人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後のUSJへ♪


昨日の日曜日
お友達家族とUSJへ行ってきました^^

この日で最後だという
ウォーター・サプライズ・パーティが
一番のメインですが
ワンピースのショーも有料でやってるので
パーク内は
ワンピースのキャラクターの仮装の人たちや
グッズなどもたくさんで
これも楽しいです^^

去年もありましたが
今年も白ひげとエースのお墓が設置されていて
なんか拝みたくなるほどの神々しさ!

この夏最後のUSJへ♪_d0207515_2258199.jpg


ブルックの演奏もありました~^^
この夏最後のUSJへ♪_d0207515_22564618.jpg


それからWANTEDというショーは
海軍が能力者を探して捕まえるため
観客の方から
何人か怪しい人を探して
海水(水ですが)をかけて
能力者かどうかを調べるということなのですが
これがまたおもしろい!

この夏最後のUSJへ♪_d0207515_23352397.jpg

ワンピース好きな観客の方がたくさんいて
ルフィーだったりサンジだったりと仮装されています。

そして海軍が
「本物かどうか技を見せろ」というので
みなさんいろいろされてましたよ~!
サンジくんはなぜか海軍がお手伝い(笑)

白ひげだというおじちゃんが
地面に技をかけたら
みんなもかけられるフリさせられたり~

アドリブで海軍の人たちも
おもしろ~く持っていくので
このバカバカしさが
とってもおもしろかったです!!



他にもちょっとした宝探しゲームみたいなのもあったので
全部見つけてシールをもらうことができました♪


今日は人は多かったですが
乗り物はほどほどだったので
こちらもぼちぼち乗れました♪
お友達家族と一緒だと
待ち時間も楽しく過ごせるしね^^



そしてメインの
ウォーター・サプライズ・パーティ!!

このショーはとにかくびしょ濡れになるんです!

この夏最後のUSJへ♪_d0207515_23245426.jpg


最初はみんなでダンスなどで盛り上がり
そのあと子供たちだけ呼ばれてリンボーダンスを。
それからうちわでキャラクターたちが
うちわであおいでくれますが
そんなの全然涼しくない~
ここら辺で暑さの限界がきてるので
もう早く水かけて~って感じなのです!!

そしてお兄さんお姉さんが
水鉄砲で容赦なしにかけてきます!
水鉄砲を持ってる人も
お兄さんお姉さんたちにかけることができて
これまた楽しそう^^

この夏最後のUSJへ♪_d0207515_23273649.jpg



最後には大きな水柱があがり
これが地上に降りてくるときに
スコールのような水がかかるのです~!

この夏最後のUSJへ♪_d0207515_23293441.jpg


みんなびしょ濡れですが
暑いので気持ちいいし
すぐに乾いちゃいます^^

今年もギリギリだったけど
このショーに参加できて
ほんとよかったです♪


秋にはドキドキのハロウィンホラーナイトが待ってます^^
今年はバイオハザード・ジェイソン・ハムナプトラを
集結させられているそうなので
怖さもハンパなさそうです~!!


そういえば駐車場があっという間に
立体になっていてびっくりしました。
この夏最後のUSJへ♪_d0207515_2340174.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-09-10 23:44 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by りのあ at 2012-09-11 00:05 x
USJ行って来たんですね。
娘達は土曜日に行ってました。
(学級閉鎖なのに遊びに行ってた娘(-_-))
そういえばシールをいっぱいもらって帰ってました。
土曜日は予報では雨でオープン前だけ雨が降ってたので
ガラガラで乗り物は10分待ち程度ばかりだったんだって。
写真見ても人もまばら…。
すぐに晴れてメッチャ蒸し暑かったって言ってました。
私はハロウィンになってから行きます♪
Commented by わたげ at 2012-09-11 11:58 x
うわ~!USJいいですね~♪
OPENしたばかりの時に行ったきりなので
また行きたくなります!
わたげ家からは
TDLやTDSならいつでも行けますが
USJは遠くてなかなか行けません。。。
すっごく楽しそうで羨ましです~♪
秋のドキドキのハロウィンホラーナイト
是非また載せて下さい☆
Commented by Ribbon at 2012-09-11 14:39 x
ブログのコメント有難うございました~☆
3ワンに癒されてるだ何て~とーっても嬉しいお言葉です♪
konomi*さんもチワプーちゃん飼ってらっしゃるのですね~☆
なんだか最近チワプーが浸透してきて嬉しいです!(^^)!

宜しくお願いします~☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-11 20:25
◇りのあさん◇
あら~一日違いだったんですね!
土曜日はそんなに空いてたんですか?
日曜日は40分待ちくらいが多かったです。
私もハロウィン行きますよ!
今年はさらに怖そうだけど・・
Commented by rinarina_216 at 2012-09-11 20:28
◇わたげさん◇
TDLやTDSにいつでも行けるって方が
めっちゃうらやましい!!
でも最近のUSJは
怖い系が楽しいです^^
なのでハロウィンが楽しみなんです~
また行ったら報告しますね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-09-11 20:32
◇Ribbonさん◇
コメントありがとうございます^^
私はmixが大好きで
飼う時もぜったいmixだ~と思ってたんです^^
子供の頃にもヨーキー×マルのmixや
柴×スピッツのmixを飼ってたので^^
初めてcottonにあった時は
家族みんなが一目惚れしちゃって♥
チワプーちゃんてほんとどの子もカワイイですよね☆
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-13 10:26
ウォーターサプライズパーティは、ほんとに、びしょびしょになりますね。
「早く水かけてくれ~!」っていう気持ち分かります(笑)
最後の放水のシーン、見事に撮影されましたね。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-13 14:18
◇aozoracafe123 さん◇
ほんとに楽しいショーですよね^^
水をかけるまでが長くて
もう早く!って感じ(笑)
あとが涼しくて気持ちいいです♪

コンデジで撮影しました^^
放水のシーンで水が落ちてくるまでに
時間があるので
撮った後すぐにかばんにしまいました~
<< 3匹の子豚さん 川西  sucre cacao... >>