが気になる! 見たことないなー
Commented by rinarina_216 at 2011-06-12 17:34
◇t-nanaさん◇
ほんとですか~
ありがとうございます^^

cottonはほんとに感じ悪くて・・
ナナちゃん人懐っこいのですね~いいな^^

わさボーノおいしかったですよ!
辛すぎず、
わさびの香りがするペペロンチーノって感じでした☆
<< カエルちゃんをみつけにPipi... タッチ~! >>