人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 ランチとケーキ


昨日は結婚記念日でした^^

金曜日だったので
昨日はケーキで軽くお祝いして
今日はまたお祝いで
papaとsarasaが行きたがっていた
Dear N’s Kitchenさんへ
ランチを食べに行きました^^

結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_172873.jpg

ここならcottonも一緒に行けるもんね♪



昨日食べたケーキは
久しぶりにデリチュースさんのチーズケーキが食べたくて
papaに会社帰りに買ってきてもらいました。
結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_1716360.jpg


店名と同じデリテュースという名前のチーズケーキは
やっぱりおいしい~♪

デリチュースとは「おいしい」という意味らしい^^
納得納得。

プリンやロールケーキは初めて食べたけど
これもまたおいしかったです^^




Dear N’s Kitchenさんでは
私は前回おまかせランチを注文したのですが、
今回はデザート2種とポットコーヒーもセットになったエヌズランチを。

sarasaはおまかせランチをデザート付きで。

papaはステーキが150gついているステーキランチを食べました。

結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_1726418.jpg


今日の私の頼んだメイン料理は
ベーコンと野菜のグリルでした。

自家製ベーコンもしっかりした燻製の香りがしておいしい^^
グリルしたお野菜も甘くなって美味♪

papaもsarasaも
「めっちゃおいしい~好みの味付け^^」と喜んでました♪

cottonにも
ジャガイモの中の方の味がついてないところを
どうぞしました^^

結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_17273066.jpg


オーナーさんのわんちゃんもいて
cottonとごあいさつ~

でもちょっと怖がりさんみたいです^^


お天気もよく風も爽やかで
ほんとうに気持ちよかった~♪



デザートは
sarasaはショコラ・ド・ショコラ
私は抹茶・ド・ショコラ&レモンのシフォンを注文しました。

結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_17261245.jpg


レモンのシフォンはさわやかでしっとりとして、
ショコラ・ド・ショコラもチョコがとっても濃厚。

どれもおいしかったのですが、
みんなの一番は抹茶・ド・ショコラ!

濃厚で抹茶風味がよくて
とってもおいしかったです^^


ポットに入ったコーヒーは
マイルドとストロングを選べて、
私はマイルドを。

たっぷり3杯ほど入ってるので、
お得~♪


そしてsarasaがカンパーニュをとっても気に入ってたので
お持ち帰りしました。
結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_17274785.jpg


穀物の香りがとってもして
もっち~りとした中の生地と
香ばしくサクッと硬すぎない外側が
本当においしいです♪


帰りにはこんな綺麗な景色も見れました^^

結婚記念日 ランチとケーキ_d0207515_17274399.jpg


家族みんなで
いい結婚記念日のお祝いになりました♪

papaこれからもよろしくね!
もちろんsarasaとcottonも~^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-05-19 17:59 | 外食 | Trackback | Comments(20)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-05-19 19:13
ご結婚記念日おめでとうございます^^
大切な人と美味しいもので二重のハッピーでしたね。
kinomiさんちは、みんなで美味しいもの食べに行くことが多くて良いですね~
お肉もベーコンもケーキもすごく美味しそう。
仕事帰りにグゥとお腹が鳴ります(笑)
Commented by kurocya-inu at 2012-05-19 20:57
麻呂です♪
素敵な結婚記念日になりましたね。
嬉しい日は、cottonちゃんも一緒がいいですものね。
美味しそうなお料理に素敵な器!!
綺麗な景色の中で幸せな時間ですね。

ケーキもとっても美味しそうです。
見てるだけで幸せになれました。ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by KAHO at 2012-05-19 22:07 x
やっぱりおいしそ~♪
今位の時季に行くとちょうどいいかもね~^▽^
看板犬のワンちゃんも居たんだね!
またそのうち行こうね~
Commented by rinarina_216 at 2012-05-19 22:42
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
そうそう~うちはお祝い事は食べ物になりますね(笑)
cottonも一緒に行けたのでよかったです♪
ここのお店は味付けなどとってもおいしくて
今お気に入りです~

お仕事お疲れ様です!
おいしいもの食べて疲れを癒してくださいね^^
それとひなちゃんむぎちゃんにも癒されてね~
Commented by rinarina_216 at 2012-05-19 22:44
◇麻呂さん◇
ありがとうございます^^
うちはお祝いはいつもお腹に入っていきます(笑)
そうなんです!
わんこも一緒にってなかなかできないですもんね~
器素敵でしょ~
おいしいし、景色もいいし、
とても気に入ったお店です♪
Commented by rinarina_216 at 2012-05-19 22:46
◇KAHO◇
この間は少し寒かったもんね^^;
今が一番いいと思う☆
そして今回もやっぱりおいしかったわ!
papaもsaraaもここいいわ~ってお気に入りになったわ。
また行こうね♪
Commented by matsu at 2012-05-19 23:21 x
ご家族そろって、お祝いできて嬉しいですね。
チーズケーキすごくおいしそう☆
お料理も、食器もコーヒーも全部おいしそう!!
結婚記念日おめでとうございます。

Commented by rinarina_216 at 2012-05-20 00:03
◇matsu◇
ありがと~^^
前にKAHOと行ったお店なんだけど、
papaもsarasaも行きたいって言ってたので
一緒に行くことができてよかったわ~♪
それはそうと、なんでmatsu敬語なん~(笑)
しゃべるみたいにコメントしてくれていいよん^^
Commented by ぷりんままです at 2012-05-20 01:02 x
結婚記念日おめでとうございます。これからもはっぴーがたくさんでありますように!今日、土曜日にいかれてたんですか?!わぁ~私たちもランチにいこうとでたのですが、急きょ場所変更したんです。行ってたら、、、15時半ぐらいにお店前にいってみたのですが、くるまがたくさんだったので次回にと。
Kinomiさん、猪名川町のK,s Deliご存じですか?酒蔵をリノベーションされてて。私たちはそこでランチしてきました。お庭テラスがあり、わんこOKですよ。お店の方もみんなわんこ好きみたいで、ぷりん可愛がってもらってました。あぁ、~それにしても残念です。cottonちゃんに会いたかったです。
猪名川町カフェにまた表れますので、そのうち会えるかな~と楽しみにしていまーす。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-20 10:27
◇ぷりんままさん◇
え~!!!
お会いしたかったな~
私たちは3:00くらいまでいたのですが、
まだ何組かいらしてました。
でも奥の車は従業員さんのらしいので、
駐車場はいっぱいでも店内は広いので、
空いてる可能性ありますよ☆

知ってます~たまたま通ったらまだ開店前だったので、
開店したら行こう行こうと思ってたのですが、
やっと今週木曜日に行く予定なのです♪

わんこOKなんですか?
それはうれしい~♪
メイプルさんは聞いたところ、
テラスに誰もいなかったらいいけど、
基本ダメって言われました~^^;
残念と思ってたので、
こういう情報うれしいです!
Commented by matsu at 2012-05-20 10:54 x
本当だ~
私、敬語ですね(^^;)
ここ数年、職場や学校・園ママ達との会話は、敬語になっているので、くせになっているみたいです。
徐々にフランクにコメントできるようにしますね(^o^)v
Commented by ぷりんままです at 2012-05-20 19:25 x
メープル、、、そんなことになってたとは知らずすいません。
何かトラブルがあったのかな?去年秋に利用したときは気持ちよく過ごせたのですが、、、、

そうだったんですね!会いたかったです。

K,sDeliさんは大丈夫です。可愛がってくれますよ。お庭にはリードフックもあり、お水も出してくれますよ。店内ハンドメイドさくひんがたくさんあり、抱っこでみせてもらえましたよ。ランチのパンもライスもおかわりできますし(笑)
木曜日、楽しんできてください。また、ご一緒していただけたらと思います。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-20 23:13
◇matsu◇
そうなってくるよね~
でも私だからフランクでいいからね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-20 23:18
◇ぷりんちゃんママさん◇
いえいえ~^^
たまたま連れて行かずに行ったときに、
わんちゃんもテラスなら
連れてきてもいいんですね~って聞いたら
基本はダメなのですがって言われたのです^^;
わんこOKならもっと利用する人も増えるのにね~

ほんとちょっとの差でしたね~残念・・

へぇ~うれしいな^^
木曜日はcottonはお留守番ですが、
また連れて行きたいです♪
いつかほんとご一緒しましょうね^^
Commented by yuumama77 at 2012-05-21 08:14
おはよう!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!お祝いされたお店、静かで眺めも良いですね。
これからも家族3人+1人お幸せに!
Commented by りのあ at 2012-05-21 08:37 x
ちょっと遅くなってしまいましたが…
結婚記念日おめでとうございます!
美味しいランチで素敵なお祝いですね。
私は来月だけど、多分こんな素敵な感じはないだろうな~(~_~;)

あっ、5月29,30、31日、6月3日は大丈夫です♪
どうですか?
でも、雨かしら…?
Commented by emi*family at 2012-05-21 10:06 x
いやぁ。。出遅れちゃった(笑)

kinomiさん、結婚記念日おめでとうございます♪

こんな素敵なランチでお祝いできる
家族も、思った以上に少ないはずです( ´艸`)
とってもいい家族関係だってことが
いつもブログ通じて伝わるんです♪

ランチのステーキなんて、本当に美味しそう!
食器にこだわって出してもらえると、
余計に嬉しくなりますね☆

今年一年変わらずに仲良し夫婦を続けてくださいね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-05-22 00:05
◇yuumamaさん◇
ありがとうございます!
そうなんです~おいしくて雰囲気も景色もよくて
cottonとも一緒に行けて
言うことなしのお店です☆
Commented by rinarina_216 at 2012-05-22 00:08
◇りのあさん◇
ありがとうございます!
うちはお祝いはプレゼントよりも
お腹に入っていきます~^^
りのあさんは6月ですか^^
娘さんたちもシュシュちゃんアンアンちゃんたちも
たくさんでお祝いしてくれるから楽しいでしょうね♪

わ~い♪
ちょっと予定みてみますね!
Commented by rinarina_216 at 2012-05-22 00:12
◇emi*さん◇
いえいえプレゼントより食い気なだけです~(笑)
emi*さんとこなら
きっとサプライズがあったりと
もっと素敵なお祝いをされるのでは~^^
でもうれしいお言葉ありがとう~♪

お肉もおいしいけど
ソースがまた好みでおいしいの~^^
器が素敵だとさらにおいしくなるもんね。

は~い!
これからも楽しくやっていきたいと思います☆

<< 金環日食   お庭にいらっしゃ... 新しく迎えたお花 >>