人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー


teteさんのブログを見ていたら・・
とってもかわいいクリスマスのアイシングクッキーがあるとのことだったので、
行ってきました^^

おうちの一角がお店になっていて、
エントランスもとっても素敵♥
そしてお店の入り口もとってもかわいいのです^^

かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー_d0207515_2241997.jpg


いろんなところがクリスマス♪

かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー_d0207515_22133552.jpg


店内はカラフルでラブリーで、とってもかわいいです^^
そしてteteさんもお店の雰囲気そのままの、
とってもラブリーなお方^^
かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー_d0207515_22171744.jpg


そして欲しかったアイシングクッキー!
かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー_d0207515_22454344.jpg


piricaさんがひとつひとつ手間暇かけて作られていて、
とっても細かいところまでカワイイ!
かわいい雑貨屋teteさんでクリスマスアイシングクッキー_d0207515_22465994.jpg


ほんと食べるのがもったいないです・・

でもsarasaはさっそく小さいの食べてましたけどね~
で私も一口頂いたら、
クッキー自体はあまりあまくないので、
アイシングの甘さとちょうどいい感じで、
おいしかったです^^

あとはもう少し見て楽しみたいので、
食べないでね~



teteさん年内は明日までだそうです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-19 23:06 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(8)
Commented by emi*family at 2011-12-20 10:09 x
すっごぉくかわいい!!!!
これ、手作りなんですよね。。
私だったら売ることもできないくらい
可愛すぎます。。

とくにツリーのオーナメントなんて。。
よくDEAN&DELUCAのアイシングクッキーを
お友達へのお返しで利用するんですけど、
とても喜ばれるし、あまりにも可愛くていつも飾ってしまうから
自分で食べたことないんです(笑)

お店もかわいい☆
Commented by KAHO at 2011-12-20 12:19 x
はりゃ~これまた可愛いメルヘンなお店♪♪
クッキー綺麗ね~ 芸術的☆
私行くまで飾っておいて!
Commented by rinarina_216 at 2011-12-20 22:05
◇emi*さん◇
でしょ~♪
ひとつひとつが細かくて、
とってもかわいいんです^^
私は食べるのもったいない~って思ってたのですが、
sarasaは、「食べていい?」と・・
あっさりしてました(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-12-20 22:07
◇KAHO◇
メルヘン!
まさにそんな感じ~♥
クッキーはツリーだけになったけど、
残しとくね☆
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-21 19:04
すごいかわいい!
しかも1つひとつが細かくて繊細な作りですね。
食べるのもったいなくなりますね。
でも最終的には食べないのももったいないし。
お店もメルヘンな雰囲気で可愛くて、イロイロ欲しくなってしまいますね^^
Commented by tete at 2011-12-21 20:24 x
kinomiさん!
この間は久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
そしてそして・・・
いつもお店を素敵に紹介hしてくださって
とっても嬉しいです~。
ありがとうございます。

またいつでもいらしてくださいね。
いろいろお話しできるのを
楽しみにしています。

tete
Commented by rinarina_216 at 2011-12-21 23:47
◇ピコピコさん◇
そうなの~かわいくてもったいない!
でも食べないのももったいない!
今回はこのクッキーと、
アンティーク風のゴールドの小物入れを買いました♪
まだ欲しいものあったけど、
お花屋さんで買いすぎたのです・・
Commented by rinarina_216 at 2011-12-21 23:56
◇teteさん◇
こちらこそありがとうございます^^
いつもあのすてきな空間に癒されます~♥
憧れです~
今度はひとりでゆっくりじっくり見に行きますね^^
<< 花ブロガーさんから頂いた素敵な・・♥ おめかしcotton♪ >>