人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOLKS フォルクス(閉店) サラダ&焼き立てパン食べ放題のランチ


お買いものついでに、
近くのフォルクスでランチを食べました。

VOLKS フォルクス(閉店) サラダ&焼き立てパン食べ放題のランチ_d0207515_21401145.jpg


久しぶりに少し前に行った時は、
カメラも用意してなかったし、
ファミレスだから、
写真をとるほどでも~なんて思ってたら・・

これがとってもお得で美味しいランチだったのです^^



ステーキや、いろいろな洋食がいただけるのはもちろんなのですが、
日替わりランチがかなりお得!
VOLKS フォルクス(閉店) サラダ&焼き立てパン食べ放題のランチ_d0207515_21402285.jpg


曜日別のメインのお料理に(洋食orドリア)、
ABCのセットをつけられるというもの。

私は冬野菜のチーズドリアに、
2つのバーが選べるAセット(サラダとパン)880円にしました。

papaは日替わりで気に入ったものがなかったので、
網焼きハンバーグランチ(サラダバーとパン付き)1190円を。

VOLKS フォルクス(閉店) サラダ&焼き立てパン食べ放題のランチ_d0207515_21501228.jpg


ドリアはチーズのトロ~リ^^
ハンバーグは肉汁があふれ出して、
タマネギベースのソースがまたおいしい^^

パンはクロワッサン・ヨモギ・マロン・レーズン・
ハニーマスタード・ライ麦食パン・ホテルブレッドの7種類あり、
おかわり自由^^

しかも頻繁に焼き立てが出てくるので、
見計らって、取りにいきます。

このパンがまたふんわり~もっちり~で、
冷めててもおいしいのだけど、
焼き立てはホントにアツアツなので、
バターをつけて頂くと、
めちゃくちゃおいしい♪

また小ぶりなので、
あとちょこっと食べたいな~と思っても、
おかわりしやすいです^^


とっても満足のランチでした♪
お値段もね^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-12 22:13 | 外食 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆんこ at 2012-01-13 10:12 x
フォルクスって
久しぶりに見たわぁ(^-^)
近くのフォルクスも無くなったし(..)
なんかお得で美味しそうやし、行きたくなったよ(^-^)/
Commented by rinarina_216 at 2012-01-13 20:05
◇ゆんこ◇
うちは近所にあるけど、
そういえば少なくなったのかな~
ファミレスってなんかおいしいよね^^
Commented by KAHO at 2012-01-13 23:30 x
へぇ~!フォルクスって夜しか行ったことないんだよねー。
ご飯が面倒くさい時に前は時々行ったりしてたんだけど
今度はランチに行ってみよーっと♪
Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:43
◇KAHO◇
夜よりお得だと思うよ^^
またお昼にも行ってみて~☆
<< 人か! わんこたちの会話 >>