人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西  ヴィットリオで貸切パーティー


土曜日の夜、
パパの高校時代のお友達4家族で、
新年会をしました^^

時々ランチで行くヴィットリオさんで、
8人から貸切できるので、
一度お願いすることにしました。

ソファー席で落ち着きます^^

川西  ヴィットリオで貸切パーティー_d0207515_22132764.jpg


大人1人2000円(子供たちは2人で大人1人分)からの
パーティーコースと、
パパたちは飲み放題2000円、
をお願いしました。

そして出てきたお料理がたくさん!

スティック野菜とエビのバーニャカウダーソース
サラダ
自家製パン
グラタン
ムール貝
ピザ2種類
パスタ2種類

これらのお料理が一種類につき、
3~4皿ほど出てきました。

川西  ヴィットリオで貸切パーティー_d0207515_22131397.jpg


かなりの量で、どのお料理もおいしくて、
みんなとっても満足~^^


パパたちは飲み放題ということもあり、
かなり飲んで、
いい調子(笑)


ママたちと子供たちはあとで、ココアやカプチーノを注文しました。
エスプレッソマシーンで入れてくれるので、
本格的でおいしいです^^

子供にはケーキのサービスまで!


他のお客様がいないので、
わいわいと、楽しくおしゃべりもできて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪


最後にはなぜかパパたちが腕相撲をし出して・・
子供たちまで・・(笑)


川西  ヴィットリオで貸切パーティー_d0207515_17272474.jpeg



あと今日は、
Uさん家族がわんちゃんを飼ったばかりだというので、
見せてもらいました^^

赤ちゃんの柴犬って、ホントかわいい~♥
川西  ヴィットリオで貸切パーティー_d0207515_21582411.jpg

ワクチンはまだだというので、
cottonとの対面は残念ながらできませんでしたが、
小さい時に会えてよかった^^

次回はcottonと対面できるといいな~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2012-01-30 22:39 | 外食 | Trackback | Comments(8)
Commented by あみ at 2012-01-31 03:06 x
kinomiさんてランチに行く機会がたくさんですね~
kinomiさんのセンスの良い手料理も負けてませんけどね
またまたcottonちゃんと柿・・・
この組み合わせが出てくると「ふふふ・・・」ってホッコリしてしまいます。
Commented by shimakuma at 2012-01-31 09:17 x
おはようございます。
早速お邪魔しました。
雑貨屋さんとか、好きで良く行くお店も沢山!!
どこかですれ違っていたかも(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by りのあ at 2012-01-31 10:29 x
4家族で新年会は結構な人数で大盛り上がりですね!
どれも美味しそう~!
バーニャカウダ、食べたいです。
柴犬の赤ちゃんって超かわいいですよね~!
私も抱っこした~い!

*私ごときにバースデーコメント、ありがとうございます!
年は取りたくないけどお祝いコメントはいくつになっても嬉しいから
誕生日もいいもんですね♪
あっ、USJの年パス、メッチャ迷ったけど
結局子供の分だけ買いました~。


Commented by ゆんこ at 2012-01-31 14:48 x
貸し切りって回りに気を使わなくて良いから良いね~(^-^)子連れやと何かと気をつかうもんね。

お料理美味しそうやわ(^^)
ダイエットはどう?私はあれから減らず、、、だよ(T-T)
Commented by rinarina_216 at 2012-01-31 22:00
◇あみさん◇
そうですね~
外食好きです♥
cottonはほんとに柿だ大好きで、
なくなると、ちょっとかわいそうで・・
Commented by rinarina_216 at 2012-01-31 22:03
◇shimakumaさん◇
来てくださっってありがとうございます!
コメントもうれしいです^^
そうなんですね~どこかでお会いしてるかも^^
奈良の雑貨屋さんも素敵ですね~
あまり行ったことなくて・・
またいろいろ教えてくださいね!
Commented by rinarina_216 at 2012-01-31 22:08
◇りのあさん◇
そうなんです^^
このメンバーで会うと楽しくて♪
バーニャカウダー私も好きなんです^^
お野菜が美味しくなりますもんね。

そうですよ^^
いつになってもお誕生日はうれしくなくっちゃね☆
USJの年パス、うちも結局行く予定があるので、
買っちゃいました^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-31 22:09
◇ゆんこ◇
そうやねん~
貸し切りでお料理もおいしかったら、
言うことナシだよね☆

けど私もなかなかダイエットやる気がでない・・
乗ってきたら、結構できるんやけどな~
<< おばあちゃんにもらった古いチェスト 大好きな柿をもう一度♥ >>