人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton変身!


足の方もほぼ良くなったので、
やっとカットすることにしました。

首の中の毛が、
こんなくりくりになっていたのにはびっくりしました!

cotton変身!_d0207515_17244729.jpg


ここまで伸びたのは初めてかも・・

そして、こんなに変身しましたよ!


ジャ~ン!!

cotton変身!_d0207515_17313142.jpg


全然違いすぎて、
同じわんことは思えません。

私的にはモコモコのcottonが好きなのですが、
切る時にはめんどくさいので、
バリカン3㎜で一気に短くしてしまいます。

お耳の毛もだいぶん伸びてたので、
今回はカットしました。



だいぶん切ったので、
cottonがもう一匹~^^
cotton変身!_d0207515_17271845.jpg

cottonの毛で作ったcottonです。
cottonぽいでしょ~(笑)



変なツーショット^^
cotton変身!_d0207515_1727979.jpg


こちらも^^
cotton変身!_d0207515_17272642.jpg


モコモコの方が好きですが、
ちんちくりんのcottonも慣れてくるとかわいいです^^

キリっとした気がします。
cotton変身!_d0207515_17281551.jpg


でも、
わけわからない動物にも見える・・

肉食動物から身をかくしてる小動物みたいな(笑)
cotton変身!_d0207515_17473020.jpg


お耳が軽くなったせいか、
ピーンと元気よく立つことも^^
cotton変身!_d0207515_17282227.jpg


それからつんつるてんのおなかも好き♥
cotton変身!_d0207515_17283143.jpg

触り心地はサイコーですよ^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-10 17:44 | わんこ | Trackback | Comments(14)
Commented by KAHO at 2012-04-10 21:21 x
ひゃあぁ~☆全然違うやーん!
フットワーク軽くなっただろうねーcotton^^
脱皮したみたい(笑)!幼くなるね。
変なツーショットの写真笑える~
すっごい量の毛だねー。羊並みに刈りこんだ感じだよね。
Commented by あじさいむくげ at 2012-04-10 23:30 x
kinomiさん こんばんは^^

いつもおもちゃのようなcotton楽しませて貰っています
今日は又~2ひきのcottonに笑ってしまい^^ました

お庭 変化してきましたね
私は、コツコツと地味な作業の連続です
これで薔薇が上手く咲かなかったら~シャレになりませんね
Commented by あみ at 2012-04-11 01:12 x
kinomiさんへ

凄い量のcottonちゃんの毛ですね
等身大のcottnちゃんが作れそう(笑)

これから暖かくなるので
きっと、足の方ももう大丈夫ですね!
良かったですね!
本当に良かった~(ホッ・・・)

                by あみ

Commented by matsu at 2012-04-11 07:17 x
お庭も、COTTONちゃんも春な感じになりましたね。
足がだいぶよくなったようで良かったです。
ダブルCottonちゃん、楽しませていただきました。

ローダンセマムは、葉っぱが、なんとも素敵ですよね。
これからのお庭のアップがさらに楽しみです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-04-11 16:50
わ〜ほんと別犬みたい。
もこもこもいいけど、スッキリして春らしくなりましたね。
お腹触りたい〜〜
元気なお散歩姿も見れて良かったです^^
カットした毛で作ったcottonちゃんのダミー、欲しくなりますね〜(笑)
Commented by o at 2012-04-11 21:11 x
私もcotton同様、ばっさり切りました!!
cottonかわいすぎ~(*^_^*)
木曜日が楽しみです♪
Commented by もっぷまま at 2012-04-11 22:01 x
ご無沙汰していましたーーー^^
すごい変身ですね!!!
この毛でなんか作れそうな位さっぱりでますますコットンちゃんかわいいです♡
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 08:45
◇KAHO◇
写真並べてみたら、
違いがわかるよね^^
見た目もかなり軽~くなって、
痩せたんちゃう?測ってみたけど、
全然変わってなかったわ(笑)
ほんと羊の毛刈り並みだったわ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 08:47
◇あじさいむくげさん◇
楽しんでいただけてよかった^^
偽cottonなかなか似てるでしょ☆

お庭まださみしいですが、
日々の変化が楽しいです^^

むくげさんはがんばってますね!
またレンガの道完成したら、
見せてくださいね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 08:50
◇あみさん◇
今回はかなりすごい毛の量でした!
足の方はいつまでかかるのかと心配してましたが、
急によくなってきました♪
心配していただいて、
ありがとうございます!
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 08:54
◇matsu◇
ほんとスッキリしたわ^^

心配してくれてありがとうね!
偽cotton、なかなか似てるでしょ(笑)

ローゼンセマム葉の色がいいよね~♪
ホント好きで毎年買うけど、
枯らしてしまう・・
勉強不足だな~
でもがんばって今年は持ちこたえさせたいわ!
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 09:02
◇ピコピコさん◇
別犬でしょ(笑)
なので、お得感あります^^
おなかホントに触ってほしい!
ぷっくりしてるのでハリがあり、
さらにツルンとした毛の感じがなんともいえないのです!

ありがとうございます^^
まだ短い距離のルートですが、
それで本人(犬)も満足みたいです^^

この毛の量なら、
何か作れそうですよね~
以前テレビで自分のわんこの毛を紡いで、
セーターにしてた方がいましたよ。
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 09:04
◇Oさん◇
え~!!短くしたんですか?
会うの楽しみにしてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-04-12 09:06
◇もっぷ君のママさん◇
ご無沙汰です!
更新がなかったので、
おうちのことで忙しいのかな~と思ってました。
その後どうですか?

ありがとうございます^^
cottonやっと変身しましたよ!
ホント何か役にたたないかな~この毛(笑)
<< 猪名川  cafe manna... 春のお庭 新しいお花とモッコウ... >>