人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西  BOURABGELIE Pierre(ブランジュリー ピエール)

ご近所のパン屋さんです^^
私のバイト先から近くだったので、
よく行ってたのですが、
最近はご無沙汰しておりました。

奥さんにも、
「お久ぶり~^^あ、ごめんなさい!そういう意味じゃなくって・・」
きさくで若くてカワイイ奥さんなんです♪
今日は車の話で盛り上がって、
いろいろお話しててわかったことが、
なんとナンバーが一緒だったんです!
びっくり!

川西  BOURABGELIE Pierre(ブランジュリー ピエール)_d0207515_23335317.jpg

そんな話は置いといて~
ピエールさんのパンはとにかく種類が豊富!
ハード系から、デニッシュ系、お惣菜パン、デザートになるようなパンなどなど。
いつ行っても食べたいものがたくさん~^^

この日はちょっと夕飯をパンにしようと急に決めたので、
ちょっと行くのが遅くて、写真は少し少なめですが。
だけど、20%OFFになっててLucky!

パンって朝食べることが多いんだけど、
今日買ったものをその日に食べると、
やっぱりおいしいですよね~
だからうちは、夜でもパンを食べます。
川西  BOURABGELIE Pierre(ブランジュリー ピエール)_d0207515_23454246.jpg

オニオンはふわっとしていて、オニオンの香りが食欲をそそります^^
ドライトマトも中にいくつか丸ごと入ってるのですが、イタリアン~♪
ハード系のベーコンもいける!
こしあんは「焼いたらまた違うんですよ。」とおしゃっていたとおり、
そのままだともちっと、
焼いたら、香ばしくて焼いたおもちを食べているようでした。

十八屋さんのローストビーフを義母からもらったので、
一緒にいただきましたが、おいしい夕食になりました^^


::BOURABGELIE Pierre(ブランジュリー ピエール)::HP

兵庫県川西市水明台1-2-8
072-793-7288

7:30~19:00

定休日  水曜日

駐車場  無

遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-02 23:59 | パン デザート  | Trackback | Comments(4)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-03 09:37
いつもながら素敵な食卓ですね~^^
確かにパンは買ってきたその日が一番美味しいのに、
食べきれなかったりして翌日になっちゃいます。
夕食にパンって、うちはなかったんですが、この食卓見てると良いな~羨ましい^^
Commented by える at 2011-07-03 12:42 x
こんにちは、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

わぁ~朝からすごいご馳走~
パン食いいですね~
美味しそう~(^^)

cottonちゃん、チワプーちゃんなんですね。
可愛い~~
プードルちゃんよりかな、
同じチワプー同士
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです

★~
Commented by rinarina_216 at 2011-07-04 11:41
◇ピコピコさん◇
いえいえ、実は超手抜きなんです・・
だけどおいしいパンとローストビーフがあれば、
幸せですよね☆
美味しいうちに食べれるので、
たまには夕食にパンもありでしょ^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-04 11:44
◇える君ママさん◇
コメントありがとうございます^^
うれしいです♪
これ、実は夕食なんですよ~
おいしいうちに食べたいので、
うちは時々夕食でもパンを食べるんです^^
こちらこそ、同じチワプーちゃんのママ同士、
仲良くしてくださいね♪
<< ケーブルとリフトに乗って^^ 水風船にはまってます^^ >>