人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパに撫でてほしいcotton&LU&COCO 


ちょっと前にLU&COCOがおうちに遊びに来た時のこと。

COCOはcottonのいないときにpapaのおひざへいって、
撫でてもらってました^^

だけどcottonも負けずとpapaのとこへ。

パパに撫でてほしいcotton&LU&COCO _d0207515_21212413.jpg

さすが女王様です~(笑)

3ワンコでお散歩中の時も、
♀のCOCOは、
♂のcottonとLUが歩いているのを、
KAHOのスリングの中から、
見降ろしているのです(笑)



COCOとは対照的で控えめな性格のLU。
LUの方が先住犬なのですが・・

この時も出遅れちゃってました^^
パパに撫でてほしいcotton&LU&COCO _d0207515_21215125.jpg


それで、やっとpapaのところへ行ったかと思ったら・・
パパに撫でてほしいcotton&LU&COCO _d0207515_21231772.jpg


cottonに怒られるし・・

かわいそうなLU~
パパに撫でてほしいcotton&LU&COCO _d0207515_2122716.jpg


みんなpapaに撫でてもらってるけど、
結局はmama達を見てるしね。

papaも利用されてたのね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-10 21:39 | わんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by kabarun♪ at 2012-01-10 22:18 x
かわいい~♪
cottonってやきもち焼くのね~♪
パパは大人気ね☆座り心地が良いのかしら?(*^_^*)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-01-10 22:53
かわいい^^
性格はそれぞれ違うのが面白いけれど、女子はやっぱりみんな女王なのですね。
甘えん坊男子むーさんも女王ひなもえらいヤキモチ焼きですけど、
どちらもヨーキーだから、仕方ないということになっています。
Commented by Cocoママ at 2012-01-10 23:58 x
今年の初コメントです。年明け忙しくてなかなかコメントできずにいましたが、やっと少し落ち着きました。
cotton君相変わらずかわいい(*^^*)
先日の記事で白いふわふわのケープがとってもよく似合っていて
思わず顔がほころびました。
いつもセンスの良いお洋服です~。
うちの子はバンダナがやっとなのでうらやましい。。。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

Commented by KAHO at 2012-01-11 11:47 x
ちょっとぉ~笑えるやん!この4コマ漫画みたいなん。
COCOのセリフが特にピッタリきすぎ~ww
LUの出遅れ方がせつない・・・
Commented by rinarina_216 at 2012-01-11 21:04
◇kabarun♪さん◇
散歩中に他のわんちゃんを触ったりしても、
やきもちはあんまり焼かない方なのですが、
パパのおひざに乗られて、
さすがにやきもち焼いてしまったんでしょうね~(笑)
そうなんです!
papaのおひざ大人気でした^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-11 21:06
◇ピコピコさん◇
ひなちゃんも女王様気質なんでしたね~^^
やっぱり女は強いのかな(笑)
やきもちやきって、犬種にもよるのですかね?
Commented by rinarina_216 at 2012-01-11 21:08
◇cocoちゃんママさん◇
ありがとうございます^^
でもあれは借りもので^^;
cocoちゃんとおんなじ名前の友達わんこのCOCOの服なんです~
可愛いでしょ♥
cocoちゃんはお洋服嫌いなのかな?
いろいろ似合いそう^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Commented by rinarina_216 at 2012-01-11 21:10
◇KAHO◇
KAHOの笑う姿を目に浮かべて作ったよ☆
COCOのセリフ、そんな感じのこと言ってそうだもんね~(笑)
ほんとLUはせつなかったけど、
いい味だしてるわ~
<< わんこたちの会話 イルミネーションを楽しむUSJ >>