人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonのまいにち

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



暑いですね・・
だけど暑いも、寒いも関係なくcottonは毎日こんな感じです。
cottonのまいにち_d0207515_22212617.jpg


お友達のわんこや、
わんこのブロ友さんたちのブログを見ていると、
ドッグランでお友達と楽しそうに走っていたり、
おもちゃで遊んだり、
元気にいたずらしてみたり、
海で泳いでみたりと、
とっても楽しそう~♪

だけどcottonは、
ドッグランも好きじゃないし、
cafeでも「ママ~助けて~」って感じだし、
おもちゃも3分くらいで満足しちゃうし、
唯一のお散歩でさえも、
最近は暑いせいもあって、近道しようとします。

まだ3歳なんだけど!?
こんなんで楽しいの!?
これでいいのかな~といつも心配してしまいます。

だけどおっとり~のcottonは、
こうやっているのが一番幸せそうなんですよね。
cottonのまいにち_d0207515_22213217.jpg


にしてもこの寝顔を見ていると・・

私まで寝てしまうやん!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-08-08 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-08-08 22:53
cottonちゃん、相変わらずぬいぐるみ的な可愛さ!!
わんこは同じ種類でも性格は様々だし、おっとりさんで甘えん坊な性格も可愛いですよ~
うちも、ひなは遊びたくてピョンピョンしてるけど、ふじ子はほとんど寝てますもん。
ふじ子も若い頃からそんな感じですよ。
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-08-08 23:24 x
cottonくん、とってもかわいいお顔。
本当、ぬいぐるみさんみたい。
ほのぼのおっとりの表情を見ているだけで、癒されます〜♪
Commented by KAHO at 2011-08-09 11:42 x
cotton可愛い~。(>▽<)。
動かなかったら余計にぬいぐるみ化してってるな~!
確かに気持ちよさげに眠ってるの見たら釣られて眠たくなるよね~

Commented by rinarina_216 at 2011-08-10 23:55
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
ふじ子ちゃんも若い頃からそうでしたか!
ちょっと安心しました~
性格なんですね。
でももうちょっと元気よくてもいいのにな~
Commented by rinarina_216 at 2011-08-10 23:57
◇マイケル君のママさん◇
ありがとうございます^^
癒されるのですが、
こっちまで一緒に寝ちゃうような癒しですね(笑)
マイケル君みたいに、
楽しそうにあそんでほしいな~
Commented by rinarina_216 at 2011-08-10 23:59
◇KAHO◇
ありがとう^^
のんびりしすぎて、たしかにぬいぐるみ化してるかも・・
涼しくなったら、また公園行きたいな~
<< 夏のお庭 神戸元町の雑貨屋さんめぐり と... >>