人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LU&COCOといっしょに 豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ


土曜日は親友のKAHOと久しぶりにおでかけしました^^

もちろんcotton、LU&COCOも一緒♪

まずランチを食べにaere cafe(アエレカフェ)へ行きました。
ここはdog cafeではないけど、わんこOKのcafeです。
わんこ達もいるし、
ゆっくりできるテラス席にしました。

LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_2225892.jpg


私は月替わりご飯 『豚とモッツァレラのソテー ピリ辛トマトソース』 を注文。

写真撮ってて、ちょっと冷めてしまったけど、
チーズとろりとポークソテーと合ってました^^
パンがライスが選べたのでライスにしたのですが、
パンの方が合ってたかも。

アメリカンピーナツのスープって初めて食べたのですが、
ピーナツのポタージュみたいな感じでおいしかった♪
これまたお家で作ってみたくなりました^^


KAHOは月替わりサンド 『パストラミビーフのベーグルサンド』 を注文してました。

パストラミビーフの他にクリームチーズなども入っていて、
とっても具だくさんでした^^

ご飯だけで終わるはずもなく、
デザートのハーフサイズもつけました。

私はオールドファッションプリン、
KAHOはバニラアイスクリームを^^

どちらもおいしかった~♪


道路沿いにあるお店ですが、
周りの緑と、おしゃれな建物のせいで、
とても落ち着きます^^

KAHOとも久しぶりにゆっくりおしゃべりできました^^



÷    ÷÷÷÷÷    ÷    ÷÷÷÷÷    ÷



ランチの後は、aera cafeから近い服部緑地公園へ行きました。

もしかしたら、かなり久しぶりに来たかも!

LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_22232186.jpg


この日はとても暖かかったけど、
落ち葉や木の実が落ちていて、
秋ですね~^^


噴水や、たくさんのお花でも癒されましたよ^^

LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_22313463.jpg



お友達ともたくさんごあいさつできたね~☆

LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_22341262.jpg


LUとは相変わらず微妙な距離感だけど(笑)
さらにCOCOとはもっとなんだよね・・

いつになったら仲良くなれるのかな~


でもよく歩いたし、楽しかったね♪


それからはKAHOのお家へ行きましたが、
続きは明日~



÷    ÷÷÷÷÷    ÷    ÷÷÷÷÷    ÷




今日はハロウィンでしたね^^

でもハロウィンって、
お家で何をしていいのか、よくわからなくて・・

なんにもしておりません^^;


ハロウィンらしいものは、
前に食べたサーティーワンのアイスと、
ピピンズワークさんで撮った写真だけでした^^;

LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_22505272.jpg
LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_22505923.jpg




フリマに参加します^^
よかったら来てくださいね♪

詳しくはこちら→
LU&COCOといっしょに  豊中 aere cafe / 服部緑地公園でおさんぽ_d0207515_12444689.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-31 23:01 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-01 20:46
わんことお出かけ楽しそう~^^
ランチもすごく美味しそうだし。
うちは、ひながすごく欲しがっちゃうのでダメなんですよね。
あげてもいないのに、美味しいのは何で分かるんでしょう。
むぎは分かってないから平気かもですが。
公園のわんこたちは面白いですね~
cottonちゃんの距離感が物語っていますね(笑)
Commented by あじさいむくげ at 2011-11-01 21:35 x
毎日よくこれだけ楽しい記事が書けるなあと
いつも感心しています

写真のセンスが~すごくいいし~
お習字教えたりしながら~こまめねぇ^^

聞きたいと思っていたのですが~自宅でフリマを?
どんなものがあるのでしょう?
行けたら~覗いてみます^^
Commented by rinarina_216 at 2011-11-01 23:38
◇ピコピコさん◇
あまり行ったことないとこのおでかけって、
楽しいですよね~^^
cottonも欲しがりますよ。
かわいそうなので、レタスだけみんなにあげました^^
距離感おもしろいでしょ~
仲良くしてほしいです・・
Commented by rinarina_216 at 2011-11-01 23:44
◇あじさいむくげさん◇
うれしいお言葉、ありがとうございます^^
私のブログはいろんな内容なので、
できてるんだと思います。
ガーデンやわんこブログの方は、
それだけで、毎日かかれてるので、
私はそっちの方がスゴイな~と尊敬しちゃいますよ!

そうなんです、自宅でフリマです^^
みなさんいろんなもの出されてますよ。
詳しくは、こちら→の★マークを見て下さいね^^
よかったら、来てくださいね☆
<< KAHOのおうちでまったり~♪ 書道展 >>