人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレ やって~!


cottonのこのおしりを見ていると・・

アレ やって~!_d0207515_19391738.jpg


見ていると・・

アレ やって~!_d0207515_19392472.jpg


アレをやりたくなりました(*≧m≦)




「おくつろぎ中に悪いんやけど・・」                  「アレやってくれないかな~」 
アレ やって~!_d0207515_19392976.jpg


「うん! 久しぶりやし お願い~」

アレ やって~!_d0207515_19393349.jpg


「わ~い ありがとう!」

アレ やって~!_d0207515_19393891.jpg


「うん! わかってるって☆」


ということで


ジャ~ン!

久しぶりのマンモスくん登場ですヽ(≧▽≦)ノ
(前のはこちら→

アレ やって~!_d0207515_19394395.jpg



マンモスに見えませんか~?

アレ やって~!_d0207515_19394837.jpg


横から見ても・・ねっ^^

アレ やって~!_d0207515_19395219.jpg


鳴き声付きだと
さらにリアル(笑)

アレ やって~!_d0207515_19395740.jpg


「あら そうやったね~ cottonはわんこやもんね!」

アレ やって~!_d0207515_1940150.jpg


「わかった わかった~ もうおしまいね^^」

「でもおめめは
もうしばらくつけておいたらどうやろ(*´艸`*)
見るたび楽しめるし♪」


アレ やって~!_d0207515_1940594.jpg


「ごめんごめん~ ほんともうおしまいにするね^^
楽しませてくれてありがと!」



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-09 21:21 | わんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by yuumama77 at 2012-07-09 21:50
こらこら、又何すんのよ~遊ばんといてさぁ。
cottonファンとして、許せへんよ!プリプリ。
6枚目なんか「もういい加減にしてーさー」って顔やね。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-07-09 21:51
久しぶりです。マンモスくん!
この丸くて可愛いお尻と長めの尻尾が生かされてますね。
cottonちゃんは嫌なのかな~可愛いのに^^
Commented by february-angel at 2012-07-09 23:40
思わず笑ってしまいました(^.^)
なんておちゃめなんですか~(笑)
cottonのお尻ファンの私、これからマンモス君にしか見えなくなりそうですよ^^;

↓お家の外観、我が家と似ていてにんまりです(^-^)
二階のプランターボックス、水切れして花を枯らした事、数知れずです。
こんな造花の使い方が有るんですね~!
Commented by kurocya-inu at 2012-07-10 01:00
麻呂です♪
うわさの「ケツマンモス」ちゃん登場ですね~。
いい感じにマンモスちゃんになっていますね。
とっても可愛いです。
麻呂犬さんたちは黒いし・・・
モカはシッポ短いし・・・  
マンモスちゃんにはなれないのでまた登場させてくださいね。
Commented by emi*family at 2012-07-10 08:46 x
kinomiさん(笑)

かわいすぎ!!おもしろすぎ(笑)

しかも絶対にcottonちゃん・・・
いいよっていってないよぉ(笑)

でも朝からほんわかさせてもらいました( ´艸`)
Commented by りのあ at 2012-07-10 12:40 x
あはは~!
おもしろーい!
ウチもやってみたいけど、ウチのシッポじゃ無理やわ~!
残念(>_<)
Commented by shioko at 2012-07-10 17:20 x
cottonちゃんかわいい^^

本人は嫌なんだろうけどね・・でもいたずらしたくなるのが
わかる~~シール貼られてどんな感じなのかな??
癒されるね^^
Commented by みくふう at 2012-07-10 20:53 x
いや~ん可愛い~(≧0≦)
ほんと、マンモスに見えますよ~
お目目のシールを貼る位置も絶妙ですネ(*^o^*)

癒されました~(#^-^#)☆
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:26
◇yuuさん◇
ふふっ~
またまた怒られるんではないかと思ってました(*≧m≦)
たまになので
遊ばせてくださ~い(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:27
◇ピコピコさん◇
そうなの~
久しぶりに遊びたくなっちゃって(笑)
もっと毛が長いとマンモスらしいんだけど
スッキリマンモスでもおもしろい!
cottonはきっとイヤでしょうね・・
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:30
◇ february-angelさん◇
楽しんでもらえましたか(笑)
おちゃめなおしりでしょ♪
このおしりにいつも癒されてますよ^^

あらうれしい~!
きっと好みが似てるんですね!
february-angelさんのお家も見てみたいなぁ~

やっぱり二階のフラワーボックスに置いたら
枯らしてしまいますよね~
造花でもアリですよ☆
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:33
◇麻呂さん◇
噂って!?
流行ってるのですか?

ホントはもっと毛が長いほうが
マンモスらしいのですが
コレはコレでかわいいです^^
また忘れたころに登場させますね~
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:34
◇emi*さん◇
でしょ~ (*≧m≦)
初めてやった時大笑いしたもん~

あらバレた~
そうそうcottonは決していいよってお顔ではありません。

このおしり結構癒されるのです♪
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:37
◇りのあさん◇
なかなかおもしろいでしょ~(*≧m≦)
え~ムリですか?
何か違うものになりませんかね?
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:40
◇shiokoさん◇
ありがとうございます^^
そうです~本人は喜んではいませ~ん(*≧m≦)
でもいたずらしたくなっちゃうんですよね!
シールにはそんなに嫌がってはないのですが
なぜか笑われてるのがわかるんでしょうね。

ほんとこのおしりには癒されてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-07-10 23:41
◇みくふうさん◇
ありがとうございます^^
見えますか!?
毛が長いともっとマンモスなのですよ~
楽しんでもらえてよかった♪
Commented by ぷりんままです at 2012-07-12 00:08 x
も~笑いましたよ。ぷぷぷ。確かに!マンモスだ。cocoちゃん、お付き合いごくろうさま~
Commented by rinarina_216 at 2012-07-12 20:30
◇ぷりんちゃんのママさん◇
楽しんでいただけましたか~(笑)
でしょマンモス!
<< BOCHI-BOCHIさんで買... 実店舗openのRe Marc... >>