人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton ダイエット開始!


cottonの立ち方や
座り方をみていると・・

cotton ダイエット開始!_d0207515_2327445.jpg


かなり手が広がってます。

cotton ダイエット開始!_d0207515_23271975.jpg



小さいときは・・
いや痩せていた時はと言った方がいいですね(笑)

バレリーナのように手を揃えて
スッと立ってたのですが。

太ったので手を揃えると
バランスが悪いのでしょうね~


どうも遊園地にある
100円を入れたら人を乗せて歩いてくれる
動物の乗り物に見えて仕方ないです(笑)

cotton ダイエット開始!_d0207515_23392747.jpg


「いえ 結構です!(笑)」


この間病院に行って
(トリミングはうちでするので
私ができない肛門しぼりと爪切りだけは
病院でお願いしています)

体重を計ってもらったら
4.9kgという過去最高記録を出してしまいました。

先生がダイエットプログラムの表を作ってくださって
試供品のフードをいただいたのですが
食べない・・

まあある意味食べないダイエットにはなるのですが
かわいそうなので
いつもの食事の量を少し減らすのと
おやつもカロリーの少ないものにしたりすることにしました。

そうダイエットです!!


自分が一番にしなくてはいけないのですが・・(-ω-;)


「cotton!ママも頑張るから一緒に頑張ろうね!!」

cotton ダイエット開始!_d0207515_23453245.jpg


「もう~しらんぷりして!」

cotton ダイエット開始!_d0207515_23453943.jpg


「おててシュッとさせてみぃ~」

cotton ダイエット開始!_d0207515_234145.jpg


「そうそう 体もシュッとさせようね!」


というわけで
時間はかかると思いますが
頑張ります!!



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-10-12 23:55 | わんこ | Trackback | Comments(36)
Commented by mika-96 at 2012-10-13 00:27
はい!cottonちゃんに乗りたいです~❤
こんなかわいい乗り物があったら、パンダを押さえて人気大1位ですよ~

4.9キロって事は・・・
なるほど・・・結構重いって事ですね\(^o^)/

ダイエット!皆で一緒にがんばりましょう^m^
Commented by yuumama77 at 2012-10-13 08:07
おはよう~
ダイエットですか・・・今のままでも可愛いから良いと思うけど、先の事を考えたら、飼い主としては苦渋の選択ですな。可愛い仕草とかすると、どうしてもおやつもあげたくなるしね。
さぁ、かあさんも一緒にダイエットを励もう!あんたもねって?
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-10-13 09:40
私は以前、ボーダーコリーを飼っていたんですが、
やはりちょっと太っていた時期もあって減量ダイエットしました・・・・
もっと食べたがる姿を見ているのが辛かったですよ~

Cottonちゃんのかわいい立ち姿、大好きですよ。
最後のお写真もセクシーポーズでかわいいです。
今のままのCottonちゃんすごいかわいい体型してると思いますが、
少しずつダイエットがんばってくださいね~♪
Commented by matsu at 2012-10-13 11:20 x
ブログは楽しく読ませて頂いてますが、コメントお久しぶりです。
カーテンの影素敵だね~私もそんなカーテンが欲しいです♪
cottonちゃん、遊園地のダイエット!?
涼しくなったからか、口にするもの全てが美味しく感じるこの頃……
私も食事制限しないと(;^_^A
cottonちゃんと一緒に気持ちを引き締め頑張ります!!
Commented by まり at 2012-10-13 13:18 x
ダイエット開始なんですね。
私はごはんの後もごはん落ちてないか探してたり、
おやつ入ってる棚をクンクンしてるのをみると
ついついかわいそうになってあげたくなっちゃいます(>_<)
がんばってくださいね~。応援してます!
Commented by february-angel at 2012-10-13 17:50
え~?!cotton、ダイエットなの~?
私も頑張るよ。一緒に頑張ろうね。笑
Commented by 38petite at 2012-10-13 19:34
kinomi*サンへ

こんばんは☆
cotton、ダイエットですかぁ・・・。
食欲の秋だからカナー??
遊園地の乗り物、cottonには失礼だけど
・・・ちょっとクスッとなりました 笑
このままでも十分かわいいのにネ!!
ガンバレ、cotton!!!
miya*
Commented by あん at 2012-10-13 21:47 x
コットンちゃん、ダイエット頑張ってね!
あんも、コットンちゃんの体重に近いの・・・(内緒)見た目は3㌔台・・・
コットンちゃんを見習わなくては・・・でも、食欲の秋なんですよね。

あずきちゃん、本当に可愛かったですよ。
近畿方面に行く機会があれば、コットンちゃんにお会いしたいものです。縫いぐるみの様なコットンちゃんに♡
Commented by KAHO at 2012-10-13 21:48 x
わぁーー4.9㎏いったかぁ((+_+))
ワンコの0.2㎏は人間の8㎏に相当するっていうからねー。
ダイエット、ホント難しい・・
うちも私共々頑張ってるんだけど、私は少し減ったけど
ルーがなかなか^_^;
長生きしてもらうためにも一緒にガンバロっ!!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-13 23:22
cottonちゃんも、ひなちゃんと一緒にダイエットですね!!
って、ひなはダイエットのカリカリも好物で、
おやつをダイエットにして歩くくらいしかできないのですが…
でもモッチリなんですよね^^;
cottonちゃんの遊園地の動くぬいぐるみイメージ、爆笑でした。
たしかに見えます〜
ふっくらしている子はぬいぐるみに見えて可愛くてたまらないんですが、
健康のためには心を鬼にしないといけないのですよね。
難しいですね〜
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:29
◇mikaさん◇
ぜひぜひ乗りに来て下さいな~(笑)

そうなんですよ・・
3kgくらいがちょうどいいらしいので
かなりのオーバー。
なので本気でやらないとね。
そして私も~
Commented by りのあ at 2012-10-14 00:29 x
cottonくん、ダイエットですか…。
ぷくぷくも可愛いけど身体のコト考えると仕方ないですね。
アンアンはガリガリなのにジャンプがハンパじゃないから太って折れるといけないから現状維持をしてくださいねって言われてます。

cottonくん、ゆっくりガンバってね!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:31
◇yuuさん◇
病院でもこれくらいがかわいいですよねって
言ってもらえるのですが
やっぱり病気のことなどを考えると
このままではいけませんよね。

そうそう~かわいいおめめで見つめられると
弱いのです・・
ゆっくりのダイエットになると思いますが
頑張りますね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:34
◇piroroさん◇
ボーダーコリーちゃん飼われてたんですね!
ほんと食べさせてあげたいところを
あげれないなんて辛いですよね・・
なので今おやつを焼きノリにしています。
これなら少しあげてもカロリー0ですもんね^^

ふふっありがとうございます^^
おもしろくてかわいいでしょ♪(←親バカ)
頑張ります!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:37
◇matsu◇
久しぶり~
元気にしてた?
そうなの~LUもcottonも去勢してから
太っちゃったんだよね~
秋はcottonの大好きな柿や栗が出るので
たくさん食べさせてあげたいけど
今年はちょっとだけにしなくてはね。
って私もね~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:39
◇まりさん◇
そうなんです!
cottonは大してたくさん食べないのですが
好きなものが太るものなのかもしれません。
それからおうちでは寝てばっかりだし
お散歩も近道したがるし。
やっぱり辛いけど食事制限しかないですよね~
ありがとうございます!
頑張ります!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:52
◇ february-angelさん◇
そうなんです・・
辛いけどダイエットしなくちゃ!
february-angelさんも
一緒に頑張ってくれるのですか~^^
うれしいな♪


Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:55
◇miya*さん◇
いいえ~食欲の秋以前からなのですよ・・
ほんとは3kgくらいが理想みたいなので
かなりのオーバーです・・

ふふっのりものに似てるでしょ(笑)
ありがとうございます^^
ポッチャリはかわいいけど
体のために頑張ります!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 00:57
◇あんちゃん◇
ありがとうございます!
あんちゃんもそんなにありますか?
見えない~!
食欲の秋なのにダイエットはつらいです・・
cottonの大好きな柿や栗があるのでね。
でも今年は少しにしておかないと
さらに太っちゃいますもんね。

ほんとぜひこちらへ来ることがあったら
連絡下さいね☆
あんちゃんにも会いたいよ~♥
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 01:00
◇KAHO◇
おうちの体重計では5.0kgいったけどね(笑)
病院の方が正確だろうから
そっちを信じてる~

KAHO痩せたん!?
でもLUは痩せんかったんや・・
自分のダイエットより辛いよね。
そう!元気で長生きしてもらいたいもんね!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 01:03
◇ピコピコさん◇
ひなちゃんもダイエットフードにしてるんですか?
専用のフードをきっちり食べると
1カ月で1kg減るみたいですが
そう上手くはいかないのかな?
うちは食べなかったので断念です。
最近おやつを焼きノリにしてます☆
カワイイ子に食べさせないってことは
とても辛いけど
心を鬼にしなくてはいけませんよね!

爆笑していただけてうれしい~(笑)
あの足の開き具合似てるでしょ!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 01:07
◇りのあさん◇
そうなんですよ・・
りのあさんとこは心配ないので安心ですね☆
アンアンちゃんはあんなにほっそりしてるのに
ジャンプするからちょうどいいんですよね。
ありがとうございます!
ゆっくり頑張ります☆
Commented by あひる at 2012-10-14 11:26 x
cottonちゃん、大きいのね~!
びっくりしちゃった~!(*^_^*)
ぬいぐるみみたいに可愛いからダイエットなんて~と
思ってもそうはいきませんね。
頑張ってね!ファイトー!
もなかもフードはダイエットフードですよぉ!
Commented by panierr at 2012-10-14 14:14
遊園地の乗り物で笑っちゃいました^^
あれ、好きです^^がに股な感じがまたいいんですよ~
太り気味だったんですね^^;
MIXだと体系はそうなのかなって思っちゃいますよね
やせてもかわいいぞ!コットンちゃん♡
とっても微笑ましいい画です^^
Commented by hiromin* at 2012-10-14 16:19 x
こんにちは^^*

ダイエット。。。この時期ダイエットはツライですねぇ(;^ω^A
私もここ4年の間に8キロも太ってしまったんです(´д`、)
昔は痩せてるね~って言われていたのがウソみたい・・・
可愛いお洋服も着れないものが多くなって、体系が隠れる
ダボっとしたお洋服ばかりになっちゃって・・・

そろそろやばいぞ!って主人からも言われているので、
私も一緒に頑張らないと!!!
何かイイ方法があったら教えて下さ~い(>_<)
cotton*くんもがんばれ~♪
Commented by kapaapana at 2012-10-14 21:00
cottonちゃんんpダイエット応援していまっす⊂(^・^)⊃
今でも十分可愛いけど、健康のためならしょうがないですね。
ガンバレ!!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 22:33
◇あひるさん◇
大きいというか~おデブちゃんなのです(笑)
体長はそんなでもないのですが
胴周りがね・・
病院でもこれくらいがかわいいけど
体のことを思うとこのままではいけないと言われました。
えっもなかちゃんもダイエットフードなの!?
はい!がんばります!!
Commented by maikoco at 2012-10-14 22:37
ふわっとしていてコロンとしているcottonちゃん、たまらなくかわいいです(*^_^*)
でもダイエットなんですね。
cottonちゃんの健康第一です!

がんばって下さいね☆

Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 22:38
◇panierrさん◇
笑っていただけてよかった!
そう~娘も小さいとき遊園地で乗ってました^^
このがに股な感じがすごく似てるでしょ~(笑)

そうなんです・・
かなり太り気味で~
そんなに食いしん坊でもないのですが
ゴロゴロしてるからかな・・
やせてシュッとなったcottonもみたいものです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 22:41
◇hiromin*さん◇
この時期はね~
でもこの時期だからこそ
さらに太ってしまいそうで
決意しました!
って自分もでしょ~って誰かに突っ込まれそうです(笑)

若いころに比べたら代謝が悪くて
なかなか痩せれませんよね~
hiromin*さんとは違って
痩せてるね~なんて言われたことはありませんが(笑)
とにかくみんなでがんばりましょ!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 22:43
◇kapaapanaさん◇
ありがとうございます!
このままがモコモコでかわいいのだけど
体にはよくないですもんね・・
きっとゆっくりでしょうけどがんばりますね!
Commented by rinarina_216 at 2012-10-14 22:45
◇maikoさん◇
そうなんです~
私もコロンとしたcottonが大好きなのですが
このままではいけませんもんね・・
そう見た目より健康第一ですよね☆
がんばります!!
Commented by baron_mamas at 2012-10-15 16:22
cottonちゃんの立ち姿とっても可愛いです(*^^)v
体重があるように見えませんが・・・ダイエットなんですね。
バロンも先日体重を計ったら増えてました。
夏の間の運動不足が原因かと・・ダイエットしなければです。。
Commented by rinarina_216 at 2012-10-15 19:14
◇バロンちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
写真ではわかりにくいのかな・・

バロンちゃんも増えてたんですか?
一緒にがんばりましょ~♪
Commented by kabarun♪ at 2012-10-18 21:49 x
あらら。。。写真で見るより大きかったのね~3キロ位かと思ってました~☆お食事もだけど、やっぱり運動しないと減らないみたいです(>_<)友達のワンちゃんも沢山運動させて頑張っています~
cottonちゃん頑張ってね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-10-19 00:24
◇kabarun♪さん◇
そう~病院でも3キロくらいがちょうどだと言われました。
体長からしたらそれくらいだと思いますよね^^;

運動ですか・・
なかなか動かないし
ドッグランも嫌いだしね・・
でもお腹まわりが最近ちょっと減ったような!
この調子で頑張ってみますね^^
<< 池田  London Clas... カーテンの模様 >>