人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西 パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ) / 篠山 小西のパン 

遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ



おとつい、ランチに行った時に寄ったパン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ)
川西 パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ) / 篠山 小西のパン _d0207515_1210659.jpg


ここのパンはやわらか~くてふんわり~♪
触るだけでも癒される~^^
以前クインシーにはまって、通っていました。

今日もクインシーはもちろん買いましたよ☆
ふんわり~なパン生地と、中のクリームがとってもおいしい♪
川西 パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ) / 篠山 小西のパン _d0207515_1210141.jpg


他のもやっぱりふんわりでおいしかった^^

いちじくの天然酵母はふんわりではないのですが、
天然酵母にしては、すこしふわっとしているので、
ちょうどいいもちもち感!
ドライいちじくがたっぷり入っていて、
焼いてもそのままでもおいしかった^^


それからこちらも大好きな篠山にある小西のパンの黒豆パン。
ママ友から頂いたのだけど、
やわらかい黒豆がたっぷり入っていて、超好きなの~
ありがとう♥
川西 パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ) / 篠山 小西のパン _d0207515_12152614.jpg


以前お店に行った時の写真がありました。
川西 パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ) / 篠山 小西のパン _d0207515_12155896.jpg


こちらのパン屋さんは創業明治26年の老舗のパン屋さん。
外観も趣がありますね。




::パン工房 樺櫕房(カザン・ヴォ):: 食べログ


兵庫県川西市清和台西1-5-61
072-774-8321

8:30~17:30

定休日  日曜日・祝日

駐車場  無


::小西のパン:: 食べログ

兵庫県篠山市魚屋町23
079-552-0052

8:30~売り切れ次第終了

定休日  火曜日

駐車場  無



遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-09 12:29 | パン デザート  | Trackback | Comments(0)
<< おいしいお蕎麦とおうどん (五... 季節の恵みをおすそわけ^^ >>